スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
JINは今日お休みとれたよ^^

3連休で久々ゆっくり出来そう(*≧m≦*)

まったく話は変わるけど。。。
お義母さんがね~
年金の計算が違っていたみたいで
今年から少しだけ年金アップ
ホンデ~今までの差額分は~
2回に分けて一括入金!
1回目が先日入ったらしい^^

「臨時収入が入ったから・・・美味しいもの食べに行こえ!」

この一言で・・・
本日のお昼にJINも含めて外食決定!!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

何料理か?よくわかんないんだけど・・・
既にお店を予約して・・・
一人5,000円のお料理を頼んだらしいよ(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

そういうわけで~行ってまいりま~す!



そんな5,000円の料理にウキウキのrikamint!昨日の夕飯はコレから♪♪

DSCF4・16豚バラのカリカリ焼き

☆豚バラのカリカリ☆

昨日大量に貰ったサニーレタス!
一気に消費しよう!ってことで~
焼肉用の豚バラを油を引かずにフライパンに並べ
カリッカリに焼き付けました^^

味付けは~
塩&胡椒&ガーリック~とシンプル
添えているのは~
フレッシュトマトと新玉ねぎを使ったサルサソースです♪

DSCF4・16サルサで

こんな風に~豚さん&サルサを巻き巻きしたり~

DSCF4・16オニスラで

オニオンスライス&パプリカと共に巻き巻きしたり~

戴いたサニーレタスを
モリッと一株食べちゃった~(*≧m≦*)ププッ

DSCF4・16ブルスケッタ風

サルサはね~バケットに乗っけてブルスケッタ風にもしたよ^^

美味しゅうございました d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



JINがお休みだっていうのに・・・
いつもの5時半に・・・

目が覚めちゃったσ( ̄∇ ̄;)わて

ゆっくり寝ればいいのに・・・
寝れないのよ・・・

年とったのかな・・・(;^_^A アセアセ・・・



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはー、rikamintちゃん。
おおっ、JINさんお休みが取れて
よかっただよー。
しかも「ご馳走ランチ付き」(笑)。
たまにはゆっくりと過ごしてくださいね。

んで、豚バラのカリカリにサルサとわっ!
絶対にお酒がススムわ、これ(笑)

>いつもの5時半に・・・
>目が覚めちゃったσ( ̄∇ ̄;)わて

わかるわかる!私もそうだったりするもん。ウププ
歳の所為にしたくないけど、やっぱりそうなのかも?(笑)

ではでは、また来るどー(´・∀・)σ ⌒☆
こんにちわ~

ご主人お休みで豪華ランチ!
楽しんできてください♪

サルサで食べるのもおいしそうですね!
うちはキムチとか辛いの専門なので(^^ゞ


ヘルシー!
うわぁ。。
カリッカリの豚バラ美味しそう!
サルサソースでサニーレタスを巻いちゃうなんて
とてもヘルシーですね。
これなら野菜もいくらでも食べられますね。

JINさんお休みとれて良かったですね。
楽しい休日を♪

>そーにゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お休みとれてよかったです^^
そそ!ご馳走付きだし~♪

サルサと豚バラあうんですよ~
そそ!酒がすすみます!!(笑)
ぜひどうぞ!!

そーにゃさんも??^^
なんか・・・最近・・・寝れなくなった(苦笑)
起きちゃうの・・・どうしても・・・
寝るのにも体力がいるって聞いたことがある
寝る体力がなくなってきたのか???

はあ~年々・・・年を感じる・・・(;^_^A アセアセ・・・
>Leeさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ありがとです^^
食べきれないぐらい沢山のお料理でしたが
貧乏性から・・・全部たいらげてきました(笑)

サルサで食べると~
ピリッとも楽しめて・・・
サッパリ食べれるんです
是非どうぞ^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
キムチも美味しいですよね~♪
ううう。。。食べたくなってきた!!!(笑)
>ムサシママさん
カリカリの豚バラ美味しいですよね~
少し油っぽいから、サルサで食べるとサッパリ食べれるの^^
それに加えてサニーレタス巻き巻きで更にサッパリ!

少しのお肉で沢山野菜が食べれますよ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
休み取れてよかったです^^
はい!ゆっくり楽しみます!!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさん^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
後で伺います!!!
教えてくれてありがとう!!

管理者のみに表示

