スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は雨。。。
何だか肌寒い別府です。。。
毎週土日に雨が降ってるような・・・

気のせいかな~ ^^;

どっかドライブ!って思ったけど
天気が悪いと~気持ちも萎える・・・

とりあえず・・・

お買い物にでも行こうかなあ~。。。



そんな雨で気持ちが萎えているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF4・24オイマヨ

☆クルクルポーク・オイマヨソース☆

昨日はクルクルポーク^^
薄切り豚肉をクルクルっと巻いたものです。。。

綴じ目をしっかり焼き付けたら~
コロコロ転がして全体をコンガリ!
お酒を投入し蓋をして蒸し焼きにし
最後にオイスターソース&マヨネーズを投入!
全体に絡めたら出来上がり~♪♪

昨日はつまみにしましたが・・・
ご飯にも合いますよ~^^

DSCF4・24チーポテ4

Cpicon 簡単美味しい☆チーポテ☆ by リカミント

2品目は・・・
新じゃがを使って~
チーズたっぷりのお焼きを作りました^^

焼くときにもチーズの香りがしてgood♪

ワインのお供にどうぞ~♪

DSCF4・24アンチョビバターバケット

☆アンチョビバターラスク☆

後は~アンチョビバターのラスクを添えて~

ワインでヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

美味しい週末の宴でした^^



ココ2日ぐらいちょっくら忙しく・・・

コメレス&訪問が出来ず
日記更新のみでm(*- -*)mス・スイマセーン

ちょっと余裕が出来たら
皆さんのところにも伺いますね~^^

それでは、良い週末を!!



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私あんまりこういう
手の込んだもの作らないのよね~
見習わないと~

チーポテも、マスクして換気扇全開で
ダンナに作ってあげようっと。

忙しい?!
まさかムッシュの戦利品との格闘じゃ
ないよね??(≧艸≦*)
>luneちゃん
コメレス遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

うん?手が込んでるかな??(笑)
まあ・・・私がやることなので・・・
たいしたことないのよ^^

(*≧m≦*)ププッ
チーズの香り嫌いなら苦しいかもね。。。
ご主人がお好きなら是非頑張って作ってみて^^

なんかね~
座敷の壁をやり変えてるの。。。
業者が毎日やってきて嫁は忙しいのだ!!!
って・・・これまた大したことないよね・・・

それぐらいヤレ!って言われそうだわ(*≧m≦*)

管理者のみに表示

