スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
温かくなったり・・・
冷え込んだり・・・

身体がついていきません。。。

夫婦でまんまと風邪ひきました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

昨日は頭痛&咳・・・
今日は鼻水&喉・・・

苦しすぎるぅ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

夕ごはんを作る気が起きなかったrikamint
鯵の開きがあったので~
それを焼いて食卓に出すだけという
手の抜きようです(苦笑)

ってことで・・・
ご飯日記は本日お休みいたします。。。

m(*- -*)mス・スイマセーン

DSCF4・28今日のバケット

そんなこんなで今日のバケット

ホシノ酵母さんがいらっしゃるけど・・・
ドライイーストで作ってみた

未だクープ安定せず・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

風邪治らなくてもいいから・・・
お店みたいなバケットを焼かせて・・・神様・・・
お願い。。。





いや・・・



やっぱ・・・



風邪治して~ 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!タノミマス!!!



皆様もお身体ご自愛くださいませ。。。^^;




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
お大事にね
まさか豚インフルエンザ1号じゃあないよね。。。
暑いかと思ったら急に冷え込むし、確かに風邪をひきやすい気候ですね。

忙しくてrikamintさんのところに遊びにこれてなかったんですが、なんだか美味しそうなものが満載♪
ししゃものごま揚げ、なんだか可愛い。
筍のステーキも美味しそう。

何よりもフランスパンを自分で焼くのがすごいです。
パン屋さんに負けるな!!頑張ってね。
体調はどうですか?
私は喉をやられたみたいです。
気温の変化に体がついていってないです。
お大事にしてくださいね。

バケット、とってもおいしそうです!
ほんと最近朝晩寒くてヒーターつけちゃってます;
で、もーそろそろ夏場の陽気に・・・
体調管理しっかりしなくちゃーですねぇ~

お大事にしてくださいね!!
夫婦揃って風邪はつらいね。。(><。)。。
ゆっくり休んで2人とも早く治りますように~^^

バゲット、ほんと上手~~♪いいな~^^
偶然にも今日は私もバゲット載せたけど・・・
私のヘンテコすぎて恥ずかし~(^◇^ ;)

お大事にね☆
あらら。
GW目前(てかもう始まってる?)にして
かぜっぴきとは~
寒かったり暑かったりだもんね…
私も危険を感じるわ。

パンもきれいに焼けてるじゃーん。
私のフランクフルトとは大違いだわ。

大丈夫ぅ~(゚д゚ll)?
もしかして今って風邪が流行ってる(゚д゚ll)???
うちの会社も昨日今日と体調不良で早退者が続出なの((゜д゜;)))
そういう私も・・・
今日は朝から軽くクシャミ30連発ノンストップ状態だったの~(-∀-;)
風邪なのか花粉症リターンズなのかわからないけど体がダル重いのも確か・・・
ヤバし・・・(il`・ω・´;)

体調悪い時くらい料理なんてやらないやらない!!!
ゆっくり休養するのが一番だよ~

それにしてもバケット♪
十分お店のモノと遜色ないわよ~( *´艸`)
素人の素朴な疑問なんだけど~
よくこんな大きいバケット焼けるよね~(☉∀☉)
なんでなんで~???
だってオーブンで焼くんでしょう?
デッカ~いオーブン持ってるとか?
>ミュジニィさん
(*≧m≦*)ププッ
メキシコに行ったのは・・・
10年以上前だから多分大丈夫!
ナンチャッテ^^
熱はないんですよ~
頭痛・咳・くしゃみ・鼻水・喉などの症状です(苦笑)
変な気候なので、ついていけないです。。。
気をつけてるつもりだったのにな~。。。

シシャモの胡麻揚げ美味しいんですよ~
これは~揚げなくても・・・
オーブンで焼けばいい感じに仕上がるので
ダイエットにもいいですよ^^
ガーリックバター風味の筍もお勧めです♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
パン屋に負けないバケットを焼きたいのです!!
rikamint!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
>Leeさん
今日は声がおかしいです(苦笑)
喉に来る風邪流行ってるのかな~
気温の差が激しすぎますよね?
参ってます。。。

ご心配ありがとうございます!
回復に向かってますので大丈夫!
頑張りますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

バケット・・・おいしそうに見えます??^^
それなら良かった~♪
まあ味はいいんですが・・・見た目がね~
完璧なバケット・・・いつ焼けるんだろう(苦笑)
>pinkちゃん
だよね??
私も数日前ファンヒーターつけちゃった
それでも風邪ひいちゃったよ(苦笑)
あ~もういや!!!

pinkちゃんありがとね~^^
早く治るよう頑張ります!!
>yakoちゃん
JINは治ったって言うのよ~!!
私のほうが先にひいて・・・JINにうつったのに
何で私より早く治るの????
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
早く治るようにがんばります!!
ご心配ありがと^^

ダメダメ!
見た目が納得いかないの!
yakoちゃんみたいに
気泡が綺麗に入って欲しいのに~
まだまだ続くよ~バケットの旅(笑)
>luneちゃん
まだまだ^^
連休は暦どおりさ~~♪
そうなのよ・・・大型連休前っていうのに
かぜっぴき(苦笑)

熱はないんだけど
風邪のあらゆる症状が全部出てる感じ?
だから辛い。。。
luneちゃんも気をつけて!
って・・・かぜっぴきの私から言われたくないよね?(笑)

ホント???
なんか納得いかないのよ~
毎回焼きあがったあとに
腹立ってくる(苦笑)
クープがうまくなりたいな~。。。^^;
>capcoちゃん
インフルエンザじゃないと思うよ^^
だって熱がないのよ~
その他の症状は出てるけどね(苦笑)
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
やっぱ・・・みんな気温の変化についていけないんだろうね~
夏みたいな気温かとおもったら急に寒い!
そりゃ~風邪ひくよね???
capcoちゃんも気をつけてね^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大事にして・・・しっかり治します(笑)
ご心配ありがとう^^

味は既に納得してるんだけどね~
見た目が×で納得いかないの!
マダマダだわ~(苦笑)

オーブンを買い換えるときにね~
◎鶏一羽入るくらい庫内が大きいもの!
◎スチーム機能があるもの!
◎ヘルシー昨日があるもの!!
って~~○立のヘルシーシェフを選んだの^^
今のオーブンなら、↑このくらいのサイズのバケットが
一度に4本焼けるのよ(笑)

おはよん、rikamintちゃん。

大丈夫けー?
今日はお休みなのかな?
ゆっくりと過ごして、ちゃんと治してくだされよ。

クープさぁ、ほんと思い通りに開かないよねぇ。
私、ここのところ時間がなくてパンが作れないのよぉ(´・д・`)

だから、ここでrikamintちゃんがバケットを頑張ってるのを
拝見するのが、唯一の楽しみになってたりして(笑)

ではでは、また寄るよー(´・∀・)σ ⌒☆
あらら、お二人共、風邪を召されましたか^^;
確かに気温が安定してなく薄着したら良いのか厚着なのか悩む温度ですよね、
お大事に為さって下さい☆

このバケット、十分メチャメチャ美味そうなですけどw
>そーにゃさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

返事遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン

だいぶ良くなりました^^
連休なのに・・・タイミング悪すぎですよね(苦笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
クープ・・・難しい・・・未だ納得いかずです(苦笑)
そっか~お仕事始めたから
なかなか焼けないですよね~パン。。。

(*≧m≦*)ププッ
私のへったくそなバケットで楽しんでいただけるなら
良かったわ~  d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いつもありがとです!
>工藤さん
はい。。。
タイミング悪いでしょ(苦笑)

そうなのよ・・・
窓開けると寒いし・・・
閉めると暑いし・・・
長袖着ると暑いし・・・
半袖だと寒いし・・・

もうわかんない!!!

でも!頑張って治します^^

ホントに??
バケット美味しそうに見える??
なんかまだ納得いかないコーナーに居ます。。。σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

管理者のみに表示

