スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
rikamint・・・・本日・・・


声変わり・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・


オッサンみたいな
ハスキーボイスになっとります(苦笑)


今日はお話禁止だな~。。。




そんなお話禁止のrikamint!昨日の夕飯はコレから♪♪

DSCF4・28クリームシチュー2

☆ポーククリームシチュー☆

前日に引き続き~
またまた作る気が起きなかったrikamint

冷蔵庫でレシピブログさんから戴いたシチューのルー発見^m^

シチューにしてまえ!!!ってことです。。。はい。。。

昨日は元気を出そう!ってことで
豚さんを入れてみましたよ~♪

これに~サラダと~

DSCF4・28今日のバケット

昨日焼いたバケットを添えました^^

ご馳走さまでした~~~♪♪



鼻かみすぎで

痛い

早く治らないかな~風邪~(苦笑)




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あらあら。。風邪ですかー。
私も先週ダウンしておりました。
急に冷えたりしましたものねっ。

rikamintさん、お大事に。

シチューあったまりそう。
美味しそうー
旦那が食べないから煮物とかシチューとか作ってないっす(ToT)

ワインも飲めないし(ToT)

たまにここの写真見せつけるんですけどね~

食べたいっ
風邪、大丈夫ですか?
私も先日ひいた風邪、鼻と声がやられました^^;
流行ってるようですね。
新型インフルエンザも嫌ですね~^^;

シチュー、美味しそうです~
シチューって風邪の時、いいですよね♪
今、私は風邪じゃないけど、コレを見たら食べたくなりました~
早く、治りますよーに!!!(祈
rikamintちゃん、おっはよーーー♥

風邪?????
実はウチも地味に咳コンコンよ(>_<)
なんでこんな時期なんだろうね・・・

シチューであったまって早く治して!
でも
バゲはきれいに焼けてるね~♥
上手だよね♥ウラヤマシイよぉぉぉ。
アタシも今、発酵中。
でもなかなか・・・・^^;
>ムサシママさん
はい。。。タイミング悪く。。。風邪っぴき(苦笑)

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ムサシママさんも先週やられたのね~
うんうん!寒暖の差がね~(苦笑)

ご心配おかけしました^^
多分もう大丈夫!
>pinkちゃん
ご主人が食べないと作れないもんね~(苦笑)
美味しいのにね~

煮物も~
シチューも~
ワインもね~~(=^~^)o∀ウィーー
>紅寿さん
久しぶりに風邪!って風邪ひいた感じです(苦笑)
インフルエンザじゃないから良かったけど^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
シチューは温まるし~やさしい味だし~
風邪のときに食べたくなるかも^^

ご心配おかけしました
多分・・・大丈夫です・・・多分 (;^_^A アセアセ・・・
>nicoちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

もう・・・久々苦しい風邪だったわ・・・
熱出るのも嫌だけど
咳・喉・鼻水も嫌!!!!
ホント・・・タイミングが悪い・・・(苦笑)
nico家はもう大丈夫???

バケット・・・やっぱ納得いかん!
納得いかないコーナーだ!
昨日も焼いたけど・・・
いつ焼ける???パン屋さんのバケット。。。

教えて。。。^^;

管理者のみに表示

