スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日からゴールデンウィークのrikamint家

が・・・二人とも風邪っぴき・・・[電柱]д ̄) チラッ

まあ・・・少し落ち着いてきたけど・・・
昨日のこともあるし・・・
もう少しジッとしてたがいいのかな~???(苦笑)

様子をみながら過ごす事になりそうだわ (;^_^A アセアセ・・・



そんな身体の様子をみているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF5・1ポークソテー

昨日もね・・・何となくだるかったので簡単なもの!
ホンデモッテ~困ったときの

ポークソテーなのだ^^

塩・胡椒・ニンニクをすりこみ~
オリーブオイルをかけてしばらくマリネ
あとはフライパンで焼くだけね~^m^

豚好きなら・・・コレだけで満足なはず(笑)

DSCF5・1ヨーグルトディップ2

Cpicon ガーリック風味のヨーグルトディップ by リカミント

水きりヨーグルトで作る爽やかディップです。。。

ガーリック&塩コショウ味で~
おつまみにピッタリなのだ♪

DSCF5・1ディップ&バケット

手作りバケットに乗っけていただきました^^

後は~サラダなんかを添えて~

DSCF5・1ワイン

ワイン・・・飲んじまった・・・[電柱]д ̄) チラッ

体調イマイチだけど・・・しばらくお休みだから・・・

いいんだもんね~~ (=^~^)o∀ウィーー



10日って母の日だよね~
まだ何にも決めてないけど・・・

来週だよね・・・(苦笑)

ヤバイ・・・
連休中に何とかせねば!!

みんな何あげるか決めた???



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
風邪どうかなぁーと思ってました。
大丈夫ですか?ワインが飲めてるという事は、かなり良いのでは?
と勝手に想像しています。
風邪なのに、お料理作ってエライよ!rikamintちゃん!
簡単とはいえ、ホントに美味しそうです~^^
早く風邪が治って、ワインをグビグビ飲めます様に!
母の日、困るよね・・・^^;
義母は難しい人なので、例の如く、消え物のカーネーションかなぁー
rikamintさん、風邪っぴきなんですねー。
ゆっくり休んで復活してくださいね。

ポークソテー美味しそう。
ガーリック好きなので早速やってみようかしら!

ヨーグルトディップもワインが進んじゃいそう。。
>紅寿さん
なんかヤッパリ・・・
鼻の調子が悪いときにワインって
美味しさが半減しちゃいますね~(苦笑)
だいぶいいのですよ~
ワイン飲みたい!って
思えるようになったから!!^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
早く全快したい!!ワインを美味しく飲めるように♪
ご心配ありがとです^^

母の日・・・
とりあえず・・・ビーズで何かチャチャッと作ろうと
こんなやっつけ仕事でいいのかな・・・(苦笑)
>ムサシママさん
風邪のせいで、連休が勿体無いでしょ~(苦笑)
もう・・・嫌になっちゃうけど・・・
たまにはお家でゆったりってのもいいのかな~^^

ポークソテーっていうとかっこいいけど
ただ焼いただけ!(笑)
塩・胡椒・ガーリック味は飽きないし~
みんな大好きな味!是非どうぞ^^

ヨーグルトディップは
チーズよりもさっぱり軽くてgoodなんですよ~♪
つまみにもピッタリ!

管理者のみに表示

