スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
まあ・・・予想はしていたよ・・・。
年度末だし・・・・
法改正あったし・・・・

でも・・・今週も来週も休みなしだなんて・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||ですわ。。。

落ち着いたら代休取れるのか???
まったく・・・SEって・・・疲れる仕事だわ・・・

身体壊しませんように・・・涙
スポンサーサイト
rikaのぼやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
旦那さん、お休み無いの?・・・(T_T)
我が家は、1年前から週休二日が守られるようになってキタっぽい?
て言うか、旦那が決められるようになったっぽい?です〔笑〕

子供が赤ん坊だった頃は、やはり、完全無休で8ヶ月働いてたよ・・・〔涙〕
 リカミントちゃんも辛いでしょう?旦那さんがお休みないとね。身体のことも心配になっちゃうヨネ。

昔旦那がストレスで旦那はニキビ〔いや、吹き出物!?〕
がたくさん出た頃、よく義理のお母さんに、
脂っこい食事を食べさせられてるんだね?とか
ビタミンが、りかちゃんの食事からは採れないのよ・・・・・
的な事を言われたもんでした(;一_一) 

あー、今思い出してもムカムカ~〔苦笑〕

ところでSEさんなんですね~^^
うちの旦那さんは、化ヶ学関係の分析屋。
でも、会社のシステムは全て入れさせられてるのに
全く給料に反映されてません。(;一_一) ム~ン・。。。。。。

えええええ!!!
8ヶ月かあ・・・そりゃ・・・ニキビもできるわ。。。
知ってる?大人の吹き出物って「ストレス」が第一要因!!
私も、仕事してたときアゴとか首とかに吹き出物が出てたんだけど、結婚して辞めたらまったく出来なくなったもん。
義理のお母さんも、そんなこと言うなんて(苦笑)
りかちゃん・・・・ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

官公庁相手の会社でSEやってるの
だから~健康保険やら・・・年金やら・・・
児童手当やら法律が変わるたびに忙しくなるんだよね~(苦笑)
ある市役所に常駐してるんだけど・・・
同じ休日出勤でも・・・市役所職員は手当て出るけど、うちはサービスで無しだからね~(苦笑)
わりに合わない・・[電柱]д ̄) チラッ

管理者のみに表示

