スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。微熱でだるくて・・・(苦笑)
1日更新を休んでしまったよ。。。

とりあえず復活! ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

私の風邪はさておき・・・
最近我が家に色々やってきたの^^

まずはコレ~♪

DSCF5・11炊飯器

タイガーIH炊飯ジャー炊きたて

色々家電量販店を物色し
店員にアレコレ説明させたあげく・・・
ジャパネットで買うという・・・
嫌な客っぷり発揮みたいな・・・(苦笑)

だって送料足しても安かったから・・・[電柱]д ̄) チラッ

まあいいか~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コレに決めた理由は・・・

・蓋が外れて丸ごと洗うことが出来る!
・内釜に持ち手がある!
・内釜の3年保証
・煮込み調理が出来る!
・パン発酵&焼く機能付き!
・価格が手ごろ

等など・・・ですぅ!

つやつやの美味しいご飯が炊けたよ 

めでたしめでたし!! v^^v

続いてコレ~♪♪

DSCF5・11メロン

熊本県七城町のメロン

実家の母が、近所のスーパーに買い物に行ったら
七城町の人たちが売りに来てたんだって^^

下の義両親に2個&rikamint夫婦に2個の合計4個 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

食べごろが13日から15日って書いてあったから~
そのとき食べようと待機中さ~

でもね・・・今日下に降りたら・・・

試食済みだった [電柱]д ̄) チラッ

早っ!(笑)
でも既に甘かったんだってさ~♪♪

楽しみ楽しみ (*≧m≦*)

最後にコレ!

DSCF5・11クリアレールスプレー DSCF5・11サンプル

これはペットモニターの3回目の商品さ~♪
↑については別記事で紹介します^^

こんな感じで色々やってきた土日でしたよ~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



そんなお届け物が多い土日のrikamint!一昨日&昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF5・9カリカリアップ

☆カリカリチキン&たっぷりグリーン☆

これは土曜日の夕飯!

油を引かずにカリッと焼いた鶏モモ肉を
オニオンスライスや生七味・柚子胡椒と共にフリルレタスに巻き巻き!

野菜もお肉も一緒に摂れるので
我が家では定番化しているおつまみです^^

まあ・・・私はひかえたけど・・・JINは飲みたい風だったからね^^;

DSCF5・10マカロニグラタン

☆マカロニグラタン☆

何故か牛乳が減ってなくって・・・
使わねば!ってことで~グラタンに^^

ポテトとマカロニどっちがいい?って訊いたら
「マカロニ!」と言われたので~マカロニグラタンなのだ!

後ろにチラッと写っているのは
色々きのこのガーリックソテーです^^

後は~サラダとバケット添えて食べました♪

ご馳走さまでした ^^



さてさて・・・
今日から月曜日・・・
ぜったい今週はきついよね(苦笑)
まあ今までゆっくり休んだんだしね~

rikamint&JIN&みんな~!!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!!!



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~

今週はきっと長く感じるはずですよね(^^ゞ

炊飯器いろんんあ機能がついてるんだね!
新しいの欲しくなっちゃうな。



うちも炊飯器調子いまいちなんだよね~
でも最近はストウブで炊くことが多いかなー
早いしおいしいからね!はまっちゃった!

うちもしょっちゅう嫌な客だよ(笑)
ネットで調べつくして、その後店頭へ行って
実物を見てあわよくば説明を受けて納得したら
ネットで買う…
まぁその前に店頭でも値切ってみるけどね(≧艸≦*)
最近の炊飯器って、こんなにおりこうさんなのね^^
かなり遅れてました。
私も今のを、かなり使ってるので、いいのが欲しいナァ~♪
グラタン美味しそう~
私まで食べたくなっちゃいました!

私の知ってる人で、家を探してて、
散々ある不動産屋さんに物件を見せて貰った挙句、購入を決めたのですが、
購入した不動産屋さんは、別の不動産屋さん。
理由は、イケメンだった…というのがいます^^;
炊飯器、良さげですね!
我が家も買い替える時の参考にします。

メロンおいしそー☆
良い香りがしてきそうで食べごろまで待てないわ~~。
美味しい果物たくさん食べて、風邪早く良くなるといいですね。


>Leeさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今週は・・・長い・・・もう実感中みたいな?(笑)

そうなんですよ~!
今の炊飯器って凄いわ~機能色々!!!
定額給付金を機会に買い換えちゃいました^^
>luneちゃん
ストウブで炊いてるのね~^^
私も土鍋とかルクとかでも炊くよ~!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 早くて美味しいもんね~
私ね~毎朝お弁当作るから、面倒になってさ~
朝は炊飯器で炊ける方が嬉しいのよね♪

(*≧m≦*)ププッ
ココにも嫌な客が・・・(笑)
お!値切ってみるってのはあるよね~^^
>紅寿さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ホント!おりこうさんなんですよ!!
焼けるなんて凄いと思いません??
ビックリだわ~^^
5・5合なら種類が沢山ありますよ~
そんなに大きくないし~検討してみては??(笑)

グラタンは~見たら食べたくなるもののひとつ!^^
美味しいですよね~♪

(*≧m≦*)ププッ
親切丁寧がイケメンに負けたのね(笑)
やっぱ客商売はイケメンが有利なのかな~^^
>ムサシママさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しく炊けていいですよ~♪♪
買い換えてよかったわ^^

ね~メロンおいしそうでしょ?
香りも甘くていい感じ!
今日から食べごろだから食べる予定なの(*≧m≦*)
風邪・・・コレで吹き飛ばさなきゃね~^^

管理者のみに表示

