スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
最近ご機嫌ななめのミント姫。。。

DSCF5・12ダルダルアップ

原因は・・・・

DSCF5・12ダルダルミント

女の子の日だから・・・(苦笑)

rikamintの勝手でつけて貰ってるけど・・・
オムツ・・・嫌だよね~・・・

一応ね~
毎回オムツ着けるたびにジャーキーあげてるの^^;
だから、最近はオムツ=ジャーキーと覚えてて~
抵抗せず・・・なんなら着けてくれ的な感じだけどさ~

早く終わるといいね~~。。。



そんなミントに悪いな~と思っているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF5・11豚&ニンニクの芽

Cpicon にんにくの芽と豚バラの炒め物 by リカミント

国産ニンニクの芽が手に入ったので~
豚肉と共に炒め物にしました^^

レシピは豚バラだけど・・・
昨日は豚モモ肉で作ったよ~♪♪

豚バラよりアッサリしててこっちの方が好きかも^^

DSCF5・11茄子味噌2

Cpicon 茄子の青じそ味噌炒め(しぎやき風) by ∴nico

副菜は~nicoちゃんの茄子料理に^^

茄子味噌はよくやるけど~
青じそ入れたこと無かったのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
絶対美味しい茄子味噌に~
青じそがいいアクセントになってとっても美味しい♪

副菜にしたけど・・・
多分・・・私は・・・

コレだけでご飯食べれます^^

優しい甘さの茄子味噌青じそバージョン美味しかったよ~!

nicoちゃんご馳走さまでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

※nicoちゃんブログはコチラ⇒⇒クモノイト食堂



ワンコも辛いだろうな~って
心配してたけど~
後ろ振り向いたら・・・

DSCF5・12寝相ワルッ

こんななってた [電柱]д ̄) チラッ


コイツは大丈夫だ!!!^^



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
rikamintちゃーん☆お久しぶり^^
その後、体調はいかが?大丈夫かな??

にんにくの芽の炒め物美味しそう~☆
そういえば最近にんにくの芽って見かけないな~。。
茄子も美味しそうだね~ 青じそがイイね!

そうそう。ウチの夫がつい数日前にいきなり
「rikamintって犬の名前とくっつけた名前だったんだね~
 いつもちゃんとカメラ目線でかわいい犬だよね^^」って言ってたよ~^^
密かにしっかりとrikamintちゃんのブログに通ってるみたい~(笑)
ミントちゃんかわいすぎる~!!
オムツ。(笑)そうかぁ、女の子は辛いのね~。マルは、男の子です。留守にしがちだから。。。おいしそうな副菜。
ナスは大好きです!!でも旦那なんて、
好きやで~っていいながら、毎回残します。。。
ミントちゃん…
あら、意外に当人(当犬?)は
なんてことないのかしら(笑)

国産にんにくの芽!
見たことないよー!
だからもうしばらく買ってないわー
たべたいよー
自分でにんにく育てようかと思うくらい…
ワンにも女の子の日って在るんっすね、
知らなかった・・・_| ̄|○

しかしオムツ姿のミント、カワユスww

ニンニクの芽の炒め物、最近食べてないなぁ~
見たら食べたく成りました♪
ミントchan♪
最初の写真は、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン その気持ちわかるよ~
って思ってたけど
最後の写真・・・
ちょっと笑っちゃったよ
仰向けでお股を開いてるんだよね?
めっちゃ可愛いじゃん!
うちの甥っ子はこの間GWの焼肉の時に画像載せておいたんだけど
同じダックスでも毛の色とか違うんだもんね~
あれは安い犬だと言っていたけれど
しつけはかなりのものだよ
だからミントchanを見るとウェル(甥っ子の名前)を思い出すんだよね

この茄子!
私も青じそ入れるんだけど、最近作ってないな~
久しぶりに食べたくなってきたわ
薬味的な存在は大事よね
ちょっとの事で味がすごくUPするもんね
よし!
明日買い物行ってこようっと v(*'-^*)bぶいっ♪


最初の写真はさぁ~(*⌒m⌒*)ププッ
憂鬱なカンジがすごく出ていて、ミント嬢も人間と同じにテンション下がるんだなぁ~なんて思ったよ(≧∀≦*)
オムツは確かに鬱陶しいだろうなぁ~
とくに最近暑いしね(^^;)

しかし、
私ペット飼ったことないから考えもしなかったけど女の子はやっぱり月イチくるものなのよね~(-∀-;)
みんな飼い主さんは毎月お世話してるってことなのね?
大変だなぁ~(⌒∀⌒;)

今日はなんだか勉強になったわ(゚∀゚)


ニンニクの芽と豚肉の炒め物、ビールに合いそう~(人*´∀`)
ガッツリいきたい感じだわ~
茄子と青じその炒め物もサッパリしていてこれからの季節にはイイわね♪
味噌炒めじゃ、これまたビールが進むわ(*≧m≦*)プッ

なんだか、オムツしてるmintちゃん、可愛い!
こんなオムツが売られてるのですね。
猫用のもあるのかしら?
しかし、ジャーキーを貰えるなら…うちのビアンは喜んでするかも?
って…男の子でした^^;

実家でニンニクの芽が食卓に上がったことがなかったので
結婚して最初にスーパーに行って、ニンニクの芽を見た時、
一体コノ棒の様な物は、どうやって料理するんだろーと
最初思ってました。
シソって、やっぱり美味しい!
私も、味噌のみで作るのですが、シソ入れてみますね^^
ミントちゃんのおむつ姿Cuteですね。
ジャーキーもらえるならこれもいいかなぁって思ってるのかしら??

茄子とお味噌ってベストマッチですよね。
ご飯がすすんじゃって。。(汗)
青じそがアクセントになって飽きずに食べられそうです。
>yakoちゃん
yakoちゃん元気かい??
って・・・私に言われたくないよね・・・^^;
体調は戻ってるけど・・・咳がね~(苦笑)
今病院に行ったら、なんか変な疑いかけられそうで
どこも行ってないのに・・・^^;

ニンニクの芽美味しいよね~
私もこの時期しか国産見ないから
この時期限定で食べるのよ^^

nicoちゃん茄子美味しかったよ~
優しいお味でご飯もすすむ!!是非どうぞ^^

うん??
ご主人が見てくれているとな???
感激だわ~!!ヾ(@^▽^@)ノ
バレタ??単純な名前だって・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・(笑)
>裕子さん
ふふ^^
オムツミントもなかなかでしょ?(笑)
本人はツライだろうけどね(苦笑)

マルちゃんは男の子なんですね~!
大人しそうだから~女の子だと思ってた^^
ホントぬいぐるみみたいで可愛い♡

(*≧m≦*)ププッ
ご主人の残し方・・・下のオトンとソックリ!
嫌いなものないで~!って言いながら
人参・ピーマンは残ってます・・・ええ!いつも!!(笑)
>luneちゃん
でもね~なんか変なのよ~生理のときは
気持ち悪いからストレスもたまるよね(苦笑)

こっちではね~
道の駅とか・・・スーパーの産直とかで
国産ニンニクの芽見るよ~
ただし!この時期だけね^^
食べれないと~食べたくなるよね~(苦笑)

ニンニク育ててる人多いよ~
挑戦してみるってのも手かな~^^

>工藤さん
避妊手術してないからね~
半年に一回あるのですよ^^
オムツ姿もなかなかでしょ?
プリプリって歩くから面白いのよ(笑)

ニンニクの芽美味しいけど
中国産しか売ってないからね~
この時期は国産もあるので~
この時期限定で食べてますよ~♪♪
是非どうぞ^^
>amiさん
やっぱワンコにもあるのかな?
生理痛とか~眠くなるとか~
とにかくいつもとは様子が変わる
興奮しやすくなったりね~^^;

呆れる寝相でしょ?
「危機感ゼロ」だよ(苦笑)
そそ!おまた広げて寝るの仰向けで。。。
ホントに犬?っていつも思うよ^^;

あ!!見た見た!!
ダップル系の色合いだったっけ??
凄くおりこうさんな顔してたもん!!
コメントしようと思って忘れてたわ(笑)
あ・・・ミントも何故か安かった・・・[電柱]д ̄) チラッ
何でか?今でも謎^^;

へ~amiさんも茄子味噌に青しそ入れるのね~
もしかして・・・北の人はそうするのかな??
nicoちゃん東北出身って言ってたし・・・^^
青しそアクセントが美味しかったよ~♪
>capcoちゃん
憂鬱そうでしょ??^^;
やっぱ何か違うって感じてるんだろうね~
そうなの!暑くなるからオムツ可哀想なのよね~
でも本格的な夏前だったから良かったわ^^

違う違う!
ワンコはね~半年に一回なの^^
その代り・・・少し長めの期間なんだ~
我が家はオムツだけど~
専用のパンツとかもあるのよ♪

残念ながらビールは飲まなかったけど~
そそ!!2品ともビールに合うレシピだよ~^^
にんにくの芽も香り&食感がよくてgoodだし~
茄子味噌も青しそがいい仕事してくれてgood!!
何故飲まなかったのか?不思議なくらいよ・・・(笑)
>紅寿さん
ミントがしてるオムツ「犬&猫用」なんですよ^^
サイズSSなので~
猫ちゃんにピッタリなんじゃないかな?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ビアン君なら喜んでするかも?
ジャーキーが交換条件だけど^^

あはは~^^
にんにくの芽って確かに棒ですよね~♪
茄子味噌お好きですか??
この青しそバージョン作ってみてください!
爽やかでいいですよ~♪
是非どうぞ~!!!(笑)
>ムサシママさん
あはは^^
なかなかいいでしょ?オムツ姿(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
コレ着けたらジャーキーもらえる!!って
パブロフですよ~^^
自らやってきます!(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
茄子&味噌は最強ですよね~
そそ・・ご飯がすすみすぎる・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)
この青じそバージョンはお勧めです!
是非やってみてください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃ~ミントちゃんかわいすぎるう~~~

にゃんこは女の子の日でもそそうした事ないですよ。
自分で舐めてるんでしょうね。

幸福の樹、枯らさないように頑張って下さいよ!!
>鍵コメさん^^
復活したかな~???

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
レポもしたよ~♪♪

私も体調は未だグズグズって感じかな~(笑)

お互い気をつけようね~^^
>ミュジニィさん
オムツ姿なかなかでしょ?(*≧m≦*)ププッ

そっか~
うちはソファーやラグが春夏は白なので・・・
あちこちに粗相ですよ~(苦笑)
だから~私の都合でオムツなのです。。。
ホントは可愛そうに思うんですがね~^^;

はい!
JINが頑張ります d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。