スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


↑ ↑ ↑
コチラで募集していたライオンペットモニターに当選し・・・
第一回は・・・オーラルケアの「デントスキッシュ」
第2回は・・・「瞬乾ペットシートSalari」をいただきました^^

そして、先日第3回の商品が届きましたよ~♪♪

届いたのはこれ!

DSCF5・11クリアレールスプレー

ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー です^^

カーペットやマットなどのお掃除をする前に
このスプレーを吹き付けて、乾くまで放置!
乾いた後に掃除機などをかけるというもの^^

抜け毛・ダニのフン&死がい・花粉などの影響を低減!
固めてダストの舞いあがりをおさえ~お掃除しやすくするらしい^m^

更にダニよけ成分が入っているので~
お掃除後はダニを寄せつけないという嬉しい特典!

早速使って気に入ったのは~
この爽やかなミントの香り!!
お掃除した!という感じの爽快感です^^

花粉症の私にとってもありがたいクリアレールスプレー!
これからお掃除が楽しくなりそうだわ~ (*≧m≦*)

そして・・・嬉しい物も同封されてました・・・

DSCF5・11サンプル

デントスキッシュとSalariのサンプル5セットずつ^^

近所にワンコを飼ってるお家が何軒もあるので~
早速配ってみましたよ~^^
感想を!とのことでしたが・・・
ちょっとまだお話を伺えてません m(*- -*)mス・スイマセーン

こんな感じで・・・
3ヶ月間3商品のモニターを終えました。。。

色んな商品が溢れてる中で~
実際に使ってみて実感するという体験は
商品選びの参考になりました^^

ライオン&モラタメ様
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★





スポンサーサイト
ライオンペット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
色々役立ちそうですよね!
こんにちは~♪
素敵なお写真と記事アップ、ありがとうございました。
私も花粉症なんですよ。ようやく落ち着いてきましたけれど(笑)こういう商品があると香りですっきりできるし、その上お部屋もきれいになれてうれしいですよね。ご愛用いただけるとうれしいです。
モニター活動、ありがとうございました。お散歩で差し上げた方の感想も聞けるとうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします!
>モラタメ編集部たなか様
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

コチラこそ!
色々試せてホント良かったです^^
ミント共々感謝感謝♡

たなかさんも花粉症ですか?
私・・・スギが終わっても次があるので
いまだにグズグズしてます(苦笑)
だから、今回のスプレーホント嬉しかったです^^
ミントの香りで鼻も通るし・・・(笑)

はい^^
感想聞けたら、ご報告いたします
本当に★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★でした!

管理者のみに表示

