スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
去年は絶好調で大興奮の一年だった
J1大分トリニータ。。。
今年はというと・・・

絶不調 ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

昨日も試合があったんだけど・・・
3-1で負け・・・

9連敗 ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

ヤバイです。。。
マジでヤバイ。。。
だって・・・

ダントツの最下位だから・・・(苦笑)

選手の故障が多くてアップアップ
貧乏チームだから~
選手層がペラッペラに薄いの(苦笑)

まだまだ先は長いが・・・
このままだとマジでヤバイのだ~!!!



そんな大分トリニータを心配しているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF5・16かき揚2

昨日はJINのリクエストにより
我が家の定番!MIXベジのかき揚にしました^^

昨日は少しだけ豪華版!
エビちゃんの小口切り入りなのだ!(*≧m≦*)ププッ

DSCF5・16かき揚アップ

いつものように炭酸水の衣でサックサク^^

お塩で食べましたよ~♪

DSCF5・16サーモンマリネ

スモークサーモンがあったので~
玉ねぎ・パプリカ・ピーマンのスライスを加え~
市販のイタリアンドレッシングにお酢をプラスしてマリネにしました^^

サッパリしててgoodでしたよ^m^

DSCF5・16そら豆2

もう一品は~旬のそら豆!

サヤごとサッと洗って~
オーブンの天板に並べ
180℃で15分焼きました^^

去年工藤さんに教えてもらって以来
サヤごと焼くのが我が家の定番!!
食べるときにお塩をつけてつまむのだ!

これがホックホクで美味しいの~♪

ヤッパリ・・・
旬のときに旬のものを食べるのが・・・
一番美味しいね~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



私みたいなエセサポーターじゃなくってさ~
本物のサポーター達が・・・・

そろそろ怒り出しそう(苦笑)

監督変えろ!とか言わないよね~。。。
やめて・・・私・・・シャムスカ監督が好きなの♡

だって・・・

10.jpg

4.jpg

5.jpg

カッコいいんだもん♪♪ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング











スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
私の母もお弁当によく
ミックスベジタブルのてんぷらを入れてくれた。
ベーコンが入ってたかな。
つまんない?ものなんだけど結構おいしいよね…
最近MIX買ってないけどこのために買いたいかも~

サッカーは…
ダンナがこんなにサッカー狂なのに
イタリア新婚旅行先でまでも連れて行かれたのに
それでも興味ゼロな私…(笑)
選手層ペラッツペラに薄いって・・・( ▽|||)
悲しいなぁぁ~(T▽T;)
監督が一番カッコイイっていうのも・・・(^^;)
しかし、確かにカッコイイぞ(☉∀☉) e-266
選手より監督に目がいってしまいそうだわよ(≧∀≦*)

そういえば今日はね、母の好きなアタック25の最後の問題が地名当てだったんだけど・・・
特産物が出てきて、鶏天が出たの(*≧m≦*)プッ
で、最後に温泉街が映って~
コレは別府っきゃないでしょう!!!
そしたら回答者の人は『湯布院!』だって( ̄∇ ̄;)
湯布院はあんな賑やかな温泉街になってないっしょヾ(。`Д´。)ノ彡☆
私でもわかったっちゅーの(`‐ω‐´)

思わずrikamintさんのことが頭に浮かんだわ~((((´∀`))))ヶラヶラ
私の中では別府=rikamintなのだ(σ´∀`)σ

海老の入ったかき揚げサクサクで美味しそうね~(*´∀`*)
揚げ物一切やらずな私なので揚げたての天ぷら系見ると本当にたまらないわ(ノД`)
揚げたてが一番だもんね~♪
買ってきてチン♪じゃ美味しさ半減どころか台無しだもの・・・

で、そら豆の時期だわね~(*´∀`*)
そら豆大好き!!!
焼くのね?!
焼き枝豆ってのも昨年知ったんだけど茹でるよりも実が引き締まって美味しさが逃げない気がするもんね♪

そうそう♪
塩つけて食べるとこたえられない美味しさなのよねぇ~(人*´∀`)
買ってこようかなぁ~(*⌒m⌒*)
まだ高いかなぁ~(^^;)




いや~この監督、男前だわー
監督で、こんなステキな人いないよね。
特に日本人では^^;

そら豆、焼くのですか???
全く知りませんでした!
中まで、ホクホクになるのかなぁー
丁度、そら豆があるので、やってみますね♪

あの例の魚軍団を、お粉を付けて揚げたのですが…
胃もたれしました^^;
>luneちゃん
そうだった!
luneちゃんにベーコン入り教えてもらったのに
作ってないや~!
今度はベーコン入りだわ!!^^
そそ・・・材料は冷食だけど~結構うまいのよ♪
是非是非作ってくだされ!!

えええええええええええええええええ
もしかして・・・イタリアで見たの??
いいな~~競技場だと更に楽しそうだけど
luneちゃんにはどうでもいいことだったか~
凄いことなのにな~。。。^^;
>capcoちゃん
ホントにペラッペラなの・・・[電柱]д ̄) チラッ
しかも3人のブラジル人選手でモッテたのに・・・
全員痛めたの・・・最悪よ・・・(苦笑)
ね?シャムちゃんカッコいいでしょ??
私Jリーグ一番カッコいい監督だと思ってるよ^^
だから・・・辞めさせないで欲しいの・・・
動機が不純だけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

(*≧m≦*)ププッ
アタック25に出たのね~別府^^
見て無かったわ~
うーーーーん湯布院は
山の中のコジンマリした田舎だからね~。。。
ただ・・・全国的な知名度は湯布院なのかな~
別府も頑張らなくちゃね~^^;

揚げ物は、揚げたてが美味しいもんね~
レンジじゃなくて~
オーブントースターで軽く温めると
少し揚げたて感が味わえるかもよ^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そら豆の時期よ~!!!
早速購入して~そのままオーブンで焼いた!!
サヤごと焼くと、中で蒸されてホックホク!
お勧めですよ~是非是非購入してくだされ!!
そそ!もう最終的には塩よ塩!
塩が一番うまい!!!^^
>紅寿さん
ね~~!!!
素敵で男前でしょ???
ジャージもいいけど・・・普段着も結構おしゃれなの^^
Jリーグ一カッコいい監督のはず・・・(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
サヤごとオーブンか・・・
魚焼きグリルで焼いてください^^
絶対にゆでるより美味しいです!!
食べるときに塩をつけるの♪
つまみになりますよ(笑)

おお!あの小魚ちゃんたちは
粉つけて揚げられたのね~^^
あはは~大量でしたもんね~
太田胃酸飲みましょう(笑)
MIXベジのかき揚げサクサクッすか?
いつも衣がシットリしちゃうんっすよね・・・^^;
炭酸水でカリッとイケますか?
次回試してみま~す♪
焼き空豆、味が濃いぃっすよね☆
かき揚げと併せて絶対ビールでイキたいっす♪
>工藤さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
小麦粉:片栗粉=3:1くらいにして~
炭酸水を少しずつ加えて~
少しトロッとするくらいにするの^^
絶対にカリッとなるはず!

焼きそら豆!とっても美味し!!
教えてもらったから感謝だよ~♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ビールビール(=^~^)o∀ウィーー

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。