スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春巻き&油揚げチーズ

2009/05/23 Sat 12:00

昨日のJINは・・・
お昼までに帰るって言ったのに・・・
楽しすぎて・・・

2時過ぎに帰宅・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

釣れて釣れて
楽しかったんだって^^;

遅めの昼食をとったあとにJINが一言

「あ~~腕が痛い~!」

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((アソンデイタインデショ???・・・シランガナ・・・))



そんなJINを冷ややかな目で見ているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF5・22春巻き

☆春巻き☆

昨日は春巻きに~^^

この前さ~
『デスパレードな妻たち』見てたら・・・
ブリーがお家で春巻き食べてて・・・
食べたくなった単純rikamint

作っちゃった (*≧m≦*)ププッ

お肉・春雨・キャベツ・玉ネギ・椎茸・ピーマン・人参
↑こんな具材で・・・工夫も無く普通の春巻きだけどね・・・^^;

DSCF5・22春巻きアップ

カット面とか撮ればよかったな~
手・・・抜きすぎ???・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

DSCF5・22アゲのチーズサンド

☆油揚げチーズのパリパリ焼き☆

生揚げがあったので~
真ん中にチーズを挟んで、パリッと焼き
お醤油かけました^^

いいつまみになるわコレ♪
また作ろうっと!!^^

後は~サラダを添えて~食べました。。。
ご馳走さまでした (=^~^)o∀ウィーー



JINね~お昼ぐらいから~
私の顔がチラついたんだって

ブラックバスに負けた σ( ̄∇ ̄;)わて



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
春巻たべたいなー
しばらく食べてない気がする。
おうちで作る春巻って、おいしいよね~(≧∇≦)
どうせ中身火が通ってるし、
少ない油でできるだろうし近々やろうかな♪
揚げチーズもよさそうだね。
ダンナのおつまみにでも登場させるか~
>luneちゃん
春巻きは揚げたてが美味しいもんね~♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
自分の好きな具材入れれるしね~^^
是非、近々作っておくれ~!

お揚げチーズ美味しいよ~
簡単だし、つまみになるしね~^^
コチラも旦那様に作ってあげてください(笑)

管理者のみに表示

