スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日こんなものたちが届きました^^

DSCF5・20お酢

まずはコレ~!

クックパッドのサワー漬けコンテストモニターに当選^^
ミツカン穀物酢をいただきました♪

現在サワー漬けレシピ考え中 (*≧m≦*)ププッ

DSCF5・22冷シャブドレ2

DSCF5・22揖保の糸

もうひとつは~

レシピブログのモニターでいただいた
冷しゃぶドレッシングと素麺さ~♪

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

当りづいてて嬉しいけど・・・
課題が山積みだわ・・・ (;^_^A アセアセ・・・

頑張ろうっと!rikamint o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



そんな課題が山積みのrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF5・23クルクルトンカツアップ

☆くるくるヘルシートンカツ☆

昨日はJINのリクエストにより~トンカツに^^

前日も揚げ物だったので~
薄切り豚肉をクルクルして煎りパン粉の衣をつけ
オーブンで作るヘルシートンカツにしましたよ~♪♪

ソースや粒マスタードで食べました。。。

DSCF5・23トマトサワー漬け

後はトマトのサワー漬けとグリーンサラダ

DSCF5・23本日のパン

手作りのノーマルバケット&チーズバケットを添えて~

ワインでヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

美味しゅうございました^^



金曜日からピーカン続きのココ別府♪
窓を開けると~
涼しい風が入ってきて~

とっても気持ちがいい d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

これから梅雨がやってくるなんて信じられないな~。。。



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ★

当たり続きだね!!
くるくるとんかついいね!とんかつ用の
ロースは高いからね~!こういうほうが
絶対食べやすいし(^^)v
面倒なのでなかなかやれないアタシだけど^^;

明日からうちも通常営業するわ~♥
半休業中もコメントアリガトね♥
嬉しかったよ!!!!
いいな~( ̄ε ̄)
冷しゃぶドレッシングに揖保乃糸なんてこれからの季節にピッタンコじゃない♪
オッシャレ~な素麺作ってぇ~゚*。:゚(人*´∀`)゚:。*゚.

油で揚げないトンカツはイイわね(゚∀゚)
私も近い将来ぜったいヘルシオ買うわよo(`・ω・´)○
そしたら夢の揚げ物食べれるじゃないの~(人*´∀`)

東京は今夜すっごい雷雨だったよΣ( ̄ロ ̄lll)
今年初の雷雨だよ~
おかげで今は涼すぃ~(*´∀`*)

>nicoちゃん
nicoちゃん元気か~い!^^
こちらこそ!忙しいのに訪問ありがとうね~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
当り続きで・・・忙しくなってるわ(笑)
クルクルトンカツ、普通に揚げても
ジューシーで柔らかくて美味しいのよ~♪
今回はオーブンでやったけどさ~^^
ぜひどうぞ~(笑)
>capcoちゃん
そうなのよ~^^
これからの季節にピッタリなモニター!
当ってラッキー! ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
レシピ投稿も頑張りま~す^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんと言っても!
夏に向けて火を使わない揚げ物は嬉しいのだ!(笑)
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ヘルシオ狙ってるのね~^^
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

そうなの?雷雨??
こっちはパラッと来たくらいだったな~
雨が熱を奪っていったのね~^^
良かった良かった
まだ涼しくていいもんね~
梅雨前だし~♪ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

管理者のみに表示

