スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
金~日曜日にかけて
コメレス&訪問が出来ず

m(*- -*)mス・スイマセーン

毎月のアイツのせいで~
ちょっと体調&気分が優れず・・・
日記の更新のみになってしまいました

とか言いながら~
毎日飲んだんだけど・・・[電柱]д ̄) チラッ

今日から頑張りま~す (;^_^A アセアセ・・・

そんな体調思わしくない昨日は、モニター商品三昧!!
お昼は、揖保の糸&冷しゃぶドレ!
夕飯は、カレースパイス!

(*≧m≦*)ププッ

という訳で~まずはお昼のそうめんからご紹介^^

DSCF5・24サーモン素麺2

スモークサーモンでそうめん・カイワレ・パプリカを巻き巻き!
オニオンスライス&ネギを盛り付け、冷しゃぶドレで食べました^^
写真では・・・「レモンおろし醤油」ってのを使ってるけど~・・・

DSCF5・24サーモン素麺レモン2

「塩だれ」でもいけた ^^

レシピはコチラをポチッとどうぞ ⇒⇒⇒ サーモンロールそうめん

もちろん・・・
この量じゃ足りないので・・・
あと3束茹でて~
普通に麺つゆで食べたけどね~(笑)

ランチにはならないけれど~前菜にいかがでしょうか?^^



お昼にそうめんを食べたrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF5・24チキン4

☆ちょっぴり華麗な手羽元のスパイシートマト煮☆

昨日は、鶏の手羽元&モニターのスパイスを使って
スパイシートマト煮にしました^^

使ったスパイスは~

DSCF5・15ガラムマサラ DSCF5・15クミン DSCF5・15レッドペパー

ガラムマサラ・クミン・レッドペパー ^^

ほんのりカレー風味なトマト煮に仕上がりましたよ~♪

レシピはコチラをポチッとどうぞ ⇒⇒⇒ 手羽元のスパイシートマト煮

DSCF5・24チキンアップ1

茹でたブロッコリーと共に盛り付けました。。。
お肉はお箸でホロッと崩れて~ウマウマ~♪
ピリ辛のスパイシートマトソースをバケットにつけながら食べました!

後は~グリーンサラダとチーズせんべいを添えて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

美味しゅうございました ^^



あ・・・今日って・・・
給料日だ~・・・。。。

ずーーーっと出し渋っていた自動車税払わきゃ。。。

何だか毎年腹立つのよね~
でも・・・義務だから仕方ない・・・(苦笑)

月曜の25日って、銀行は混んでるんだよね~
でもでも!!重い腰上げて~!!!

行って来ま~~~~す 車




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~^^
素麺、1把なの?少食・・・と思ったら、
そうよね~~~~~~~~~~~~!
そうそう、前菜にピッタリです♪

税金の季節ですよねー
自動車税に固定資産税、住民税、おまけにドラ娘が車に乗るので、追加の保険料・・・と
泣きそうです^^;いや、泣きたい!
だってね、車の保険料、15万upになるのです(泣
18歳って、本当にお高いのよー!!!
で、バブリーな時に、大阪市に買った土地があって、コレの税金もあるのー(泣
この、大阪の思い切り損した土地の事は、我が家では禁句なのです^^;
♪売りたいの~でも、その金額じゃ、ぜーんぜん売れないの~♪
うわぁぁぁ。。
なんと美味しそうなお料理なんでしょう。
こんなのぱくぱく何個でもいけちゃいそうです。

スパイシー手羽元煮込みも、
食欲涌いてきそう。。


うわっ。
すっげ~!お洒落~♪

ソーメンもrikamintちゃんの手にかかると
こんな風に変身してしまうのかぁ。

遠いその大きな島まで飛んで行きたいよ(笑)

ステキ☆
オシャレ素麺!
めちゃめちゃおいしそうです~><
ぜひ作ってみたい~
楽しみが出来ました~♪♪♪

すごーい!!そうめんをサーモンで巻き巻きしてるのね~♪
見た目がすっごくおしゃれだし、おもてなし料理にぴったり☆
美味しそうだな~^^

スパイシートマト煮もそそられる~^^
バゲットとチーズせんべいとともに私も食べたい~~っ!
ほんのりカレー風味ってことはご飯でもがっつりいけちゃいそうね^^

あ~。。先週のスパイシーカレーに続き、モニター応募しなかったことが
ますます悔やまれるぅぅ。。
rikamintちゃん、ちわ♥
あーーーー不調なのね~(>_<)
ホントにうっとおしいよね~!!!

んで、そうめん!
オサレな前菜風だわ~♥
そうめんって細いから、
こんな風にも使えるよね!
カレー煮込みもうまそ♥

アタシもふたつ当たってね^^;
アタフタしてる(笑)
ステキィ~+。゚(o゚д゚o)゚。+
期待してたとおりのオッシャレ~な素麺だわぁ~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
いや、期待以上だわ♪
スゴいよ~(*≧∇≦*)
サーモンで巻いちゃうなんてアイデア!
rikamintさんにかかるとただの素麺がこんな素敵なレシピになっちゃうなんて~
rikamint家の素麺は幸せだわよ~(*´∀`*)

カレー風味のトマト煮ってのも夏にいいじゃないの~(*≧∇≦*)
ホロホロにとろけそうな鶏肉がたまらない~(♥∀♥)
すごーい(*≧∀≦*)
絶対思いつかないわ。。。

見た目もサイコーだし
味もサイコーなんだろな~

rikamintさんちの子どもに生まれたいw
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

(*≧m≦*)ププッ
やっぱりそう思いました???
この量では・・・お腹いっぱいにはならないです!
だから~4束茹でて~その一部を使いました(笑)
前菜ならこの量でもいいでしょ?^^

税金・・・嫌い・・・
納税の義務だけど・・・やっぱ嫌い・・・[電柱]д ̄) チラッ

保険料15万もアップですか?
やっぱ・・・若い人が乗ると・・・そうなるのですね~(苦笑)

わあ・・・大阪市の土地・・・
固定資産税高そう。。。
バブリーなときの価格を思い描くと
売れないですよね~(;^_^A アセアセ・・・
半額以下だもん・・・多分・・・
でも、税金も払いたくないし・・・
歯がゆいですね(苦笑)

土地神話なんて誰が言ったのか・・・。
>ムサシママさん
真ん中に素麺入ってるから
結構お腹にたまるかも???
何個でも召し上がれ~^^

スパイシーってホント食欲わくよね~♪
冬は温まりたくてスパイシーに!
夏は汗かきたくてスパイシーに!!

スパイシー最高♡
>ぷるめりあんちゃん
(*≧m≦*)ププッ
でも・・これ・・
素麺じゃないよね・・・^^;
まあいいか~(笑)

何をおっしゃる!
ぷるめりあんちゃんの手にかかったら
もっとスゲーのが出来るって!
いや・・・マジで^^

おいでおいで!
バスガイド張りに案内するから!
ナンチャッテ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>naoさん
そう言っていただけると
とっても嬉しいですよ^^

クルッと巻くだけで簡単なので
是非どうぞ~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>yakoちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
巻き巻き星人だから~巻き巻きしてみた!(笑)
見た目が鮮やかだからね~
おもてなしにもいいかもね~^^

スパイシートマト煮も美味しかったよ♪
そそ!カレーってお酒も飲めるけど
ご飯にも合うのよね~^^

私とりあえず全部応募するの(笑)
yakoちゃんもお料理上手だし~
貰ったら貰ったで、いいレシピ思いつくよ!
ガンガン応募しようぜ!!
>nicoちゃん
今月は・・・
なんか痛かったわ(苦笑)
ホント鬱陶しい。。。。。。

素麺ってより前菜なんだけど
一応アップしてみたよ~♪
面白かった!作りながら(笑)

お!nicoちゃんも両方当ったの?
私クックのお酢までやってきたから
さあ!大変!!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私もアタフタ・・・(;^_^A アセアセ・・・
>capcoちゃん
期待以上だなんて~最高の褒め言葉だわ^^
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

(*≧m≦*)ププッ
家の素麺・・・幸せかな??(笑)
聞いてみる!揖保の糸に!!^^

トマト煮にカレー粉入れても絶対美味しいはず!
マジでコレはいけたよ~♪
そそ!ホロホロっと崩れて・・・美味い!
夏に是非どうぞ~♪
>pinkちゃん
巻き巻きしてみました^^

味は~ハウスの冷しゃぶドレの味だから
絶対に美味しいです(笑)

(*≧m≦*)ププッ
pinkちゃんなら喜んで私のお子に(笑)

管理者のみに表示

