スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鯖の塩焼き☆定食風

2009/05/27 Wed 12:00

今日は5時起きのrikamint・・・。。。

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~ネム~~

いつも5時半過ぎにはゴソゴソ起きるから
30分くらいしか早くないのに・・・
おかしいな~

何でこんなに眠いんだ???(@'ω'@)ハテ?



そんなネボネボネボスケのrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪

DSCF5・26鯖の塩焼き

☆鯖の塩焼き☆

昨日は鯖の塩焼き^^

塩ふって焼いただけですけど・・・何か???

オーブンのグリル機能を使って焼きました!
オートメニューで焼いたから・・・
ちょっくら焦げちゃった(*≧m≦*)ププッ

生焼けよりいいってことで・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・(笑)

DSCF5・26辛し和えアップ

Cpicon サワー漬&ツナのサッパリからし和え by リカミント

付け合せは辛し和え^^

野菜のサワー漬け・小松菜・ツナで作ったよ~♪♪

サワー漬けは~セロリ・玉ねぎ・キュウリ・カラーピーマンを入れてます^^
ホンデ~~このサワー漬けレシピは~~コレ↓↓↓

Cpicon 千切り野菜のカラフルサワー漬け by リカミント

ついでに・・・前にアップしたミニトマトのサワー漬けレシピは~コレ↓↓↓

DSCF5・23トマトサワー漬け

Cpicon プチトマトと香味野菜のサワー漬け by リカミント

DSCF5・26こんにゃくのタレ焼き

☆こんにゃくのタレ焼き☆

副菜はこんにゃくのタレ焼き!

乾煎りして水分を飛ばし~
最後に焼肉のタレを絡めただけね^^

DSCF5・26赤だし

後は~豆腐とおあげの赤だしを添えて~

和定食風の夕飯でした~♪ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ご馳走さまでした^^



ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。ヤッパ眠い。。。

昼寝しようっと^^




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
赤だしはっけーん♪
写真の具合かしら?白めだね~?
さば…
脂の乗ったの、おいしいよね~
さば料理のなかで一番好きかも。
(料理って言う?)

今日は~お出かけしたんだけど
現地を出てきたのが6時過ぎ…
ダンナは最近早いから急いで帰ってきて
めちゃ疲れてたけど普段からは考えられないスピードで
ご飯を作ったのに、先ほど
「飲みに行ってきます」
だとよーーーー!ヽ(`Д´)ノ カエッテキタラコロス!!
わーい♪♪
サワー漬けのレシピがアップされてる~(≧∇≦)
嬉しいな~!!
これはクリッピング~♪

いつも素敵なレシピをありがとう☆
>luneちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
赤だしさ~^^たまに食べたうなるのよね~
そうね~ちょっと沈殿したかも[電柱]д ̄) チラッ
でも赤いお味噌使ったのよ^^

鯖は美味しいもんね~
シンプルに塩焼きで充分美味しい!!
塩焼きも立派な料理です!!(笑)

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
飲みに行くなら・・・早めに教えてほしいよね~(苦笑)
怒る気持ちわかるよ~。。。
>yakoちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
アップしてみた(笑)
黄金比じゃないから~好みがあるかもだけど
気に入ってもらえると嬉しいです^^

こちらこそ!!
yakoちゃんが作ってくれて嬉しいよ~♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

