スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のJINの帰りは12時ごろでした^^

私は・・・
前日の残りのあさりご飯を
おにぎりにして食べ・・・

JINはカップラーメンを食べたんだってさ~

そういうわけで~
本日はごはん日記はお休みなのだ!

でもね・・・金曜の夜だから・・・

DSCF5・30チーズクッキー2

お昼に作ったチーズ&オートミールのザクザククッキーで

飲んじゃった (*≧m≦*)ププッ

コレの他に・・・
野菜スティックとか~
ナッツとか~
ちょこっと並べて

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

こんな時間から飲んでいいのか?って
罪悪感を奥に押し込みつつ
ガッツリ飲んだrikamintをお許しください。。。  (=^~^)o∀ウィーー



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
チーズのクッキーワインに合いそう♪

いいんです!!
飲むときはガッツり飲みましょうwww
いいなぁ~(人*´∀`)
チーズのザクザククッキーって聞いただけでワイン飲めそう♡(。→ˇ艸←)

美味しいオージーワインもたっぷりストックあるしね~
今頃ワインセラーの中で出番待ちね♪
羨ましいわ~(*≧∇≦*)

いいの、いいの!!!
私も先日、主人が遅くなる、と夕方から日比谷の
オクトーバフェストで、ビールを飲んでるのを送ってきたのです。
揚げないササミフライを作ってた私は、キッチンに立ったまま、ビールとササミフライを頂きました!
なんでしょ~こういう時のお酒の美味しい事!!!
この、クッキーならワインは全然OKですね^^
>pinkちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

チーズ入りでお砂糖全く使わなかったから
マジでチーズスナック系なの(笑)
おつまみになったよ~♪

そうだよね~^^
飲むときはガッツリのまないとね?(笑)
>capcoちゃん
チーズって美味しいよね~♪
私も大好きでね~
JINに呆れられるぐらいよ(笑)
このクッキーは甘くないの!
チーズ一色!つまみになるよ~^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
オージーワイン大好き♪♪
いつ飲もうか?考え中よ~^^
楽しみ楽しみ♡
>紅寿さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
飲みたいときに~飲まないとですね?(笑)

わ~私・・・そんな事されたらキレるわ・・・^^
しかも作ってる途中になんて
(*≧m≦*)ププッ
揚げたてをキッチンで!
ビールと一緒に美味しかったでしょうね~♪

はい^^
チーズクッキーはワインのお供にピッタリでした♪
また作ろうっと!!(笑)
ワイン
チーズだけならカロリー気になりますけど
オートミール入りならいいですねっ。

早い時間から飲むお酒って何だか美味しいですよね。
これからの季節、明るいうちから飲むのも醍醐味です。

全然アリだとおもいまーす!
>ムサシママさん
そうですね~
若干・・・罪悪感が減るかな~(笑)
オートミールは健康食だしね^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
有りってことで・・・(笑)

管理者のみに表示

