スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日はね~
給料でてから初めての休日ってことで・・・
ほんのちょっぴり贅沢ランチ!

お寿司を食べに行きました^^

といっても・・・
回転寿司だけどね(笑)
行ったのは以前も紹介した→→『水天』

お寿司はやっぱり美味しいね~♪♪

お寿司を食べて上機嫌の私
その上機嫌のときを狙って・・・帰りに~JIN

「明日魚釣り行っていい?」と・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

どうやら、この前相当楽しすぎて
また釣りたくなったらしい・・・。。。^^;

そういうわけで~
JINは、朝の4時に起きてお出かけ!

rikamint&ミントはまたまたお留守番なのですよ。。。(苦笑)



そんな待ちぼうけのrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF5・30オムレツアップ

☆ミンチ&オニオンのオムレツ☆

昨日JINに「今日何食べたい?」って聞いたら~
「ひき肉が入ったオムレツ!」と言ったので~

牛&豚のあいびき&玉ねぎのオムレツにしました^^

ケチャップたっぷりかけちゃった♪(*≧m≦*)ププッ

DSCF5・30豆サラダ

☆豆豆サラダ☆

これは~お豆のサラダ^^
栗原はるみさんの雑誌「haru-mi」の夏号に乗ってたので
家にあるもので作ってみたよ~♪

味付けは~すし酢・レモン・顆粒コンソメ・塩・胡椒のみ
細かく刻んで炒めたベーコンがアクセントでいい味に仕上がるの^^

美味しかったので多分また作るぅ!(笑)

       DSCF5・30ゴボウのサラダ

☆ゴボウとベーコンのマヨサラダ☆

コレは~オレンジページnetで見かけたレシピ^^
これまたベーコンが入ってるの♪

細かく刻んだ生玉ねぎがいい感じ♪
ピリッとしてて美味しかったよ~!!

レシピはコチラ
↓  ↓  ↓
カリカリベーコンとゴボウのサラダ

DSCF5・30トマトのサワー漬け

後は~トマトのサワー漬けとバケットを添えて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

美味しゅうございました^^



さてさて・・・
きっと今日も楽しすぎて・・・
多分、夕方まで帰ってこないだろうな~

つまんないな~ ε=(>ε<) プーッ!!



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう(♥∀♥)!
挽肉入りのオムレツいいわ(゚∀゚)e-77
子供の頃によく食べた~
最近はハムだのベーコンばっかり使ってるから挽肉入りのオムレツ忘れてた♪

お豆さんのサラダも美味しそう~(*≧∇≦*)
家にあるもので作ったってことは~
いろんな種類のお豆さん常備してるのね?
今ってサラダ用みたいにパックとか缶詰で売ってるけど、そういうのでもいいのかしら?
自分で蒸したりするのって大変そうじゃない~(-∀-;)
お豆さん大好きなんだけど、ついつい面倒で遠のいてしまうのだ・・・

オムレツ給食に出てた気がする~♪

ゴボウのサラダ美味しそう~(^O^)

rikamintさんちって食材豊富だわ~
うち冷蔵庫デカいだけで(2人のくせに5人分くらいのデカさってゆー…;)なーんにも入ってないっ(>_<)
こんにちは~^^
JINさん、言うタイミングをはかってたのかしら?
前回のが、楽しかったのね♪
今回は、どうだったのかしら?釣れた?

この、豆のサラダ、酸っぱい感じがしたんだけど、違うのね・・・。
なんだか、ワインに合うお料理だこと~イイナァー
我が家は、お寿司を食べに行けないので、
イトヨで、お造りを買って、酢飯を作って・・・
上に乗っけて頂きました~♪
こういう具沢山オムレツってスキー
でもダンナからリクエストされることは
皆無だわ・・・・・・・・・・・・・
安いしボリュームあるしいいのにね~
メインにはならないってか?

ごぼうのサラダもおいしそーう。
てんこ盛り加減がすてき(≧∇≦)

お魚、釣ってきた?

>capcoちゃん
ひき肉ってね~
なんかいい味出すのよね~
だから美味しいよ^^
久しぶりに作ってみて!(笑)

私ね~豆好きだから常備はしてる^^
自分で茹でたりもするけど~
気軽に出来る缶詰やパックや冷凍も使うよ
すぐに食べたいときに便利だしね?
>pinkちゃん
給食って響きが既に懐かしいわ(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
オムレツは出てたね~♪

このゴボウのサラダ美味しいよ^^
ベーコン入りで洋風な感じ♪

(*≧m≦*)ププッ
私・・・食い意地張ってるからね~
色々常備してないと・・・なんか不安になるのよ(笑)

いいな~大きな冷蔵庫!
私も欲しいけど・・・2階のキッチンは
冷蔵庫スペースが決まってて
大きいのは無理なのよ~
羨ましい!!!(笑)
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
多分・・・いつ言おうか?ってタイミングを・・・(笑)
相当楽しかったらしいです^^
今回はあんまり釣れなかったみたいです
だから尚更・・・また行きたいみたい・・・
だって今日部屋の中で釣竿振ってたし・・・^^;

豆サラダは~若干酸っぱいってぐらいで・・・
そんなに酸っぱくないですよ~
「味足りないかな?」って思って食べてると
だんだん美味しくなる感じ(笑)

いいじゃないですか~
お造りで握り!
私もお家で作ろうかな~^^
>luneちゃん
オムレツは色々入れれて美味しいよね~
あら・・そう??
ジャガイモとか・・・
ベーコンとか・・・
その他の野菜とか入れて~
フライパンでスペイン風にしたら
立派なメインじゃない???

ご主人説得してあげようか?(笑)

ゴボウサラダ・・・かなりマヨ入れすぎて
マヨマヨしてたけど美味しかったよ♪
(*≧m≦*)ププッ そそ!てんこ盛り!!(笑)

お魚ね~海に行ったんじゃないのよ~
ブラックバスよブラックバス
即リリースで・・・手土産なし・・・^^;

管理者のみに表示

