スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
朝の5時半ぐらいに・・・
凄い勢いの雨が降ってた。。。

やっぱ今日も
洗濯できないかな~

っていうか・・・もうやらないと・・・
ヤバイぐらい溜まってる (;^_^A アセアセ・・・

コインランドリーに持っていこうと心に決め!
朝っぱらから2回も洗濯しちゃったよ~(苦笑)

ホンデ~9時ごろに~持っていく準備してたらさ~

晴れてきたの! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

やっぱり太陽で乾くって気持ちがいいもんね~
めでたしめでたしだわ~~♪♪♪



そんな朝から一仕事片付けたrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪

DSCF6・5チキンアップ2

☆nicoちゃんのママレードチキンdeクミンの香り☆

昨日は鶏の手羽元を使って~
nicoちゃんレシピ!
ママレードチキンdeクミンの香りを作りました^^

ママレード・醤油・酒・クミンに漬け込んで
オーブンで焼くだけの簡単美味しいレシピ♪

ママレードは・・・
箱いっぱい貰った甘夏で作った
自家製ママレードを使いました^^

最後にかけるレッドペパーがピリッといい感じ!

つまみになったわ~ (*≧m≦*)ププッ

nicoちゃん美味しかったよ~♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

nicoちゃんのレシピはコチラ →→→ ママレードチキンdeクミンの香り

DSCF6・5サラダ

サラダは・・・普通・・・^^;

サニーレタス・ベビーリーフ・パプリカ・トマトのほかに~
酢醤油たまごを切って盛り付けたよ~♪

あ・・・酢醤油たまごは・・・
ゆで卵を丸ごと酢醤油に漬け込んだだけね^^

DSCF6・5有機オリーブ

後は~お気に入りの有機オリーブと~

DSCF6・5パン

バケットを添えて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

美味しい週末ご飯になりました^^



どうやら・・・
明日・・・
またJINは・・・

釣りに行くらしい・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

もう!!!

つまんない・・・。。。



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ママレードチキン美味しそう~
オリーブもいいな~
ワインのツマミにしたい(*≧∀≦*)


天気いい日に洗濯物干すと気持ちいいですよね♪
うちは乾燥までついてるんで頼りっぱなしです(^_^;)
>pinkちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
甘い中に酸味と辛味があって
つまみにピッタリなチキンでしたよ~
是非どうぞ^^
オリーブって癖になる味よね~
ワインにピッタリ!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
天日で干すのは気持ちがいいよね~
わあ!いいな~乾燥機つき
羨ましいわ~~!!!!
欲しい・・・・凄く欲しい・・・
でも・・・今は無理・・・我慢我慢。。。^^;
rikamintちゃん!!
あらやだ、作ってくれたのね\(◎o◎)/!
大丈夫だった?
おくちに合った??
アタシ、
rikamintちゃんの味覚を信用してるの^^;
似てる気がするの。
口に合ったか、心配だわ~(笑)

でも、
アリガトねーーーーーー!(^^)!
感激♥
>nicoちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

大丈夫だった??って・・・(*≧m≦*)ププッ

大丈夫に決まってる!
似てるもの味覚(笑)
漬け込んで焼くだけって私の最も好きな料理よ~
ママレードの甘味&酸味と
クミンの香りがいい感じ!
美味しかったよ^^

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

管理者のみに表示

