スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のサッカー見た???

なんかさ~・・・
開始10分くらいでさ~・・・

審判がウズベキスタンの
ユニフォーム着てるように
見えた・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

早い時間で先制点入れちゃったから~
昨日の試合・・・凄く長く感じたよ・・・(苦笑)

でもでも!とにかく!!

W杯出場決定!! クラッカー

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



そんな岡田ジャパンに拍手のrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪

DSCF6・6アナゴアップ

☆アナゴの天ぷら☆

昨日はアナゴの開きがあったので~
食べやすい大きさに切って~
天ぷらにしました^^

DSCF6・6アナゴの天ぷら

アナゴの天ぷらって美味しいから好き♡

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
アナゴの天ぷらを初めて食べた場所は
日本ではなく・・・何故かトルコ^^
フリッターと書いてあったけど~
1人1尾丸ごとお皿に乗ってきたっけ?
それが美味しかったんだよね~~♪

その感じを思い出しつつ・・・作ってみた!
外はサクサク!中はフンワリで美味し!!

レモン&お塩で食べましたよ~♪

DSCF6・6ゴボウのかき揚

☆ゴボウのかき揚☆

揚げ物ついでに色んな天ぷら作ったよ~♪

まずは私の大好きな
ゴボウのかき揚です^^

天ぷらの中で一番好きかも?(笑)

うどん屋に行ったら~
必ずってほど「ゴボウ天うどん」を頼むの(*≧m≦*)ププッ

誰がなんと言おうと!
好きだから仕方が無いのだ!^^

DSCF6・6ピーマンの天ぷら

☆ピーマンの天ぷら☆

これはJINリクエストのピーマンの天ぷら^^

DSCF6・6桜海老とネギのかき揚

☆桜海老とネギのかき揚☆

最後は~桜海老と小ネギのかき揚!

エビが香ばしくていい感じ~♪
サクサクのスナックみたいで美味しかったよ~!

こんな山盛り天ぷら盛り合わせに~
たっぷりのグリーンサラダを添えて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

サクサクだから調子にのって
ペロッと食べちゃった
メタボまっしぐらよ~~
***ヾ(≧0≦)ノ"***きゃあぁあ~!!!

ヤバイヤバイ・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・



JINさ~

きのうサッカー最後まで見て~
1時過ぎに寝て~~
4時ごろ起きて~

魚釣りに行った(苦笑)

元気だわ~~呆れるぐらい~~。。。^^;


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
引き続き登場。

で、天ぷらだ!
しかもかき揚げもたくさん(笑)
そんでね、
アタシもゴボ天が一番好き(笑)
このかき揚げ、食べたい!!

サッカーね、
アタシはサッカー詳しくないんだけど
知り合いが次の予選を見に行くんだって。
だから昨日勝っちゃうと
消化試合になっちゃうから、
ちょっと負けてもいいって思ってたらしい。
こんなサポーターで、いいの?笑
うちも先週てんぷらしたよ~♪
さつまいもとーインゲンとーアスパラとーかまぼこ(笑)
最近てんぷらは塩で食べるのが断然おいしいと思うようになったわー

サッカー、私もとっ捕まえられて羽交い絞めにされ
「サッカー見なさい!」って言われたけど
じたばたして脱出して寝たわψ( ̄▽ ̄)ψ
チラッと見た感じ、なんか画面の色変じゃなかった?
みんな顔色悪かったよ~(≧艸≦*)
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ★
完全アウェーの状態の中で(主審も含め(ー_ー#))勝利したことに意味がアル!!!

ザマみろ!でイチ抜けだ~いヾ(  ̄▽)ゞオーッホッホッホ

まあ、
私も実は出来れば昨夜はドローで分けて、水曜日に持ち越しってパターンを期待していなかったわけでもないんだけど(^^;)

でもこのアジア予選でまさか来週は消化試合だからって手を抜いて主力温存ってことは無いと信じてるわ!
そんなことしたらセルジオの怒りを買うわよヽ(#`皿´#)ノ

最後のホームでの予選、楽しんで観てまいります(*≧∇≦*)


穴子の天ぷら、うちの母も大好きなのよ♪
トルコで食べたって・・・
トルコに行ったんだぁ~(☉∀☉)
イスタンブ~ルだね~(人*´∀`)
そういえば2002年日韓W杯で人気沸騰したトルコのイルハン・・・
あの人は今・・・???



JINさん、元気過ぎ!!!
私もサッカー見てて、寝たのが1時半。
で、起きたのは10時、。
しかし、岡田監督がどうして、退場されてた訳?教えて~
私も、とにかく時間が長かったです^^;
昨日のキーパーの彼、私高校一緒なの^^
だから、なんだか応援しちゃう!

アナゴ美味しいよね~
えっ!トルコでもアナゴって食べるのね!驚き!!!
見ましたよー。サッカー!
ちょっとドキドキの試合でしたよね。
夜中興奮して眠れませんでした(笑)
でもW杯出場良かった良かった!!

穴子の天ぷら。ふんわりサクサクに仕上がってますねー。
何もかも本当に美味しそう!

rikamintさん家にお邪魔したいわ(笑)
>nicoちゃん
そそ^^
天ぷらよ天ぷら♪
ね?また、カブッテルでしょ???(笑)

お!ゴボ天好き???
美味しいよね~!一番ぐらい美味しいよね!!^^

サッカの予選!今度はホームだもんね~
見に行く人も沢山いるだろうから
そう思ってる人も多いかもよ??(笑)
まあ・・・出場決定なんだから
嬉しくない人はいないはず!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
>luneちゃん
お!luneちゃんも天ぷらしたの?(笑)
かまぼこ??かまぼこ揚げたことないかも!
今度やってみようっと!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
行き着くところは~塩よ塩!!^^

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
羽交い絞めにされたの???(笑)
海外の撮影だろうからね~
日本の画像や技術に比べたら劣るはず
顔色・・・みんな緑色だったよね・・・(*≧m≦*)ププッ
>capcoちゃん
あれ・・・あの審判!
酷かったよね???
私、久しぶりにキレたよ。。。

でもでもさ~~勝っちゃったもんね~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

そっか~capcoちゃんは見に行くのね?
だったら・・・その気持ちもチョットわかる。。。
主力温存って今日報道してたよね・・・[電柱]д ̄) チラッ
まあ・・・日本人だもん!
手を抜くってことは無いだろうし
カタールはまだ可能性残ってるんだよね?
だったら、相手も手を抜かないし~
きっといい試合になるはず!大丈夫だよ^^

私の分まで応援してきてね~♪♪

アナゴの天ぷら美味しいよね~^^
そそ!トルコに行ったときに食べたのよ~(笑)
素敵なところだったよ~機会があったら是非行っておくれ!

あ・・・イルハンって懐かしいね~
トルコも強いからまた出てくるんじゃないかな~
イルハン・・・居るかな~???
>紅寿さん
ね?元気いいですよね??
でも、さすがに辛くなって
昨日はいつもより早めに帰ってきましたよ(笑)

岡田監督は謎なのです。。。
彼いわく・・・「大声で選手に指示を出してたら退場になった」だそうです^^;
審判は自分に文句言ってると勘違いしたんでしょう
心にやましいことがあるから、そう思ったんですよ~
だって明らかにおかしい判定の数々。。。(苦笑)

楢橋と高校が一緒なんですか?
それは応援する気持ちわかります!!
私もWBCのとき後輩応援したし~(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
アナゴの天ぷら美味しい!!
そうなんです!トルコで出てきたの!!
塩鯖も出てきたの!!!
だから、日本人の口に合いまくり(笑)
>ムサシママさん
ドキドキしっぱなしの2時間だったよね?
だって・・・判定はおかしいわ
レッドカード出されるわ
「早く終われ!」って祈ったよ私(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
出場決定は嬉しいよね~♪よかったよかった!

アナゴの天ぷら美味しい!
天ぷらは炭酸水使ったから
サクサクで美味しかったよ♪♪

その時はムサシ君も連れてきてね~ナンチャッテ (*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示

