スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日さ~

みんなのブログ回ったんだけど・・・
コメントが出来ないブログが・・・
キーボードで入力しても~
何故か文字の入力が出来ないの。。。

何でだ??? ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

これって・・・

私だけ??? (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



そんなハテナ?なrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF6・9砂肝のガーリック炒め2

☆砂肝のガーリックソテー☆

ニンニクはみじん切りに、砂肝はスライス!
フライパンにバターとニンニクを入れて加熱し~
香りがしてきたら、砂肝を加えるの^^
後は、塩・黒胡椒のシンプルな味付けでOK!

ピリッと黒胡椒のきいた
コリッと砂肝ソテーなのだ!^^

間違いないでしょ?コレ(笑)

DSCF6・9ジャーマンポテト

☆ジャーマンポテト☆

この前yakoちゃんのところで
ジャーマンポテトサラダ見て・・・

普通のジャーマンポテトが食べたくなっちゃったの (*≧m≦*)ププッ

ってわけで・・・早速作りましたよ^^

これまた黒胡椒ピリッときかせて~
スパイシーに仕上げたの♪

このおかず達を見たJIN
セラーに直行・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

ってわけで~ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

美味しゅうございました ^^



FC2の問題か・・・
rikamint のPCの問題か・・・

マジで・・・何なんだろう???・・・

謎だ (○'ω'○)ん?



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
rikamintちゃん、ちわ♥

コレは、アタシに飲め!!と言ってるワケ?(笑)
最高のつまみだね~♥
こういうメニューが大好きだぁぁぁ(笑)

昨日はバタバタしてて
どこにも訪問してなかったので
障害だったのかなあ、
コレ(コメント)ちゃんと入るかなあ^^;

↓小梅ちゃん、
今、梅梅梅梅・・・だよね(笑)
アタシも梅酒つけ始めた。
量が多すぎるので、
数回にわけて仕込む(笑)
こんにちは~^^
コメント出来ないの?淋しいわ^^;
私は、先日、管理ページにとべなくって、DBエラーが出て、更新できなかった事がありました。
時間が経ったら、大丈夫だったから、FC2側の問題だったみたいです。

黒胡椒のきいた、ジャーマンポテトにビール!サイコーですよね^^
胡椒好きなので、ブラックペッパーだけが、やたらと減ります~
ジャーマンポテトいいですね。
肝は私がダメなので、ちょっとパスですが、
こちらは作ってみたいですね。早速!

海が見えるって気持ちいですよね。
潮風が涼しくて、クーラーの出番が少なくなりそうです。
うんうん
たまにそんな事ある~
なんでだろ??

砂肝ガーリックおいしいですよね♪
あたしたぶんここで覚えたのかな??
ツマミにサイコー(^O^)
旦那もお気に入りです~♪♪♪
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
言ってるの『飲め!』ってw

わかんないの。。。
閲覧は出来るのに~
コメント書き込みが出来ないみたいな?
何でだろう・・・今日も出来ないところがあった・・・(苦笑)

梅酒仕込んだのね~^^
私も仕込もうと思ったけどさ~
前のが残ってたから・・・来年だな~
nicoちゃんの甘さ控えめ梅酒超気になるの^m^
>紅寿さん
そんなことないですか??
私・・・チョクチョクそうなるんですよ・・・(苦笑)
エラーが出てるわけでもなく・・・
何故か入力が出来ないことが・・・
何だろう???謎^^;

黒胡椒ってお酒に合いますよね~
わかるぅ!!!我が家はホールのデッカイ袋買ってます^^
何せ・・・凄い勢いで減るもんで(笑)
>pinkちゃん
ある??マジ???
じゃあ・・・パソコンじゃないってことよね?
次の日には入力できたりするし
スルーすればいいってことね(笑)

砂肝美味いよね~
ニンニクと合わさったらつまみにピッタリ!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
>アッキー&ナッキーさん
順番飛んじゃった!m(*- -*)mス・スイマセーン

ジャーマンポテト美味しいですよね~
黒胡椒でピリッと!大人な味^^

海が見えると何かいいですよね^m^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
風が涼しい♪♪

管理者のみに表示

