スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日こんなの届きました^^

DSCF6・15オリーブオイル3

Cielo エキストラバージンオリーブオイル ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

我が家はオリーブオイル消費量が多いので嬉しいわ♪

いつもは・・・
スペイン産のオイル使ってるけど
これはどうやらトルコ産

そういえば・・・海岸近くに
オリーブ畑が沢山あったわ~

楽しみ楽しみ (*≧m≦*)ププッ



そんなオリーブオイルにニンマリのrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF6・14キャべトンアップ2

☆キャベツ巻き巻き黒豚トンカツ☆

昨日は~JINのリクエスト!
しゃぶしゃぶ用の黒豚を使って
クルクルトンカツに^^

中にレンジでチンしたキャベツをたっぷり巻き巻き♪

オリーブオイルで揚げ焼きにしました d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

DSCF6・14キャべトン2

薄切りモモ肉5枚だけなのに
キャベツでボリュームアップです^^

ひとつを2~3等分に切り
一口大にして盛り付けました♪

中のキャベツに塩味がついてるので~
ソースをかけなくてもOK!
レモンを絞り~黒胡椒をかけて食べたり・・・
粒マスタードで食べました!

DSCF6・14ポテト

後は~一緒に揚げ焼きにしたポテトと~
バケット&グリーンサラダを添えて食べました^^

ご馳走さまでした♪



今日も晴れ・・・
っていうか・・・

快晴!晴れ

ホントに梅雨???



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あ、これ、うちにも来たー♪
何作ろうかねぇ…
でもオリーブオイルなら何とでもなるかなー…

くるくるとんかつ、おいしそうー
カツといえば味噌つけて食べたい…
(って味ついてるって書いてあるね^^;)

晴れてる?いいなー
こっちはどんよりだよー
rikamintちゃん、ちわん♥

あーーーはずれたよ、油(笑)
いいよね~使い勝手がいいからなんでもできるね♥
そういえば確かにrikamintちゃんはオリーブオイル率高いかも(^^♪
アタシは高カロ、低ヘルシーオンナなんで、バターが大好き(笑)

キャベツ巻きカツおいしそう!
低ヘルオンナだけど、キャベツ大好き(笑)

こっちはどんより曇りだよ~^^;
おはようございます~^^
オリーブオイルを頂くって、嬉しいよね~!
以外にお値段もいいし、消費量も結構だし。
いつも、お中元で頂くオイル、オリーブオイルだったらいいのに~と思ってました。
(貰っといて、何を言う!って感じですが^^;)
この、キャベツが中に入ってるのって、いいアイデア!
私なら、無難なチーズ、アスパラとかした思い浮かばないわ。

今日は、今は晴れてるけど、お昼からは謎?
今から、鎌倉に紫陽花を見に行ってきます~^^
>luneちゃん
luneちゃんも当ったのね~^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
オリーブオイルは何でも使える!

このトンカツ・・・味ってほどの味じゃないんだけどね^^
味噌味にするときは~キャベツに塩味つけずに
ただレンジでチンするだけがいいかもね~

晴れてる・・・晴れ続いてる・・・もう夏になってるって感じ^^;
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

外れたか~
オリーブオイルは使えるからね~残念!

でしょ?
飲んでるって言っても過言じゃないくらい
使ってるよσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ(笑)

あ・・・バターも好きよ^^

この季節のキャベツは美味しいし
このトンカツお勧めよ~♪♪
是非どうぞ^^

関東天気が悪そうだね(苦笑)
こっちは今日も晴れ!
いったいどうなってるのかな???
>紅寿さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
オリーブオイルは結構嬉しいです^^
だって我が家・・・バケットにもつけて食べるし!(笑)

あはは^^
普通のお中元売り場はサラダ油が多いですよね~
今年はオリーブオイルが来るといいですね~(笑)

トンカツってキャベツ添えるでしょ?
だから一緒に食べてる感じで
結構いいんですよコレ(笑)
是非是非どうぞ^^

キレイな紫陽花見れたかな~♪

管理者のみに表示

