スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のサッカーの試合

前半に先制して・・・
ミントと一緒にギャーギャー!ワンワン!
メッチャ喜んだのに。。。

逆転された ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

く・・・悔しすぎるぅ・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


もう・・・
やっぱりケーヒル嫌い。。。
(ρ_;)・・・・ぐすん





そんなケーヒルアレルギーなrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF6・17シーフードマリネ2

Cpicon シーフードのエスカベージュ by リカミント

昨日はイカ&エビを使って~エスカベージュを作りました^^

たっぷりの野菜と共に
サッとボイルしたエビ&イカを
フレンチドレッシングって感じのマリネ液に
しばらく漬け込んだだけ(*≧m≦*)ププッ

入れた野菜は・・・
玉ねぎ・セロリ・ピーマン・パプリカなど!
マリネすることで~しんなりして~
モリッと食べれます^^

お昼に作って~
夕飯時には出すだけなので~

楽チン♪

サッパリしたものを食べたくなるコレからの季節!
冷やした白ワインと共にいかがでしょう???



負けちゃったけど・・・

失点0のチームから
1点奪ったことについては

拍手を贈るぅ~ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

予選も終わって~
W杯まであと1年。。。

決定力不足を解消できるかな~

あと・・・
ケーヒルみたいな・・・
ちょっとずるい選手対策もしなくちゃだわ・・・

課題山積み・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

岡ちゃん!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
エスカベージュはもちろんのこと、後ろの白ワインにも目が釘付けです!
さっぱりしたお料理がおいしい時期到来ですよね。
冷やした白ワインもおいしいし♪
rikamintちゃん、ちわん♥

エスカベージュ、おいしそう~♥
ワインだね!白だね!
蒸し暑いときにさっぱりするね!(^^)!

サッカー、
昨日はダンナさんもいなかったので
やってることすら忘れてて・・・^^;非国民ね・・・
ついつい消化試合かと思っちゃうのが
いけないわよね~(笑)
ワールドカップまで1年もあるのね!
そういう仕組みすらあんまり知らないのよ(笑)
でも、
がんばれ日本ーーーーーー!!
応援はしてるよっ!!!(笑)

↓酢豚、やばーーーーい(笑)
コレ、おいしそう~!!!!!
負けちゃったね
てか、わたしすっかり昨日の試合忘れてて見てなかったのだ(^^;

rikamintちゃん、サッカー好きだもんね~。
昔、よくクックの日記にも書いてたよね^^
エスカベージュ。。
知らなかった。
エスカレーターなら知ってるんだけどなぁ(^^;
おはようございます~^^
私も、ケーヒル、キライ・・・!
なんだか、逆転されて残念だったね。
そうそう!失点1を取ったって事は、いいことよね!
エスカベージュと辛口白ワインって、サイコーじゃないですかぁ~
モンラッシュ持って、およばれに行きたいです~^^
>Leeさん
(*≧m≦*)ププッ

クギヅケになっちゃいました?(笑)
この時期は~キュッと冷やした白飲みたくなるんですよね~^^;
我が家の冷蔵庫に3ℓBOXワイン常備してるのです。。。

いつでも飲める・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)

>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
白よ!サッパリと白!!^^
アッサリのお料理と共にね~♪

まあ・・・消化試合には違いないけど~
1位と2位だとグループが変わるだろうからね~
ワールドカップってさ~予選がメッチャ長いのよ~
日本は勝ったから予選は終わりだけど・・・
まだ敗者復活的な試合もあるしね~^^
あと1年!対策ねってほしいわ~♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

バルサミコ酢で酢豚作ってみたの^^
まったくの酢豚よ酢豚!
バルサミコ酢でいける!(笑)
>ぷるめりあんちゃん
勝てば1位通過とはいえ・・・
消化試合だしね~(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私スポーツ観戦フェチなの(*≧m≦*)ププッ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
オサレに言ってみたけど・・・・
南蛮漬けよ~マリネマリネ
気取ってみただけ・・・(笑)
>紅寿さん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

お!ここにも居た!アンチケーヒルが!!
なんかずるいでしょ?いつもいつも。。。
手に当ってるくせして・・・・
「何でハンドなんだ?」みたいな顔しちゃって・・・
役者にでもなれ!って感じだわ^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
失点1をとったことは評価してあげないとですね?^^

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
モンラッシェ持ってきてくれるの???
そんなの喜んでご招待ですよ~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ(笑)

管理者のみに表示

