スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミートパイ&カプレーゼ

2009/06/22 Mon 12:00

2日ぶりの更新です

チョイと体調不良でして・・・
あ~でも大丈夫大丈夫^^
いつものアレですアレ (;^_^A アセアセ・・・


皆さんのところにも伺えず・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン

今日ゆっくり訪問させていただきます^^

そんなことはさておき・・・
雨の予報なのに晴れてるの・・・
ハイ・・・また。。。

いい加減降った方がいいんじゃないかな~
このままじゃ・・・田植えできないよね???

ホントどうなってるんだろう (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



そんな田植えの心配をしているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF6・21ミートパイ3

Cpicon ミートパイ by リカミント

昨日はミートパイにしました^^

中のひき肉は、前もって火を通してあるので~
パイ生地が焼ければ出来上がり~♪♪

パイ生地は冷凍パイシート!
具材もミックスベジを使っているので簡単簡単 (*≧m≦*)

DSCF6・21ミートパイアップ

そのままでも美味しいけど・・・
昨日はちょっぴりケチャップをつけて食べましたよ^^

DSCF6・21カプレーゼ

☆カプレーゼ☆

プランターのバジルを使って~
トマトとモッツァレラのサラダカプレーゼを作りました^^

昨日バジルを大量収穫して~
バジルペーストを作ったの♪
そのときキレイな葉をサラダ用にとってたの^m^

後は~グリーンサラダを添えて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

美味しゅうございました^^



昨日予約注文していたもの↓↓↓が届きました♪

DSCF6・22レシピ本

勇気凛りんさんの初レシピ本!『勇気凛りんのとっておきごはん』です^^

173レシピも載ってるの^^

JINも「凛りんさんの本見せて!」って
今日の朝見てました。。。ホンデ~
ロールカツカレーに食いついてた^^;

今度作ってあげねば!

この場を借りて!凛りんさん!レシピ本出版
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
じっくり見て~色々作っちゃいますよ~♪♪

凛りんさんのレシピ本 手に入れたい方は~↓↓↓コチラでどうぞ^^

                     




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング












スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(7) | トラックバック(1)
コメント
rikamintちゃん、ちは♪

こっちは曇り予定で雨ふってら。。。
朝から洗濯したのにーブーブー

私、ミートパイってちゃんと食べたことないかも~
ひき肉好きだからたぶんツボるな、これ。

凛りんさんの本だー
まだ近所の本屋にはなかったなー
すごいよねー、みんな続々と…(≧∇≦)
こんにちは♪

体調はどう?
無視しないでね。

ミートパイおいしいよね~
しばらく作ってないな(^^ゞ
冷凍パイシートでお手軽に作れば、簡単で豪華な一品になるね。

美味しそう~~と思いながら、スクロールしていったら・・
おお!!本当にビックリした。
ありがとう。。アマゾンのリンクまで貼ってもらっちゃって。

JINさんにも見てもらえたのもうれしいな~
ロールカツカレー、自分でも大好きなレシピなので、更に更にうれしかったです~

いつも本当にどうもありがとう☆
改めて、これからも宜しくです○┓ペコ
>luneちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

雨降ってるの?
なんかさ~~
昨日は風だけビュービュー吹いて
あめなんてほんのチョット!
今日も何故か降ってないし・・・マジで心配・・・。

ひき肉が好きなら~
ミートパイ絶対に好きだよ^^
ひき肉余ったら~オムレツに入れたり出来るしお勧めさ♪

そそ^^予約してたの(笑)
本屋さんはまだ見てないんだ~
今度覗いてみようっと!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
みんな凄いわ~♪♪
>Leeさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

何ヶ月に一回かひどいときがあって(苦笑)
まあ・・・付き合うしかないんですけどね~^^
とりあえず大丈夫です!ご心配ありがとう♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ミートパイ大好きなんですが・・・
パイに入ってるバターのこと考えると
なかなか作れません(苦笑)
でもたまにならありですよね?

冷凍パイシートだったらあっという間なのに
見た目は豪華ですものね~^^
便利な世の中だわ~~♪
>凛りんさん
(*≧m≦*)ププッ
事前に何も言わず・・・載せてしまいました^^
今何度も見返してますよ~(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
JINが食いついてた(笑)
何せ・・・カレー&揚げ物大好きなので^^
今度作りますね~♪

コチラこそ!コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★です

応援してます!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

管理者のみに表示
トラックバック
          夏はちゃんとやって来た~  いきなり、冷房フル回転のシカゴです。 夕暮れ時(と言っても、夜の9時ごろのことです...

