スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日ね~

暑すぎて~

溶けそうだった・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

室温が33℃超えたから
たまらなくなって・・・
クーラー入れてしまったよ σ( ̄∇ ̄;)わて

6月って・・・

こんなに暑かったっけ???



そんな暑さで溶ける寸前のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF6・22ベジカレー5

暑いときはカレーでしょ!

ってことでカレーですカレー^^;

ひき肉と玉ねぎ&セロリ&マッシュルームを炒め・・・
市販のルーでシンプルなキーマ系カレーを作ったよ~♪♪

ホンデ~冷蔵庫に居たカラフル野菜たちをソテーして
トッピングしてみたの (*≧m≦*)ププッ

つまり・・・・

DSCF6・22カレー2
            
DSCF6・22ベジソテー

野菜のソテー・・・
茄子・ズッキーニ・アスパラ・ジャガイモ・人参・パプリカが入ってま~す♪
山盛りてんこ盛りですけど

何か?

でもでも~トッピングって~何となく楽しかったよ^^

いつものカレーに飽きたときいかが???(笑)



クーラーって疲れるからさ~
なるべく入れたくないんだよね~(苦笑)

今年の夏

めっちゃ暑くなっちゃうのかな~。。。




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暑かったのね~
33℃ならエアコンいれたくなるよね。
暑いときはカレー!
わかるわ~
キーマカレーにお野菜のトッピングするの
いいアイデア♪
そうですね。昨日は暑いうえに、
むしむし、おまけに強風!
窓が開けられず、教室は蒸し風呂でしたよ。
年々暑さが厳しくなっていく・・・
我家も何日か前に夏野菜のカレーにしました。
美味しいですよね。
夏っぽいですね!
暑いと口動かすのも疲れるし=_=;
キーマいいですね~
こんにちは~^^
ホント、関東も暑かったです!
友人数人で会ってたのですが、思わず昼から
キリンシティに入って、ビール&ワインをしてしまいました~^^;
夏は、カレーが美味しいよね!
お野菜の色どりも美しいわ~
暑かったぁー!
rikamintさん!東京も暑かったですよー。
我が家のムサシもハァハァ舌を出してフラフラでした。
ホント、エアコン入れました。

カラフルカレーとっても美味しそうです。
暑いときはカレーですよね!
>鍵コメさん^^
お返事遅くなってゴメンネ~ 
後でそっちに鍵コメしにいく^^
>Leeさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今日も・・・暑い・・・(;^_^A アセアセ・・・
今30.5度だけど・・・扇風機で耐えてます(笑)

そそ!暑いときは辛いの食べたくなっちゃいますよね?^^
私の貧困なアイデアでよろしければ・・・
是非是非マネッコしてくだされ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お返事遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン
>アッキー&ナッキーさん
やはりそちらもそうでしたか?
強風だから、窓を開けておくわけにもいかず
苦しい一日でした。。。^^;
ホント!年々厳しい感じがする・・・
地球・・・大丈夫かな~・・・。。。

この時期ってカレー食べたくなっちゃいますよね^^
夏野菜で暑さを乗り切らねば!(笑)

お返事遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン
>naoさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
カラフル野菜で夏って感じでしょ?^^

わかるぅ!
暑いときは何もしたくなくなる!
噛む事さえも・・・(笑)

お返事遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

そちらも暑かったか~
暑いときって・・・ビール飲みたくなりますよね?
わかります!!!^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
夏でもモリッと食べれちゃうカレー!
これから何度作ることか・・・(笑)
カレーばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

お返事遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン
>ムサシママさん
やっぱりそっちも暑かったのね^^;

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
エアコン入れてあげないと
ハアハア可哀想だもんね~。。。
わかる!わかる!!^^

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
色で楽しんで食欲わかせないとね(笑)
そそ!暑いときはカラフルなカレー!!^^

お返事遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン

管理者のみに表示

