スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

野菜のスパイシートマト煮

2009/06/25 Thu 12:00

はいはい^^
今日も相変らず快晴ですよ~♪♪

布団干しちゃってるし・・・(*≧m≦*)ププッ・・・

マジで梅雨なのか???

外ではセミが鳴いちゃってるし・・・
まるで梅雨通り越して~

 jumee☆sweat1c

さてさて今日は給料日♪♪

チョイとお出かけしてきます^^ 

※ 最近コメレスが遅れぎみでm(*- -*)mス・スイマセーン 
   帰ってきてからゆっくりコメレス&訪問いたします。。。
   どうぞ、よろしゅう ^^




そんなドップリ夏っぽさに浸ってるrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF6・24野菜のトマト煮2

☆野菜のスパイシートマト煮☆

暑いにもかかわらず・・・・
煮込みを作ってしまった・・・(;^_^A アセアセ・・・

下茹でした大根・ジャガイモ・ズッキーニ・玉ねぎ・セロリ・パプリカ・豆などを
ガラムマサラ入りのトマトソースで煮込んだ感じ?

ほんのりカレー味なのだ!

なんか・・・野菜だけで超地味・・・
肉入れれば良かったわ・・・ ...... ( 〃..)ノ ハンセイ



昨日天気予報で~

梅雨の晴れ間になりそうです^^って言ってたけど

どちらかと言うと・・・・
晴れつづきで時々雨・・・

雨間だわ~・・・




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おおお
夏においしそーなトマト煮だわ!
カレー味ってちょこっと加えると
食欲わくよね~♪

雨間…アメマ…
間カンペイ?(≧艸≦*)
rikamintちゃん、ちわん♥

忙しいって言ってるのに、コメントつけて
仕事増やすヤツ→アタシ(;O;)
ごめん(笑)

雨間、アメマ→アーメーマー→かんぺいさん。
瞬時にこれが浮かんだの。
そしたら、
↑おんなじことを考えた、お方が(笑)

カレー風味で
暑さを吹き飛ばしてね~♥
ど~も
ご無沙汰capcoでスミマセン(^^;)

湿度にメチャ弱なのでもうグッタリなの(ーдー;)
いっそ真夏になってしまえって感じ・・・

煮込み料理でもスパイシーなら夏向きじゃないの♪
大根のトマト煮って食べたことないかも(゚∀゚)
間違いなく柔らかくって味が染みて美味しそうだわ~(人*´∀`)

バゲットつけて食べたいよねぇ♪


コメレスより、毎日更新してるrikamintさんを私は尊敬しちゃうわ!
私、夏季休業しようかしらと思ってるくらいよ(-∀-;)

おはようございます~^^
朝から、悲劇に見舞われた、私です^^;
是非、記事を読んでくださいマセ。

トマト煮って、私大好き~
で、本当によくするのです。
その他2名は、又コレか!って顔をしますが^^;
この間は、例の母からのドイツ土産の缶のウインナーをぶち込みました。
大根は、入れたことないです。
今度、チャレンジするね^^
>luneちゃん
カレー味ってさ~魔法だよね~
ホント食欲がわく味って感じ^^

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ホントだ・・・間カンペイだ(笑)
>nicoちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

コメント大歓迎だよ♪♪
いつもありがとね^^

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ココにも同じことを考えた人が約一名・・・(笑)

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
カレー風味で乗り切ろう!^^
>capcoちゃん
暑いよね~
そうそう・・・湿度ってドッと疲れるのよね^^;
夏バテしないとうにね~!

そうね~
でも・・・煮込んでるときに後悔した
火使って暑くなる・・・[電柱]д ̄) チラッ(苦笑)
大根は下茹でしてるから~味がシミシミで美味しかったよ^^

そそ。。。バケットつけて食べたよ♪

やり続けることに意義があるってね~
ダラダラダラダラ ブログ続けております。。。
夏季休業・・・気持ちわかる^^
でもでも週末更新楽しみだったから・・・
是非続けておくれ~♪
だって・・・スポーツのこと熱く語りあえるひと
あんまり居ないし・・・(笑)
>紅寿さん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

うん??悲劇???
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
昨日行けなかった!
後で絶対に伺います!!^^

トマト煮美味しいですよね~
紅寿さんもお好きですよね~
(*≧m≦*)ププッ 私なら・・・
またって言われたら、ヤケになって更に作り続けるわ!(笑)
ウインナーっていい仕事しますし
それ自体も美味しいからgoodですよね~♪
大根結構いけるんですよ~!
下茹でして~ウインナーばりにぶち込んでください!
一旦冷ますと中までしみます (*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示

