スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日目が覚めたら・・・

JIN居なかった・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

私のちょっぴりイラッとモード回避のため
そーーーーーっと出ていったらしい(苦笑)

まったく・・・もう・・・。。。



そんなイラッとモードなrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF6・26豚ソテー&フレトマソース

☆うちの定番ポークソテー&フレトマソース☆

昨日は・・・
何だかやる気がおきず・・・

そんなときの我が家の定番は・・・

豚肩ロースのソテーなのだ!

DSCF6・26フレトマソース2

Cpicon ちょっぴり和風なうちのフレトマソース by リカミント

暑いからね~フレトマソースでサッパリとね~♪♪

バケットとグリーンサラダを添えていただきました^^

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



今日は久しぶりの曇り空です。。。
涼しい風が入ってきてて~

気持ちいい ^^

夜から雨が降るんだって~
やっと梅雨がやってくるのかな~



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!

さわやかなソースだね♪

今朝、うちも同じ。
私が起きたら主人がいなかったわ。
つりに出かけたらしい・・・

行っちゃったんだ・・・・ヤッパリ^^;
こっそりね・・・・
切ないね・・・・(;O;)

ウチは今日ね、
アタシがだるくて昼寝しようとしてたら、
こっそりチビたちとダンナがアタシを残し、
プールに行ったわ、こっそりね♥
こっちは助かる(笑)

肩ロース友の会ですvvv
ソテー、うまいね!さっぱりフレトマソース、いいね♥
こっちも明日は雨だって~!
こんばんは
ふふっ♪
釣りのまつきのにいった後は
やっぱり釣りだよねぇ(笑)

朝起きたらいないってうちもよくあるけど
理由はリビングのソファーで朝まで寝てるから(><)

ちなみに今現在もソファーで寝てる
おっさんが一名。。トホホ(^^;
>Leeさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
脂っぽいものがサッパリ食べれますよ^^

お!!Leeさんのところも
朝から行方不明でしたか?(笑)
Leeさんのご主人は・・・
食べれるもの釣って来るんだろうな~♪
うちはバス釣りなのでお土産なし・・・^^;
>nicoちゃん
うん。。。行きやがった。。。
そそ!しかもコッソリね~[電柱]д ̄) チラッ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
nicoちゃんのご主人の場合
助かることしてくれてるじゃん!
羨ましいわ~♪♪

(*≧m≦*)ププッ
肩ロース・・・安価で美味いよね?
私も友の会に入れてくれ!!(笑)
フレトマソースサッパリしてて美味しいよ♪

そっか~そちらも雨か~
こっちも今日はドンヨリだよ~
やっと梅雨って感じ^^
>ぷるめりあんちゃん
うん。。。
やっぱ予想通り釣りに行った(苦笑)
それしかないよね~w

(*≧m≦*)ププッ
ご主人リビングのソファーに住んでるの?(笑)
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
現在もって・・・オモローだわ~

管理者のみに表示

