スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日帰ってきたJINに

「ねえ・・・釣りまだ飽きない?」
「来週も晴れたらいくの??」

なんて聞いたらさ~

「来週は行かない!」
「行かないの?」
「だって・・・」
「うん?」

「仕事だもん^^」

それは『行かない』じゃなくて
『行けない』ってことじゃん・・・




そんなブツブツ文句言ってるrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF6・27タコペペ

DSCF6・27ツナポンアボカド

                   DSCF6・27チョリソー

DSCF6・27サラダ

昨日はチョコッとおつまみを並べてみた^m^

上から・・・・

タコのペペロンチーノ
ツナポンアボカド
チョリソー
グリーンサラダ

サッと出来るものオンパレードって感じだわ (;^_^A アセアセ・・・

こんな簡単おつまみたちで
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
ご馳走さまでした^^



今度の水曜から・・・
7月なのね・・・

きっとあっという間に・・・

正月になるんだろうな~ ^^;




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うひょ~(♥∀♥)
美味しそうなツマミばっかじゃ~ん(*≧∇≦*)
タコにアボカド、チョリソーときたら
ビールだビールだ~(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

しかしいつも思うけどアボカドの並べ方、メチャきれい(☉∀☉)
皮をむく段階で表面に凹凸とか出来ちゃう私って信じられないわ( ▽|||)
>capcoちゃん
つまみオンパレードでしょ?(笑)
あれ?何飲んだっけ???
ビールは切らしてたから・・・
そうそうジントニック作ってのんだんだ!^^

暑いとさ~炭酸系のビールが恋しくなるよね~

アボカド細く切っただけだよ^^
熟してるアボカドなら簡単さ~♪
皮ね~手で剥がすのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
だから~ツルンとね~(笑)
うわぁぁー!
おいしそー!
見てるだけで先ず一杯はいけますね。

アボカドも美しー★
食べるのもったいないわ。

素敵なおつまみオンパレード。いいなぁ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キレイ
ツナポンアボカドの真似しようとしたのですが
アボカドを美しく切れなくて混ぜちゃいました^^;
盛り付けも大事ですよねぇ~☆
>ムサシママさん
色々あったほうがいいよね?(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まずは一杯!^^

アボカドって柔らかいから
色々楽しんで盛り付けてますよ♪

年とってくると・・・
こういうチョコチョコのほうが嬉しかったりします^^
>鍵コメちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

色々あったほうが~
飽きずに飲めるでしょ?(笑)
わかる・・・メイン無しでもOK^^

鍵コメちゃんもだったよね~♪
遠いけど・・・一緒にヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪しよう^^

すげー雨だったよ(苦笑)
今日も降るんだってさ~憂鬱~^^;
>naoちゃん
出来るだけ細く切って~
少しずつずらしていくの^^
慣れたらカンタンに出来ますよ♪

盛り付けも大事だけど・・・
美味しければ!それでも良しです^^

管理者のみに表示

