スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はちょっぴり嬉しいお知らせから^^

クックのモニターに当選して参加した
『サワー漬け・サワードリンク使いきりレシピコンテスト』で
Cpicon サワー漬&ツナのサッパリからし和え by リカミント

『サワー漬け賞』 に・・・

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

さらに・・・
50名の奨励賞でいいから
何とか引っかかってくれ!って
懇願しつつ参加した
『酸化防止無添加ワイン物語に合うカンタン&ヘルシーレシピコンテスト』で
Cpicon ワインがすすむ!アンチョビバターラスク by リカミント

『奨励賞』 に・・・

(*≧m≦*)ププッ オモウツボ。。。

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

最近・・・
レシピコンテストにイマイチ燃えてなかったけど
受賞するとやる気が沸く^^

選んでくれて★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

ってことで~
受賞発表ページはコチラ↓↓↓

サワー漬け・サワードリンク使いきりレシピコンテスト

酸化防止剤無添加ワイン物語に合うカンタン&ヘルシーレシピコンテスト

ワイン物語のコンテストでは~
ココに遊びに来てくれるお友達のレシピも
奨励賞受賞されてますよ~♪探してみて!^^
この場を借りて~!
受賞(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!




そんな久々の受賞にウキウキのrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF6・28豚シャブサラダ2

☆豚シャブ温サラダ☆

昨日は豚シャブに^^

下に敷いてるのは『キャベツのレンジ蒸し』
1/4個にラップをしてレンジでチンしたものを
ザクザク切っただけ!

この温かいキャベツの上に~
これまた温かい豚シャブを乗っけた
豚シャブ温サラダなのだ!(*≧m≦*)ププッ

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ何度も言うけど・・・
豚肉を氷で〆るの嫌いなの・・・

冷えた豚肉の脂がどうしても許せない人・・・[電柱]д ̄) チラッ

だから~生野菜とあわせるしゃぶしゃぶでも
絶対に冷水などで〆ずにそのまま乗っけるの^^;

こっちの方が断然美味し!

DSCF6・28豚シャブアップ

前にいただいたゴマだれで食べましたよ~♪♪

DSCF6・28ズリ酢

Cpicon ズリ酢 by リカミント

午前中に作って漬け込んだズリ酢もね~

我が家の夏のつまみの定番です

スライスして~
茹でて~
ぽん酢に漬け込むだけ!

簡単に出来て、サッパリ美味しいの^^

コリコリ砂肝好きで~酒飲みの方にお勧め(笑)

夏のおつまみにいかが???

DSCF6・28カリカリジャコサラダ

☆クレソン&大根のカリカリジャコサラダ☆

後は~千切り大根とクレソンのサラダを添えて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

美味しゅうございました^^



今日はメチャメチャmoisture Tear Perspiration

降りそうで降らないのは相変らずなんだけど・・・
部屋中が湿気でベタついてる(苦笑)

不快指数100 だわ。。。

まあ風が涼しいから許すけど・・・^^;



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう!!
賞を二つも取るなんてすごいな~
これからもおいしいレシピ楽しみにしてるね(^^)

冷しゃぶ、私も氷水で冷やすのは苦手。
なので流水でさっと冷ましてます。
温かいまま乗せるのもおいしそうだね(^^)
今度はそうしてみる(^^♪
すごー!!賞2つもっ!!
おめでとう~♪♪

ピックアップされるのって
やる気出ちゃうよね~♪

冷たい豚肉…わかる気がする(笑)
冷たい肉って、微妙だよね。
さめたお肉ならまだしも…

rikamintちゃん、こんばんわ★

冷しゃぶ、あ、いやいや温しゃぶだ(笑)
ビジュアルが冷しゃぶだよね~。
なんかね、とある料理家さんが、
冷水で冷やさないで、
ゆでたらそのまま常温で冷ますって言ってた人がいたよ。
アタシもその話聞いてから、
氷水にとるのはやめたの。
きゅーってしまらなくって
脂も固まらないみたいよ~!(^^)!
でも、きゃべつと食べるしゃぶ、おいしそ♥

W受賞、オメデトウ!!
さすがだわ!
尊敬だわ!
これからもずっと、
付いていくわ~♥♥♥\(◎o◎)/♥♥♥(笑)
おめでとう!
おはようございます。
おめでとうごさいますv-237
いつもながら すばらしい~~~v-238
毎日楽しみに 読ませていただいてます。
夏バテしないように気をつけて下さいね。
>Leeさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
Leeさんに言ってもらえると嬉しいな~♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

ですよね??
脂が冷えて固まって・・・
ラードになるからNGですよね???
流水で冷やすんですね~
冷たく食べたいときはいいかも^^
温かいって言っても・・・意外とすぐに冷めてくるので
そのまま乗っけても全然OKですよ(笑)
是非やってみてくだされ!
>luneちゃん
一緒に発表だったからね~
ダブルで嬉しかったわ~^^
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

そそ^^
主婦って褒められる事ないから
単純に嬉しくてやる気が出ちゃうよね?w

だってさ~冷たい豚肉の脂って
ラードだよラード!!!
あれそのまま食べれないでしょ?^^;
>nicoちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ビジュアルは冷しゃぶなんだけど~
実際は・・・ぬるシャブって感じ?(笑)
へえ~料理家さんもそう言ってたら
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシも自信もって言えるわね!
一生絶対に冷やさない!!!^^

温キャベツ&しゃぶしゃぶ美味しいよ♪

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
nicoちゃんも受賞してたね~♪
良かった良かった!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ずっとついてきてくれる???(笑)
σ( ̄∇ ̄;)わてでいいのか???^^
>とびぃさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

おー!!ありがとですぅ!!!
なんか久々だったから、嬉しかったです^^

毎日読んでくれてるなんて・・・感激だ・・・
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
ご無沙汰しちゃってすみません。。。
私も伺いますね~^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
とびぃさんも夏バテを吹き飛ばせ!!(笑)

コメントありがとうです!

管理者のみに表示

