スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のJINの帰り・・・

午前4時よ4時 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット

昨日っていうか・・・今日じゃん・・・
っていうか・・・さっきじゃん・・・(苦笑)

2時間ぐらい寝て~
お風呂入って~
朝ご飯食べて~

7時に出勤していきました ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

久しぶりに遅かったから、ドッと疲れたわ~~。。。



そんなお疲れモードのrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF7・3タコカレー4

☆あの番組で見た○○カレー☆

昨日はJINは大残業で~
ご飯要らないってことだったので、ひとりご飯^^

ご飯が少しあったので~
前に貰ったディナーカレー(ハーフ)を一袋使って~
ササッとカレーを作りました♪

こういうときに小袋に分かれてると嬉しいね~♪

この前さ~ケンミンSHOW見たときに~
北海道の道北の人たちが食べていた『タコカレー』
コレは普通に美味しいでしょ!
今度作ろう!って思ってたらさ~

下のオトンが 茹蛸 くれたの (*≧m≦*)ププッ

タイミングよすぎ!って早速つくったタコカレーです^^

タコだしが出るってのも美味しいポイントだけど~
この噛み応えのあるタコが何ともいえない美味しさ!

やっぱり美味い! ^^

また作ろうと心に決めたrikamintなのでした。。。



今日は気分がとってもいいです^^
熱も下がっていい感じ~♪♪

外は快晴!

ダブルで気持ちいい♪♪

後は・・・JINが早めに帰れると良いんだけどな~
今日は何時になるのかな~。。。





ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
タコ大好き♪

カレーいけるんだ(^O^)
シーフードカレーっぽいのかな??

最近カレー食べたいから作ってみなくちゃ!!!!!

JINさんかなり大変ですね…
体調気をつけてくださいね!!!
こんにちは~^^
熱が下がって、良かったわ~!
今って、なんか体調を壊してる人、多いよねー
こういうジメジメ」した時って、スパイシーなものが嬉しいですよね。
蛸を入れたのですねー美味しそうです!
私は今日、キムチ鍋をしました。
クーラーガンガンで、美味しかったです!

カレーと言えば、あのベトナムのモスクのカレー!
食べて来たら、良かったと後悔しています^^;
>pinkちゃん
タコって美味しいよね~

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
シーフードの香りのカレーって感じ!
美味しいよ^^是非是非♪

JINとりあえず峠は越えたんだって

ホントかな???^^;
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
熱下がったら。。。なんてこと無い。。。
まったくね~変な時期に体調崩しちゃって
アホっぽいわ~σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

タコカレーいけますよ~
なんか食感が独特でいい感じ!
また作るつもりです^^

あのベトナムのモスクのカレー
おいしそうでしたね~
でも・・・わかる・・・
あれは入りづらいわ^^;

管理者のみに表示

