スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日こんなの届いたよ~^^

DSCF7・4雑穀

レシピブログの雑穀モニターの商品です♪

応募したものの・・・いざやってくると・・・

何作ろうか???

悩んでおります・・・^^;

まあなんとかなるっしょ~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



そんなお悩み中のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF7・4チキンアップ2

☆手羽元でフライドチキン☆

昨日はフライドチキンにしました^^

いつもとチョット変えて・・・
圧力鍋で一旦蒸した鶏手羽元使ったの
高圧で4分くらいかな~

こうすることで火が通って
骨から身離れが良くなって~
食べやすくなったかな~^^

後は~フライドチキンと同じく・・・
卵液を通して粉をつけて揚げるだけ!
この粉には、塩・黒胡椒・ナツメグ・オールスパイスなど混ぜ込んでます

沢山スパイスを入れることで~
カーネルさんちに近付くかもよ~♪

DSCF7・4ポテト

後は~サラダとポテトを添えて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

美味しゅうございました^^



昨日のJINの帰宅は意外にも早く・・・
午後2時ごろには帰ってきました^^

帰りにコンビニでビールを買って帰ってきたJIN

ビールが飲みたかったんだってさ~♪

ビールを飲んだ後・・・
夕方まで爆睡したrikamint夫婦でした (;^_^A アセアセ・・・




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
体調、復活してきたんだね、よかった♥

フライドチキン、
圧力掛けるんだね!
おじさんとこのも圧力鍋で揚げるっていうもんね~
おいしそう~♥
圧力なべ恐怖症なアタシ。
なんか使いやすい圧力なべないかなあ^^;
(道具のせいにしてる)

あ、はくばくさん、うちにも来てるの^^;
全然エンジンかからず、苦戦しそうだわ~(>_<)
アタシ、逆ヘルシーだからね(笑)
>nicoちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ふっか~つ!! ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

なんかね~
フライドチキンって~
ダシをとった鶏ももが勿体無くて
揚げて食べたのが始まりなんだって^^
で・・・カーネルさんのCMで圧力かけてって言ってたから
最初にかけてみた(笑)
美味しかったよ~♪♪

私が使ってるのは『電気圧力鍋』なの^^
モニターでいただいたのよ~
ラッキーだよね~♪
コレだとね~ホッタラカシでも
タイマーで止まるし安心だよ
でも・・・いくらするか?わかんないけど (;^_^A アセアセ・・・

お!nicoちゃんも当ってたのね~
luneちゃんも早速作ってたよ・・・
わかるぅ・・・苦戦しそうだよね~
なんか思いつかないのよ~アイデア的なものが・・・^^;

管理者のみに表示

