スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ヤ・・・
ヤバイです。。。
何がって・・・

大分トリニータ よ~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

リーグ戦16節中 1勝14敗1分

ダントツのビリ・・・しかも・・・
J1の連敗記録更新中・・・(;^_^A アセアセ・・・


弱小チームがナビスコ杯優勝で
去年・・・いい気になったこと
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ謝るから・・・

神様お許しを... アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†



そんな許しを請うrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF7・5牛タン2

☆牛タンの塩焼き・オニスラ添え☆

昨日お買い物に行ったら~
スーパーにわりと厚切りっぽい牛タン発見^^
シンプルに塩コショウ&レモンで食べたい!
ってわけで~ご購入♪♪

塩&胡椒をふって~
フライパンにオリーブオイルを熱し
サッと裏表を焼いただけ ^m^

オニオンスライスとレモンを添えたら出来上がり~♪♪

う・・・美味い・・・タン塩 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

DSCF7・5チーズプラトー

昨日のチーズプラトーはこんな感じ^^

左の白カビタイプはフランスの『ブリー』
赤いのは『レッドチェダー』
後ろはお手ごろなプロセスチーズたちですよ~♪

後は~サラダ&バケットを添えて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

美味しゅうございました d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



このままじゃ・・・
J2に落ちちゃうのよ・・・

アビスパ福岡も
J1からJ2に落ちて~
上がってこれないし~

落ちたら二度とJ1に上がれない気がする(苦笑)

だから・・・だから!!!

どうかひとつ (-∧-;) ナムナム 仏様にもお願いしなくちゃ・・・



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
あれー?!
ごめん、さっき昔の記事にコメント入れた?!
なんだ?どうなってるんだろ??
遊びにきたら5月の記事がトップだったのー
んんん??不明だわ…

牛タンって、買ったことないかも。
食べてもないなぁ、久しく。
コリコリっと食べたいなー♪
こんにちは~^^
先日、TVで、「大分トリニータ、昨年は強かったんですよね。今年は・・・」というのを聞いて、
知らないrikamintちゃんの顔を思い浮かべてました^^;(笑
牛タンはレモンですよね!
暑い夏に向けて、こういうのを頂かないと体力が付きません!
今日、ワインが届いたんだよ~お近くなら、お裾分けにいけるのに~
塩タン美味しそーっ!!!!!!

厚切りのタンってこっちのスーパーじゃ絶対見ないわ…(>_<)

タン刺も好きです~
明日は焼肉屋さんいこーかしら…(*≧∀≦*)
内で牛タン!
いいなあ。
ベランダでBBQするつもりでいたら
マンションのスレッドで「ベランダで焼肉」だめ
と書き込みがあって断念・・・・
家の中は、まだ新しいから、夫にだめって言われてる・・・。
フライパンで焼こうかな。
オニオンがさらに美味しさ引き立ててますね。
J2に落ちちゃったら淋しいよね。

そっちではサッカーの試合のTV中継あるの?

JリーグのTV中継も民放ではめっきり
少なくなったよね~。
日本代表戦はさすがに中継するけどね♪

牛タン、食べたい~~!
rikamintちゃん、こんばんわん★

こんな分厚い牛たん、スーパーで売ってるの???
なかなかないよね~!
おいしそ~♥
寝る前なのに、食べたいわあ~♥

そっか、
Jリーグも応援するのよね、
そうなるともちろん地元よね~。
がんばってほしいんだよね^^;

アタシはイノチかけてるスポーツチームはないんだけど、
ダンナさんとプロ野球中継見ながら夕飯食べてて、
ダンナの応援するチームが
ギリギリの試合をしてるとアタシだけ食欲減退(笑)
サスペンスドラマもドキドキしすぎて食欲減退(笑)
ありゃ~(-∀-;)
イケメンのブラジル人監督も危機じゃな~い( ▽|||) ?
まだ監督してるんでしょ(^^;)
そろそろヤバいかな~(-∀-;)


私ね、
また信じられないこと言うようだけど

牛タン食べたことないの・・・( ̄へ ̄|||)

食べる機会をことごとく逃してこの歳まできちゃったわ・・・( ̄∇ ̄;)

でも見るだけでわかるの
絶対に食べたら好きだって(*≧∇≦*)

いつか絶対に仙台でガッツリ食べてやるわヾ(。`Д´。)ノ彡☆



>luneちゃん
なんか変だよね・・・今日も・・・
わかんない。。。
多分FC2の問題だと思われる^^;

牛タン好きなんだ~
最近は買ってなかったけど~
久しぶりにご購入^^
コリッと美味しかったよ~♪
>紅寿さん
でしょ~(苦笑)
負け続けると・・・選手の覇気がなくなって
雰囲気が悪くなっちゃうから
更に負けるみたいな・・・。。。
とにかく!連敗ストップして欲しいわ~^^;

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
牛タンはレモン!
ガッツリお肉系で~元気になろう!(笑)
いいな~ワイン~。。。って
我が家ももうすぐ届く予定・・・
近くなら、ワインパーティー開いて~
のみ比べが出来るのにな~^^
>pinkちゃん
塩タン美味しいよね~♪♪
私も大好きなんだ~^^

私もはじめて見たかも?
思わず買っちゃった(*≧m≦*)ププッ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
焼肉食べに行きたーーーーい!^^
>アッキー&ナッキーさん
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ベランダNGでしたか~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
フライパンなら煙も立たないし~
いいと思いますよ^^
是非是非!

そうです^^
オニスラでサッパリいただけますよ♪
>ぷるめりあんちゃん
だめだめ!絶対落ちたらダメ!
今でも弱小なのに・・・さらに拍車がかかっちゃう!!
どうかひとつ・・・落ちないで・・・無理かな・・・^^;

スカパーでしか毎試合はあってないのよ~
しかも・・・地上派であるときは~
NHKかNHKBSかだな~
地方局はお金がないから・・・
買えないのよきっと放映権・・・[電柱]д ̄) チラッ

牛タン美味いよね~♪♪
私も大好きさ~♡
>nicoちゃん
私もさ~
見たとき「あ!結構厚切り!」って~
思わず2パック買ってもうた (*≧m≦*)ププッ

美味しかったよ~♪

地方の!しかも・・・
地元にJ1チームがあると~
多分応援したくなるよ~^^
でも・・・今年こそもうダメかも・・・
J1に残れる気がしない・・・[電柱]д ̄) チラッ(苦笑)
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

あはは~
nicoちゃん優しいんだろうね~
ドキドキして食欲減退だなんて(*≧m≦*)
>capcoちゃん
そうなの。。。
何度もその話になるんだけど・・・
今のところ・・・シャムスカ監督続投みたい^^;

頼む!シャムスカ!!
何とかしてくれ!!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ま・・・まじっすか???
焼肉のときとかは???
ダイエッターだから焼肉食べに行かない???
そっか~お酒飲む人なら絶対好きだと思うな~
私・・・必ず最初に頼むよ~「タン塩!」ってね~

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
仙台のは美味しいらしいし~
食べに行くのじゃ!^^

管理者のみに表示

