スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
何だか・・・

モワッ としとります。。。

この湿度・・・
どうにかならないかな~・・・

不快ったらありゃしない・・・

梅雨ってヤッパリ嫌い! ムキーー!!Σ(`Θ´)=3



そんな梅雨嫌いのrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF7・7煮込みハンバーグ2

☆煮込みハンバーグ☆

っていうか・・・シチューに近いかも・・・^^;

暑いにもかかわらず・・・
煮込んだのσ( ̄∇ ̄;)わて
おかげで・・・室温上昇・・・(苦笑)

アホっぽいけど~美味しいから許す!^^

ハッシュドビーフの素があったので~
それを使って煮込んでみましたよ~♪♪

DSCF7・7サラダ

後はサラダを添えました!

ご馳走さまでした~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



和歌山の方では・・・
土砂崩れや浸水の被害が出たとか・・・

モワッとしてるくらいで文句言ったらバチが当るかな~

...... ( 〃..)ノ ハンセイ




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ハンバーグゥ、いいなぁ~♪
しばらく食べてないわ。たしか。

前にハンバーグゥと思って解凍した合びきも
ゴーヤに詰められちゃったしー
煮込みもめったにやらないけど(なんとなく面倒だから)
開けてないデミグラス缶があるのでやってみようかしらー

今朝予報がv-278v-277だったから
洗濯して干してたら横殴りの雨が…
今お風呂で乾燥中~v-406
暑いときに熱いラーメンとかって無性においしい(。-∀-)ニヒ♪

暑い時に熱気ムンムンだし
料理を毎日しないといけない主婦って大変ですよね;

IHに変えてからまだマシになった気がします~♪
rikamintちゃん、ちわっ!!!

って、こっちもさ、なーんかスッキリしない天気だったよ(;O;)
もわ、なんだけど、外はちょっと肌寒いよーな、よくわからん(笑)

ハンバーグゥね♥
アタシ、煮込みのほうが好き♥
暑くてもいいの、煮込むのよ!!
そんで、ちめたーーーいビールを、
グビグビすれば、それでシアワセ♥
あ、キンキンの白でもいいわ♥(笑)
あ、肉だから赤か、ま、なんでもいいやね(笑)
↑ホントにてきとうなアタシ。
じゅるぅ~
めちゃめちゃおいしそう~>▽<
ワインが合いますね!
ワタシも近いうちに作ろうっと~♪
おはようございます~^^
私もこの湿気で、だる~です。
ベトナム、暑かったけど、この湿気と比べたら、
あっちのがマシかも~と思ってしまいます。
私も、一昨日から、ドライを入れてしまいました。堪えられない!
煮込みハンバーグ、美味しいよね^^
ドライを入れた部屋で、ハンバーグとワイン!
これしかないよねー!!!
ウマウマ~~!
rikamintさん!
なんて美味しそうなハンバーグを作られるのですかぁ~~!!

生クリームの流れ具合も最高です。
レストランに行ってもこんなのは出てきませんよー。
食べにいきたい!(笑)
>luneちゃん
luneちゃんはハンバーグ好きだもんね~^^

あはは^^
違う料理になっちゃったのね(笑)
デミグラス缶があるなら、近いうちにやるといいよ♪
煮込みも美味しいよ!

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
干して横殴りの雨ってショックだね(苦笑)
浴室乾燥大活躍???^^
>pinkちゃん
暑いときに冷たいのばっかだと夏バテするもんね^^

たまには逆行して熱々のものってのも
いいのかもね~^^

いいな~IH。。。
やっぱガスは室温上昇必須だもん。。。
羨ましいわ~^^
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

って・・・モワッなのに肌寒いって
謎だね謎。。。変な天候が増えた感じがするのは
私だけかな・・・環境破壊すすんでるのかな~
コワイコワイ^^

煮込みハンバーグ美味しいよね~
前もってソースに投入しておけば
後は温めるだけだし、楽なんだよね?^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
つめたーいビールか白いいね~
あ~いいのいいの!
自分で合う!って思えば白でも赤でもね^^
最終的には好みです!!(笑)
>naoさん
煮込みハンバーグの画像って
おいしそうだよね~^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
デミグラスだからワインとも合うよ~♪

是非どうぞ^^
>紅寿さん
湿気って・・・だるくなりますよね?^^;
お~!ベトナムも湿気凄そうだけど
それよりも今の方が湿気ムンムンですか?
わあ!ビックリ!日本の気候大丈夫かな~心配

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こんなときはエアコン入れて~
湿気を飛ばすしかないですよね??
今日も朝から入れちゃった
だって・・・起きたら既に30℃だし・・・(苦笑)

煮込み美味しいけど
地獄のようになりました^^;
でもでも冷たい部屋で堪能しましたよ(笑)
>ムサシママさん
あはは^^
この画像にやられた??(笑)

生クリームかけるとさ~
一気にレストラン風になるよね?
だから~たらしてみた^^

お近くならご馳走しますのに。。。(笑)

管理者のみに表示

