スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近ベランダに~
蝶やら・・・蜂やら・・・

何か虫がやってくるな~って思ってたら

咲いてた^^

DSCF7・9ローズマリーの花

☆ローズマリー☆

DSCF7・9バジルの花

☆バジル☆

花の蜜吸いに来てたのね^^

ホントはね~
ミントも・・・パセリも咲いてるんだけど
ピーク逃して枯れかけてるので
写真アップは無しね・・^^;

とにかく!!ベランダのハーブたちは花盛り~♪♪



そんな咲いてる花にやっと気付いたrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF7・8サバミソ1

Cpicon 我が家の定番☆サバの味噌煮 by リカミント

昨日は鯖があったので味噌煮にしました^^

トロッとした煮汁が絡んでいい感じ~♪

やっぱ味噌煮好き♡

DSCF7・8ゴーヤと茄子

☆ゴーヤと茄子の油炒め☆

ゴーヤがあったので~なすと一緒に炒めただけ^^
顆粒のだしをほんの少し散らして~後は塩コショウのみね~

仕上げはかつお節 (*≧m≦*)ププッ

だって・・・アミノ酸中毒ですからσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ・・・

後は~
浅漬けとか添えて~
美味しくいただきました^^

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



今日もジメジメしてるけど・・・
何とか曇ってる感じです。。。

風に希望を持って~洗濯物干してみたの!

乾くかな~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます~
今日は風が強くて、モヤッとした天気です^^;
昨夜、風と潮がすごくって、今朝起きたら、バジルが真っ黒になってて、
先がフニュフニュになってました。悲しい~
昨日、我が家もゴーヤでした。チャンプルにしました~
これだけ、湿気が多くて、気温が高いと、ドライを入れないと、やってられません。
入れると、ニャン達まで、気持ち良さそうに爆睡しています^^;
>紅寿さん
湿気すごいですよね~
今日も・・・きりが凄くて真っ白な朝でした^^;
わあ~バジルが真っ黒か~
この湿気と暑さに耐えられなかったんでしょうね~

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ドライガンガンかけて~
ニャンコたちにも元気出してもらわないと^^

管理者のみに表示

