スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
土曜の朝

私のいないところで~
JINとオカンが喧嘩したらしい・・・[電柱]д ̄) チラッ
喧嘩の理由は置いといて・・・そのせいで・・・

居心地悪いったら無い(苦笑)

JINと二人で買い物行くときも~
『行ってきま~す!』
『・・・・・・・・・・・・・・』

帰ってきたときも~
『ただいま~~!』
『・・・・・・・・・・・・』

だんまり攻撃です・・・。。。

ほっておけ!と言うJIN
解決せずして日曜の朝から釣りに行く気満々(苦笑)

「ねえ~明日は釣りに行かないで欲しい」
「まだ決めてないけど・・・何で?」
「JINが寝てる間に出かけた後、朝からどうして良いかわかんないから」
「何で?」
「だってJIN喧嘩してるじゃんオカンと」
「大丈夫だよ^^」
「大丈夫じゃないよ~私の居心地が悪いんだもん!」
「うーーーーーん。。。」
「仲直りしたら行ってもいいけど、そうじゃなかったら行かないで!」
「うんうん^^わかった!」

必死で釣り行きを止めたんだけど
日曜日はJINも下に降りて話す気ゼロ (;^_^A アセアセ・・・
結局、何も解決せずして今日に至り・・・

今日の朝JINが下に降りて

「ほんじゃ~行ってくるぞ~!」って言ったら
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

継続中 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

JINは苦笑いしながら出かけて行き・・・
残されたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシは・・・
恐る恐る、オカンに近付いて・・・

「おはようございま~す^^;」って言ったら
「おはよう」って言ってくれたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

その後・・・
JINへの不満を30分ぐらい聞かされ・・・
「わかった!JINには言っとくよ^^」ってことで~
話を終え・・・今に至ってます(苦笑)

朝からドッと疲れたよσ( ̄∇ ̄;)わて

嫁と姑の間に挟まれる息子ってのが普通でしょ???
義母と夫の間に挟まれる嫁って・・・・

変じゃない???┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



そんな・・・ふわっとへんな空気の漂うrikamint家!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF7・12ピザトースト1

☆自家製バジルペースト乗っけのピザトースト☆

昨日は余ったバケットを使ってピザトーストに^^

トマトソースをパパッと作って~スライスしたバケットに塗り~
その上から以前に作った『バジルペースト』とチーズを乗っけて作ったよ♪

DSCF7・12ピザトーストアップ1

カリカリのスナック系ピザトーストは~
お酒のつまみにピッタリ♪♪

タバスコをふって食べましたよ~^^

DSCF7・12ズリピー1

DSCF7・12きのことアスパラのバター炒め

後は~炒め物2種^^
砂肝とピーマンの炒め物と・・・
きのことアスパラの炒め物を添えて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

美味しゅうございました^^



二人とも意固地になってるの(苦笑)
どっちかが謝ると良いんだけど・・・

もう・・・
この変な空気・・・
いつまで続くんだろう・・・ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
わー大変だね。
同じ屋根の下だから、こちらまで大変だよね。
実は、私、この様な状態が数年続いています。(イサン問題も絡んでて)
で、おまけに、こういう息子を影であやつってるのは、嫁と思ってるから恐ろしいです。
私の友は、私が主人を操れると思う人なんて、誰もいないと思います^^;
(今年のお正月の滞在時間は2時間でした)
で、私のブログに出て来ないのです、義母が^^;
このテーマでブログを書いたら、恐ろしい記事が書けそうで、怖いです^^;
・・・今度、書こうか?

バジルソースって、使えますね^^
で、お味をイタリアーンにしてくれるから、大好きです。
私はバジルソースをチューブで買ってます・・・^^;
今度、作ってみようかナァ?
やっぱり、松の実を入れてるのかしら?
rikamintちゃーーん!ちわ♥

あーバゲット、焼いてないことを
思い出させてくれた^^;
rikamintちゃんはホントによくバゲ焼いてるね!!
こういうウマそーーーーなのを見せられると
作らなきゃって思うんだけど、
なかなかスイッチが(笑)

バジルソースで美味しそう♥

義母vs息子対決か・・・
どんなイサカイも間に入っちゃうのは
きついよね・・・(;O;)
でも、嫁姑じゃなくって、まだヨカッタ、かな^^;
ガンバレrikamintちゃん!!
rikamintさーん
お久しぶりでございます。
夏バテしてませんか?
まだ早いか?

ようやくブログ再開しました。
またこれからもヨロシクです。

今日はバジルペーストの日みたい・・・
美味しそう!
でも良かったですよ。
義母と嫁の険悪な雰囲気ではなくて。
息子だもの、そのうち修復されるだろうし。
私も義母が亡くなるまで長い間、同居したけど、夏休みが辛かったです・・・・。
バジルたっぷりで良いですね。
今年は育てていないので、
ペーストまで無理です・・・。
>紅寿さん
やっぱり・・・どこでも嫁姑って
何かしらギクシャクするのかしら・・・
紅寿さん大変そうだわ・・・[電柱]д ̄) チラッ
機会があったらお話ききますよ~!
聞くことしかできないけど^^;

我が家の出来事は紅寿さんに比べたら平和だわ^^

バジルソース美味しいですよね~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
時期じゃない時は私も買いますよ^^
松の実がなかったので~
今回はアーモンドをローストして使いました♪
これまたいけますよ^^
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

あはは^^
いま宿題続きだもんね~
落ち着いたら作ってくださいバケット(笑)

暑くなるとさ~捏ねるの辛いよね^^;

んだんだ!
嫁姑の喧嘩よりはいいよね^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
頑張るぅ♪
>ちょぼさん^^
お元気ですか???

いえいえ・・・
ちょっと夏バテ気味です
だって・・暑いし・・・^^;

ブログ再開なんですね?
後で伺いますね~♪

うん?バジルの時期だからかな~^^
バジルばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
>アッキー&ナッキーさん
そうですよね~^^
義母が息子の悪口を嫁に言うって
幸せなのかな~(笑)

バジルペースト美味しいですよね~
そっか~お仕事もあるし・・・
バジル育てられないですよね~^^

管理者のみに表示

