スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎月のお客様に苦しめられているrikamintです。。。

暑いので・・・
首には首元ヒンヤリ系のもの巻いて・・・
何故かお腹には

貼るカイロ 炎

考えただけでも奇妙な格好でしょσ( ̄∇ ̄;)わて

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今月は痛い。。。



そんな奇妙な出で立ちのrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF7・14味噌焼き2

Cpicon ☆我が家の定番☆豚の味噌漬け焼き by リカミント

この前luneちゃんのところで~
おいしそうな味噌焼き見ちゃって・・・
食べたくなっちゃった (*≧m≦*)ププッ

はい!そこのアナタ!『単純だね~』って言わない!!^^

漬け込んで焼くだけだから簡単でいいのよね~♪
しかも豚で元気になるし~夏にピッタリだよね?

DSCF7・14茄子のレンジ蒸し

☆茄子のレンジ蒸し・ピリ辛酢醤油☆

副菜は~これまたサッと出来るレンジ蒸し^^
昨日は、お酢・醤油・ラー油で作ったタレを回しかけ
ピリ辛味にね~♪

後はグリーンサラダを添えていただきました!

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



また・・・
痛くなってきた・・・(苦笑)
もう・・・

イヤ!!!

お薬飲もうっと・・・






ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おなかにカイロって暑いけど
なぜだかちょっと痛みがおさまるよーな気になる!!
あたしもよくやりますw

見たら食べたくなりますよね~
うちも近いうちに作りそうw
豚ミンパワーで疲労回復大作戦だわ!!
大丈夫か~い。
もう痛みなくなってきたかな^^

ぷるめりあん地方。
今日はメチャ暑かったよ(><)

ナスが芸術作品だー!
アートだーー!
美味しそうだ~~!(笑)
こんにちは~^^
このナスの盛り付け方、すっごくいいわ~♪
コレ真似させてね^^
ナスって炒めると、オイル吸っちゃうから、蒸すといいね~
お腹、もう大丈夫かな?
私は、もうそろそろ不規則になっていくのかなぁーと思ってるのですが、
まだ健在の様です^^;
コメントありがとう^^嬉しかったです♪
頭寒足熱ならず
首寒腹熱・・・
大変ですね。
でも、辛さがましになるなら、見かけなんてね。
豚肉の上の紫玉ねぎがいいアクセントで
見た目もきれいですね。
私も今度作るときは真似します!
大丈夫ですか?
月に一度のお客様は辛いですよねー。
私も月によって違いますが辛いときは死んでます。。

ナスのレンジ蒸し、この暑い季節
コンロ使わずに出来るのって嬉しいですよね!

ではお大事にv-22
rikamintちゃんこんにちは~^^
ちょいとご無沙汰しちゃってました。。

味噌漬け焼きがたまらなく美味しそうだ~!!
漬け込んでおくだけ~!っていうのもお手軽で大好き♪

具合のほうはどうかな?
私もカイロは辛いときによく下っ腹に貼ってる!
そうそう、夏はね~、暑いんだか寒いんだかよくわからない格好に
なるよね。わかるわかる!
無理せずゆっくりのんびり過ごしてね。
お大事に☆
アタシも月火と苦しみぬいて、
昨日は金曜日だと思って一日過ごしてた(笑)
また、周期があったね(笑)
薬飲みまくりだったわ、イケないと思いつつ^^;

luneちゃんの味噌漬け見た見た!
おいしそうだったもんね!
アタシも食べたくなったよ~!
だから作るの、わかるよ(^^)v

お腹痛いのに、ナスが綺麗に並んでる!
偉すぎっ!!
こんにちはー、rikamintちゃん。

ご無沙汰ばかりで失礼していますですm(_ _)m

体調はどうですか?
私も重いので、辛さ理解できるだよー。
大事にね。(´・ω・)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

で、去年からずっと作りたかった
「茄子のレンジ蒸し」だー(笑)
今年こそツクレポするよぉぉ。
↓記事のチキン南蛮も食いたひひ。
美味しいんだよねぇ。
私、チキン南蛮のタルタルにタバスコを
山ほど振って食べるのが好きー。
・・・邪道?・・・たはは(笑)

ではでは、また来るよー。(´・∀・`)ノ☆
豚の味噌漬け私も大好物です・・・。
大好物なのに、しないなぁ・・・。(汗)
忘れてた感じ・・・↓↓
明日、やってみよっかな~!!
>pinkちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
温めると、少し痛みが和らぐよね?
だから夏でもカイロ常備してますよ^^

そそ。。。
色んなところ回ると~
色々食べたくなって困っちゃう(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
豚ミンばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
>ぷるめりあんちゃん
お腹の次は頭痛くなって最悪だったわ(苦笑)
でも、今日は大丈夫みたい^^

そっち梅雨明けしたよね~
羨ましいわ~
でも・・・暑いのは苦手・・・
暑いと溶けそうだよね~^^;

あはは^^
茄子並べてみたよ~
見て楽しもうと思って(笑)
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

茄子いい感じでしょ?(笑)
薄切りにして少しずつスライドさせるだけ^^
是非どうぞ~♪

レンジだと部屋も暑くならないし~
2~3分で出来ちゃいますよ~^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今日は楽になりました
毎回・・・犬みたいに半年に一度でいいのにって思っちゃう(笑)
>アッキー&ナッキーさん
そうなんですよ~^^
すごく変な格好(*≧m≦*)ププッ
でも、痛いのが治まるので、ヤメラレナイ!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
見かけは二の次(笑)

豚肉をサッパリ食べれるのでいいですよ~
紫玉ねぎなら彩にもなるし
是非是非どうぞ^^
>ムサシママさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もう大丈夫!!

だよね?
月によって違うよね??
痛いときはホント死ぬ!って思うわ(苦笑)

そうなの!
この茄子簡単な上に~
室温上げずに調理できていいのだ!^^

ご心配ありがとう♪
>yakoちゃん
元気か~い^^

夏は簡単に出来るものが嬉しいよね~
だから漬け込んで焼くだけ!大好き♡

今日はいいよ~♪
昨日まで苦しんだけど、とりあえず復活(笑)
けっこうカイロ貼ってる人いるのね~^^
夏でも貼ると楽になるから
常備してるんだ~^^

ご心配ありがとうね~
>nicoちゃん
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
nicoちゃんもだったのね~^^;
私も飲みまくりよ~4時間おきに飲んでる感じ
いいのか?って思いつつ・・・
我慢できないのよ・・・(苦笑)

luneちゃんの味噌漬けおいしそうだったよね~^^
すぐ作りたくなってさ~
思わずマネッコだよ~(笑)

茄子手が込んでるように見えるでしょ?^^
頑張ってみたわ(笑)
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

そーにゃさんも重いの?
もう・・・毎回嫌になっちゃう(苦笑)
ご心配ありがとうです^^

茄子のレンジ蒸し5分で出来ちゃうから
後一品のときにどうぞ(笑)

チキン南蛮美味しいですよね~
ほおほお!タバスコね!
やったこと無い!今度やってみますね~^^

コメントありがとです♪
>裕子さん
美味しいですよね~
豚の味噌漬けって^^

簡単ですよ~
是非是非やってみてくださいませ♪

管理者のみに表示

