スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カツとじ&茄子の浅漬け

2009/07/17 Fri 12:00

とりあえず・・・

復活 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

久々苦しんだわ・・・
そういえば・・・豆乳サボってた^^;
やっぱりせっせと飲まなくちゃだわ~♪

そういうわけでコメレスできずにすみません。。。

本日ゆっくり
コメレス&訪問いたしますので
どうぞヨロシクね♪^^



そんな復活rikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF7・16カツとじ1

☆カツとじ☆

またまたオトンが~
お友達から大量の軍鶏の卵貰ってきたの^^

で・・・
卵を使わねば!ってことっで~

『カツとじ』なのだ (*≧m≦*)ププッ

丼にしてもよかったけど・・・
JINが飲みたいと申しましたので・・・
ご飯は却下!

生七味でいただきましたよ~♪

DSCF7・15小松菜とトマトの柚子胡椒サラダ

☆小松菜とトマトの柚子胡椒ドレッシングサラダ☆

あとは~市販のドレッシングで和えたサラダと~

DSCF7・16茄子の浅漬け

☆茄子の浅漬け・からし風味☆

浅漬けの素&お酢&からしで作った茄子の浅漬けを添えていただきました^^

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



知ってる??
まだ梅雨明けしてないのよ~大分って・・・。。。

今日も雨です ^^;

先に関東が梅雨明けしちゃってビックリ!

いつ明けるんだろう・・・




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
体調はどう?
辛かったね。
復活したようで、とりあえず安心したわ(^^)

大分って梅雨明けまだだったのね!
私はてっきり、沖縄から順番に梅雨明けしていくもんだとばかり思ってたよ。
今日は、昨日、一昨日に比べたら過ごしやすい陽気だよ。

カツとじ、うちの子たち大好きだよ~
長男なんて朝からでもOKよ(^^ゞ
祝・復活!っていっても
まだダルイよね^^;
ムリしないでね~。

ウチ、ゆうべ親子丼したの^^;
かつとじも大好き♥
卵とじってなんでおいしいんでしょう。

アタシも丼ではなく、
親子丼の具で飲んだ(笑)
基本だね(笑)
蒸し暑っつ!
軍鶏の卵!って
地鶏の卵?

和歌山は超暑蒸しの最中です。
今帰ってきたんだけど
ワイパーかけないと
ウィンドウガラスが曇ってしまうほど。

カツ丼が無性に食べたくなった・・・

ちょぼは最近
植物性乳酸菌の「ラブレ」と
おともだちです。
>Leeさん
今日はもう大丈夫です^^
ご心配ありがとうです♪

そうなんですよ
まだ明けてないんです『梅雨』
今年は何だかおかしいわ~
関東が先に明けて、ホントびっくりでした^^

カツとじは男性好きですよね♪
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
朝でもOKか~若いっていいな~(笑)
>nicoちゃん
昨日やる気満々になってたら
激しい頭痛に襲われた・・・
もう嫌・・・腹痛か頭痛かどっちかにして欲しい(苦笑)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
プチカブリだね~(笑)
親子丼の方がサッと出来ていいもんね~
カツ丼・・・まずカツ揚げなきゃだから
私もいつもは親子丼だな~
でも頑張ってみた^^
美味しいよね~卵とじ♪

あはは^^
だよね~飲むときは~ご飯NG!
だからお皿に盛り付けたよ♪
そそ!基本(笑)
>ちょぼさん
『軍鶏(しゃも)』って私もよくわかんないんだけど・・・
普通の鶏卵より、一回り小さい卵産むみたい^^
美味しかったですよ~♪

そちらも蒸し暑いですか~
私も既にバテテマス ^^;

あはは^^見たら食べたくなりますよね~♪

ラブレ飲んだこと無いんですよね~
私って、快眠・快食・快便なので (*≧m≦*)ププッ
おはよございます^^★
お久しぶりです!
私のところも梅雨明けまだみたいです。
早くあけるといいんだけどなぁ・・・。
>かなしゅーちゃん
返事遅れてゴメンネ~^^

かなしゅーちゃんのところもまだか~
こっちもまだよ梅雨明け(苦笑)
今日はカミナリがゴロゴロ
早くあけるといいね~♪

管理者のみに表示

