スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
気付いたら・・・
3連休だわ~
なんか・・・
毎月のあいつのせいで
出遅れた感じ・・・^^;

世間は夏休み!

ブログやってる
ママさんたちも忙しくなるのかな~

なんて・・・
遠目で見ているrikamintです^^

ママさんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

でも・・・たまには
rikamintの相手も
ヨロシク!!!(笑)




そんなママさんたちを遠くで応援しているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF7・17鮭ムニエル3

☆ミニミニ鮭ムニエル☆

昨日はササッと出来るムニエルにしました^^

ミニミニサイズのムニエルに合わせたソースは~
マヨ・粒マスタード・コンソメ・牛乳で作ったマヨソース♪

ミニサイズの理由はいつものごとく。。。

          DSCF7・17鮭アップ1

バケットに乗っけて食べたいから d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

後はグリーンサラダを添えて~
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

美味しゅうございました^^



今日は晴れてる。。。
梅雨明け間近かなのかな~

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

暑くなりそう。。。




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
夏休みですね~
3連休ですね~

今日は仕事だったけど車の多いこと2!!!!!!
イライラしちゃいました(-_-#)

こーゆうツマミもいいですね♪
ワイン!!って感じ♪
たまにはこんなオシャレな食卓を演出してみよーかな♪
こんにちは~^^
復活したんですねー!良かった!
私は、子宮体ガン検診をして、腰が痛くて、体だる~でした^^;
今日は、もういいんだけどね^^

サーモン+バケット+ワイン=♪♪♪ですね!
私も、コレ頂きたい!
イタリア、ロンケドーネの白を持って、飛んで行きたい気分です!
>pinkちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
夏休みだから・・・運転気をつけねば!(笑)

人が休みのときに仕事ってイラってするよね?
私も勤めてたときそうだったわ^^;

パンにあわせても美味しいよ^^
コレだとつまみになるでしょ?
是非どうぞ♪
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

復活したけど・・・
日曜に溶けました。。。
暑い!!暑すぎる!!
おかげでpcの電源も入れたくなかったし(苦笑)

ガン検診だったんですね~
細胞とったんですね??
痛そう・・・ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
サーモン&バケット&ワイン
いい感じに軽めなおつまみで美味しかったですよ~♪
近くなら一緒に飲めるのにですね~^^

管理者のみに表示

