スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大分トリニータのイケメン監督『シャムスカ』
14連敗という結果を経て・・・

とうとう 解任

彼が就任してから・・・
万年最下位争いのチームが
最下位争いから脱し
ついにはナビスコ杯タイトルまでとることが出来たのよ

どんなに名将だとしても道具がなければマジックは出来ない

新聞にはそう載り・・・
解任を知った大分県民の大半は~
彼の功績をたたえ、彼を気の毒に思いました。。。

そうして迎えた昨日のJリーグ第18節浦和レッズ戦

後任監督は決まったものの
今回は間に合わず、シャムスカ不在、暫定監督下での試合
しかも相手は強豪の浦和レッズ
多分また負ける・・・誰もがそう思っていたの・・・
でも結果は~

1-0で勝利!

実に3月14日の第2節に勝って以来4ヶ月ぶり!!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



そんな久々のトリニータ勝利に大喜びのrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF7・18バーベキューチキン2

☆BBQチキン☆

昨日は手羽先を使ってBBQ風に^^

ウスターソース・ケチャップ・マヨ・醤油
ママレード・豆板醤・ニンニク・生姜で作ったソースに
しばらく漬け込んだ手羽先を~オーブンで焼いただけ♪

豆板醤入りなので~ピリッと辛くて美味しいの (*≧m≦*)

しかもオーブン任せで、夏に嬉しい一品!

DSCF7・18チキンアップ

サラダを添えて~
ビール片手にヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

勝利の美酒で~ウキウキ♪o(^o^o)(o^o^)oウキウキ♪

美味しゅうございました^^



昨日こんなの届いたよ~♪♪

DSCF7・18ドレ1

ジャーーン!!!

DSCF7・18ドレ2

ジャジャーン!!!

レシピブログで募っていた GABANのドレッシングモニター

めでたく当選 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

GABENのパッケージ・・・カッケー!

さて!コレで何つくろうかな~~^m^




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
監督さんって、
因果な商売だよね~。
勝てば持ち上げられ、負ければこき下ろされて・・・
ま、それがお仕事なんだろうけど、なんかいつも気の毒とおもってまうぅ~(;O;)
人格者ならなおさらね・・・。
でも勝ったのね、不在でも(笑)
オメデトーー♥

BBQ手羽オイシソーーー♥
ドレッシングも当たったのね!!
オメデト!
今回はオトナシク我慢してみた(笑)
大分ようやく勝ちました・・・
でもあの酷いピッチ状態をどうにかしない限り
同じことの繰り返しのようなきがします

とりあえず応援ポチッっとクリックです
rikamintちゃん、こんばんはー

手羽先おいしそー♪
実は好きだけどあんまり買わないんだよね…
うちのオーブンでもちゃんと焼けるかなぁ。
あんまり信用してないの(笑)
なんか生焼けになりそうで…
一度試してみようかなー

これ、私も当たった(笑)
あぁドレッシング祭り開催だわ…
前の冷しゃぶのもまだ残ってるし…
これ以上開けたくないのに応募する私…
>nicoちゃん
なんかさ~
去年の実績は監督のおかげなのにって思っちゃうんだよね~
でも・・・何も変わってないっていうのが、負ける原因
やっぱり何か変化が必要だったのかも。。。
残念だけど仕方が無いわ~
そそ!勝ったのよ~~4ヶ月ぶりに
まだまだダントツ最下位!何とか抜け出して欲しいわ~^^;

BBQは美味いよ~
漬け込んで焼くだけだしね~嬉しい一品!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ドレも当ったの~♪♪
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
我慢したの??(笑)
>onyoutubeさん
はじめまして^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ようやく勝ちましたね~
ホッとしましたが・・・
未だダントツ最下位ですものね~

補強や監督交代でお金無くなったのかな~
ピッチどうにかして欲しい・・・ホント^^;

訪問&コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
オマケにポチッとまで感激です♪♪
>luneちゃん
手羽先美味しいよね~

あはは^^
食べたときに生だったら
ゲンナリするもんね~
漬け込んでるやつなら、悪くならないから
しばらく外に出して常温にすれば
キチンと焼けるはずだよ~^^
是非是非やってみて♪

お!luneちゃんも当ったのね~~
前のまだ残ってるの??
そっか~この際毎日サラダ!サラダ!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

管理者のみに表示

