スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
我が家のミント姫 M.ダックス またもや

ワガママ炸裂!!

そのご飯は嫌い攻撃をうけております。。。(苦笑)
毎年2~3回・・・この攻撃をうけ・・・
そのたびに戦ってるのσ( ̄∇ ̄;)わて

※以前攻撃をうけたときの記事は→→コチラ

前にも言ったけど~
ミントはアレルギー持ち。。。
簡単にフードは変えられないのです・・・。

具合が悪いのか?と思いきや・・・
他のおやつはメッチャ欲しがるし・・・

そういうわけで現在rikamint家では 女と女の戦い 勃発中

この戦い・・・
いつまで続くんだろう・・・
もう・・・ヤダ・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




そんな戦争中のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF7・28ピーマンの肉詰め1

☆ピーマンの肉詰め☆

いつだったか???
「今度ピーマンの肉詰め作って!」と言ったJIN
すっかり忘れてたら・・・

「いつ作ってくれるの?」って言ってきた・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

ってわけで~
JIN念願のピーマンの肉詰めです^^

かかってるソースは~
肉詰めを焼いた後のフライパンに
ケチャップ・ウスターソース・バター・粒マスタード・白ワイン等
放り込んで作ったよ^^

後は~
ゴーヤとツナのレモンサラダ
ポタージュスープを添えていただきました^^

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



今日はね~
JINは飲み会でお泊り ^^;

なのでひとりご飯決定!

何作ろうか???



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
いつまでも覚えているなんて
ご主人よっぽど食べたかったんですね。
お肉たっぷり詰まっていて
本当に美味しそう!
喜ばれたでしょう。

ヤンキーも本当はペレットという
栄養配合されたものを食べさせないといけないのですが、
穀物の餌しか食べずに・・・・
成鳥になれば食べると言われたのに・・・・
好き嫌いってこまりますね。
私がやると必ずはがれるピーマンの肉詰め…
肉詰めトマトソースで食べたことないかも~
うちはほら、なんてったって味噌味だから(笑)

ひとりご飯のときってなぜかわくわくする私…
月曜日がそうだったんだよね~
適当に手抜きしたかったんだけど、
平日だと翌日の朝ご飯もかねて作っちゃうから
たいして手抜きできないの…(ーー;)
ピーマン肉詰めっておいしいよね~♥
でも、面倒だよね~(ってアタシだけ?)
そもそもハンバーグ的なものって結構面倒(笑)
餃子は作れるけどハンバーグは面倒っていう説が
アタシの周りではあるよ^^;
気持ちの問題なんだけど(笑)

rikamintちゃんの今日の肉詰めは
ウチのと全く一緒(笑)
おいしそーーー!!!
食べさせてーーー!!!(笑)

オンナの戦い、
わんちゃんもチビもまったく同じ。
お互い、がんばろーね(笑)
こんにちは~^^
ミントちゃん、女だわ~
今回も、フードを散らかしてるのかしら?
機嫌が悪くなったら、rikamintちゃんなら当たれるって思うのかな?
うちのキャリは、私にだけ、って事があります。
主人にはご機嫌なの。コイツも女です^^;

ピーマンの肉詰め、久々に見たら、食べたくなってきました!
ドラにオーダーしようかなぁー♪
最近、作る様になってから、自分の嫌いな玉葱とかを入れないのです。
作る者の特権、とか言って^^;
>アッキー&ナッキーさん
あはは^^
A型なので~忘れないんですよ(笑)
いや・・・血液型は関係ないな~
私もA型だし・・・^^;

はい!コレでもか!って詰めちゃいましたよ♪

ヤンキー様も好き嫌いがあるのね~
そうなんですよ・・・
栄養面考えると~絶対ドックフードの方がいいし~
ホント困るんですよ~。。。
>luneちゃん
しっかり内側に粉つけたらはがれないよ多分^^
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
肉詰めも味噌味なのね?
そっかそっか~
あ・・・トマトソースも美味しいのよ^^
是非どうぞ(笑)

人の好み関係なく好きなもの作れるもんね(笑)
ワクワクする気持ち少しわかるわ♪
>nicoちゃん
ハンバーグ系好きでよく作るけど~
面倒で躊躇するときもあるある^^
今回は・・・リクエストなので頑張ってみました(笑)
うん?同じ感じ??ソースとか??
やっぱ好みが似てるな~~(*≧m≦*)ププッ

ミントももうすぐ7歳
立派な大人の女なのよ・・・
やっぱりチビちゃんも『女』になるのね~(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お互い!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
>紅寿さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

でしょ??
はい・・・同じ様にイチイチ外に出すの(苦笑)
今・・・大豆をすり潰して~フードに混ぜてるんですが
巧みに選り分けて・・・フードだけ外に出すのです
何とかならないですかね~^^;
ミントは私にはあたりません
あたるのは・・・オトンかな・・・(笑)

(*≧m≦*)ププッ
見たら食べたくなりますよね~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
娘っ子にオーダーどうぞ(笑)
あはは^^玉ねぎ嫌いなんですね~
ハンバーグ系には欠かせないので~
これオーダーすれば、入れざるを得ないかも?^m^

管理者のみに表示

