スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
突然ですが・・・
今日はチョッピリ嬉しいお知らせから・・・^^

8月1日通常発売ベネッセの雑誌『サンキュ!9月号』の
クックパッドとのコラボ企画 クックパッドで人気のパン というコーナーに

私の Cpicon なんちゃって~♪リカミントのナン by リカミント を掲載していただいてます^^

このレシピ・・・前にニコパンのレシピカードにもなったんだよね~
何故かクックの編集部さんに気に入っていただいてます^^

発売前に送ってくれると思ってたけど・・・
まだ手元に届いてないので・・・
画像をお見せできず残念ですが~
届き次第、コチラにもアップいたします^^

興味がある方は、本屋さんででもパラッと見てやってくださいませ♪



そんな雑誌掲載にウレシハズカシなrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF8・1豚シャブサラダ1

☆GABANスパイスドレッシングで食べる普通の豚シャブサラダ☆

もう・・・
何も考える余力が・・・ (;^_^A アセアセ・・・

で~
後1つ残っていた~

DSCF8・1豚シャブサラダ3

コチラの黒ゴマと黒胡椒ドレッシングでお勧めのレシピ
冷しゃぶサラダにしたわけでして・・・

どうか・・・コレでお許しを・・・[電柱]д ̄) チラッ

どちらかというと野菜メインな感じで盛り付けてみた^^;

DSCF8・1豚シャブサラダアップ1

胡麻ドレッシングで黒胡麻って珍しいよね~^^

これ好き♡
絶妙な感じのスパイスの効き具合と~
意外とパンチの効いたスッパさが私好み!!!

胡麻ドレ買うときはコレだな~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

                       GABAN スパイスドレッシング「サラダディッシュ」へ参加中♪

後は~前日に焼いた~

DSCF7・31バケット

いつものバケットとオリーブオイルを添えて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

簡単ご飯で済ませたrikamintでした ^^



今日はね~
青空は見えないものの~

晴れたり曇ったり

たまった洗濯物を一気に干してみた!

乾くといいな~~~♪♪



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
rikamintちゃーん!携帯からちわ!

うおー(@_@)またまたスゴいねー!!
掲載、オメデトーーー!
見るよ見る絶対!立ち読みだったらごめん(笑)
早くみたいなあ、もう発売してるのかな?

黒胡麻&黒胡椒ドレってすごいね!
確かにコレはツボりそう!!
ドレッシングレシピって、アタシは行き詰まるの~^_^;
難しいよね~。

豚さんサラダ、美味しそうだよ!!!
あ、もう売り出されてるのね(笑)見落としてた^_^;
早速ちぇっくだわ(笑)
rikamintちゃん!おめでとう♪

↑nicoちゃんといい、もうみんなすごいったらありゃしない!
すごいねーはぁ~すごいっ!

ドレッシングもがんばってる~
わたし、一種類でギブ(笑)
もうこれ以上ドレッシングは開けたくない!!
冷蔵庫にいったい何本…(汗)

おいしそうだわ~これ♪
rikamintちゃんこんにちは~^^
わ~☆掲載おめでとう~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
すごいなすごいな~~!!
掲載といえば、レシピブログのほうにも
rikamintちゃんのゴーヤレシピが載っていたね!!
今日ね、お昼ご飯どうしよう~って思ってレシピブログみてたら発見!
rikamintちゃんのだ~(≧∇≦)!!ってはしゃいでたところだったの~^^
すごいな~^^おめでとう~♪♪

豚シャブサラダ美味しそう~☆
今の時期にぴったりだね^^私も食べたい!!
ホントホント!!黒ごまって初めて!
一瞬、こんにゃくかと思っちゃった(笑)

バゲットも美味しそうだよ~~^^
お店に出せそうな出来だね!
もう修行の旅も終わりだね^^私も早く
こんなに上手く焼けるようになりたいよー。
こんにちは~^^
rikamintちゃん、前回に引き続き、すごーいい!
このドレッシングの、黒黒コンビが気になりました。
黒ゴマも好きだし、ブッラックペッパーも大好きなので、気になります~
このバッケット、お店で売ってるみたいですよ~^^
おめでとうございます!
すごいですねー。掲載されるなんて。
さすがrikamintさん!
本屋で見てみますね。
お家で手作りのナンが食べられるなんていいですね。
参考にさせて頂きます♪
ベネッセ掲載おめでとう。ございます
写真あとでみせてくださいね。
我家も黒胡麻がお気に入りだったかも。
ただ、ドレッシングが色々冷蔵庫に入っていて、
場所取りなんです・・・
>nicoちゃん
返事遅くなってごめんね~

ありがと^^
ぜひパラッと見てやって~
全然いいよ~立ち読みで(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 
多分そっちは普通に発売してるはず!
本屋で覗いてみてね^^

あんまり無いよね?黒胡麻って^^
見た目が黒くなるけど~美味しいよコレ!
かなりお勧めな感じ!
だよね?ドレッシングって・・・サラダにしか使わないし
行き詰るのも当然だ!って自分を慰めてみる・・・^^;

豚さんは間違いないもんね~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
>luneちゃん
返事遅くなってごめんね~

ありがと^^

何をおっしゃる!
アナタも・・・サイトで紹介されたり~
リーフレットになったりしてるでしょ?^^

私がんばってる方?(笑)
そういうことにしておこうかな~~(;^_^A アセアセ・・・
あはは~我が家も冷蔵庫がえらいことに・・・

でも生野菜LOVEなので~
けっこう無くなってきてるのよ~♪

この胡麻ドレ美味しいよ~
いつもの胡麻ドレに飽きたときによさげ!
>yakoちゃん
返事遅れてゴメンネ~

ありがとう^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あそこにも掲載してもらってるのよ~
一年前のレシピをよくぞ見つけてくれた!って感じかな~(笑)
ありがたや~だよね~^^

豚シャブの季節だよね~
野菜がモリッと食べれてgoodだしね~^^
でしょ?黒胡麻はあんまり無いでしょ??
あはは^^そうね~こんにゃくみたいに見えちゃうかも?(笑)
これかなりツボな味よ~
お勧めです!是非買ってみて!!!

バケットいい感じでしょ?
天然酵母で作れば、安定した感じで出来るようになったよ~
でも・・・イーストはだめ・・・
だからまだ続くよ~イースト修行の旅(笑)

>紅寿さん
返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

ありがとです!^^

掲載なんてありがたいですよね~♪
感謝感謝だわ~!!!

黒黒コンビ!美味しいですよ~
わたし気に入りました!
だから~無くなったら買う!絶対!!(笑)
紅寿さんも~是非試してみてください!!

バケット褒められると・・・
嬉しくて踊りだしますけど・・・・(笑)
お近くなら試食していただきたいわ~^^
>ムサシママさん
返事遅くなってごめんね~

ありがとう^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
機会があったら、パラッと覗いてみてね~^^
フライパンで出来る『ナン』なの♪
是非どうぞ!^^
>アッキー&ナッキーさん
返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

ありがとうございます^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
届いたら掲載いたします!!

黒胡麻!美味しかったですよね??
私も一番好きな味!!

あ~わかります!!冷蔵庫の場所撮っちゃって・・・^^;

管理者のみに表示

