スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スパゲティ♪ボロネーゼ

2009/08/07 Fri 12:00

雨予報だったけど・・・
カラッと晴れている別府です。。。

今日は金曜日だけど~
JINはお休み^^

まったりと過ごしておりますョ~

お出かけでもしようかな~~♪♪



そんなお出かけ計画中のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF8・6ミートソース

☆スパゲティ・ボロネーゼ☆

JINが突然
「パスタが食べたい!」と申しまして・・・
「何ソースがいいの??」と聞くと~

「ミートソースか・・・ナポリタン!」

と・・・
昔なつかし系のリクエスト^^;

ナポリタンにしようかと思ったけど
ベーコンやピーマン切らしてたし・・・
じゃあ!ミートソースだな!!ってことで~

ボロネーゼなのだ ^^

たっぷりかけてあげて~
JIN大満足(笑)
よかったよかった♪

後は~
サラダを添えて~
赤ワインで!

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

ご馳走さまでした。。。



多分・・・
お出かけしてるので
コメレス&訪問は後ほど^^




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ボロネーゼおいしそう・・・
こんなにたっぷりかかってたら嬉しくなっちゃうわ!

今日はお出かけなのね~
楽しんできてね♪
NoTitle
ボロネーゼおいしそう~!
しばらく食べてないなー。
パスタといえばトマトをからめることがほとんど…
しかも、ダンナの希望によりランチ限定なので、
あんまり手をかけたくないしね~

お出かけか~
楽しんできてね~
こっちもめっちゃ暑い…!
NoTitle
いいっすネ!ボロネーゼ!
お肉いっぱいだぁ!JINさんの笑顔が・・・
目に浮かぶ。
・・・どんな顔か知らないけれど・・・

こっちもv-278
ギラギラです。
暑っつ!いですー。
NoTitle
こんにちは~^^
暑いですね・・・大分はどうですか?
ボロネーゼって、無性に食べたくなる時があります!
半熟卵を乗せたり・・・赤ワインと・・・たまりません!
私、今、帰って来て、お腹空き空きなので、この画面にかぶり付きたいです!
あー今から、作るのが、イヤになってきましたー
いやん美味しそう(*≧∀≦*)
パスタとサラダをツマミにワインをグビグビ飲みたい(^з^)-☆
NoTitle
rikamintちゃん♥ちわ&タダイマ♥
留守中コメントアリガトねーーーー!(^^)!

ボロネーゼ、いいよねえ~♥
アタシ、結局パスタって
ナポリタンとミートソースが好きって
コドモか、お年寄り級の嗜好(笑)
いやいや、JINさんと一緒^^;
ちなみにうちのダンナももちろん同じ(笑)

だって、おちつくんだもん(笑)
おいしそうだねえ~赤と一緒に頂きたいわん♥
>Leeさん
お家ならでわでしょ??(笑)
手作りだと~たっぷりかけれてgood^^
JINも大満足でしたよ♪

はい^^
って言っても・・・
一緒にお買い物とかしただけだけど・・・(笑)
>luneちゃん
ミートソース美味しいよね~
luneちゃんはお味噌系にするのかな???^^
トマトを絡めるのもいいけど~
たまにはガッツリ系もいいよ~♪

コメントありがとさん^^
>ちょぼさん
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そりゃそうだ~
JINの顔も私の顔も明かしてないし・・・(笑)

でもね~大喜びでしたよ^^

そちら大丈夫かな~
これから大雨になるんじゃないかしら
気をつけてくださいませ!!
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

なんか曇ってて・・・
ハッキリしない天気ですよ~
まあ・・・クーラーがきくから助かるんですがね^^;

ボロネーゼ!やっぱり無性に食べたくなるときありますか?
私もそうなんですよね~^^
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
半熟卵のっけいいですね~
今度はそうしようっと!!

(*≧m≦*)ププッ
かぶりついてる姿・・・思い浮かべながら・・・・(笑)
>pinkちゃん
(*≧m≦*)ププッ
やられた???(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
サラダと共にワインで
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

グビグビいきたいね~~^^
>nicoちゃん
お帰り~^^
待ってたよ~何気に(笑)

ボロネーゼって美味しいよね~
だって・・・昔はパスタって言ったら
ナポリタンかミートソース!
たまに食べたくなるのも仕方が無い!
だって・・・超懐かしい味だもん!!(笑)
nicoちゃん&nicoちゃんの旦那様も
我が家と同じ嗜好でひと安心・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
赤と一緒に(=^~^)o∀ウィーーだね~♪

管理者のみに表示

