スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
なんか・・・
頭が痛いのよ・・・

アレのせいか・・・
クーラーのせいか・・・
天気のせいか・・・
よくわかんないけどさ~・・・

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

頭痛よ!頭痛よ!!飛んでいけ~!!!



そんな頭痛が遠くに飛んでいくことを懇願しているrikamint!昨日の夕飯はコレ~!!

DSCF8・11カレー

何にもやりたくない日は・・・
コレに限る!

カレーですけど何か問題でも???

一応サラダを添えてね~(;^_^A アセアセ・・・

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



明日は朝からお墓参りに行く予定。。。

でも・・・
天気がね~(苦笑)

せめてお墓に行ってる間
止んでくれるといいんだけどな~

テルテル坊主でも作っとくかな???^^;



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
カレー、いいじゃん♪
今晩うちもカレーよー
しかも、妹がカナダから帰国して、そのお土産の…
今度、アップするけど、鶏肉入れるだけっていうペーストのやつ(笑)
楽すぎ~~~!!

暑い日にはカレーが食べたくなるわね。
やる気も失せるし一石二鳥~
NoTitle
わーいカレーだ!
うちもそろそろカレーにしようと思ってたの(^^)

体調よくないみたいだね。
お大事にね。
NoTitle
暑いし、ヤツが来るとなると、
当然体調悪いよね~
カレー万歳!カレーって手抜きじゃないよね!(^^)!
ってか、カレー作るなんて偉すぎ!
アタシなら・・・・
野菜炒め(笑)

飛んでけーーーーーー!!!!!!!
(一緒にお願いしといたよ♥)
>luneちゃん
だよね~^^
だってカレー美味しいし~♪
みんな好きだし~♪

へえ~鶏肉入れるだけって楽チンだね~^^
後で見に行かねば!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
暑いとカレー食べたくなるのなんでだろうね?
んだんだ!一石二鳥だ!!(笑)
>Leeさん
うふふ^^
カレーって月に何回出しても
怒られないから好きですσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ(笑)

Leeさんのところもカレー作ったかな~^^

やっと回復しました^^;
3日も苦しんだ(苦笑)
ご心配ありがとです!!
>nicoちゃん
今月は頭痛だった(苦笑)

もう・・・
痛いし・・・
気分悪いし・・・

最悪

だからカレーでもいいのだ!!(笑)
カレーばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

nicoちゃんがお願いしてくれたおかげで
飛んでったよ~^^
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

NoTitle
遅くなっちゃったけど、雑誌掲載おめでとう!
うれしいよね。
良かった良かった!
rikamint家はスポーツ大好き家庭だったよね。
でも、転寝で風邪などひきませんように。
>アッキー&ナッキーさん
ありがとうございます!
はい♪とっても嬉しいです♪^^

そうなんです!
私&JINスポーツ観戦フェチ!(笑)
風邪ひかないように気をつけま~す♪♪

管理者のみに表示

