スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
やっと復活 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

頭痛に3日も苦しめられた・・・(苦笑)
昨日も夕方までずーーーーっと痛くて・・・
どうなることかと思ったけど~
お風呂でゆっくり湯船に浸かったら

治った ^^

めでたしめでたし d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



そんなメデタイrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF8・13アクアパッツァ4

☆アクアパッツァ☆

夕方まで苦しんだので・・・
パパッと出来るもの!って冷凍庫物色!!

生協で買った冷凍シーフードが数種類あるある (*≧m≦*)ププッ

もう!!メデタイから全部使っちゃえ!!

そんなわけで~
いつものアクアパッツァです

具材は・・・海老・イカ・ホタテ・サーモンですぅ♪
かなり豪華版だわ・・・・(;^_^A アセアセ・・・
でもコレ・・・5分ぐらいで出来ちゃうのよ^^

オリーブオイルとつぶしたニンニクをフライパンに入れて弱火で熱し
香りがしてきたら、軽く塩胡椒をしたシーフード投入!
ささっと焼き付けたら~白ワインをジャーッと入れて~
すこしだけ蒸し焼きにしたら出来上がり~♪

あ・・・途中でサフラン入れたらいい色に仕上がるよ♪

魚介から味が出てくるので~
味付けはシンプルに!

シーフードが沢山あるときにいかが??? ^^;

※ さっきまで頭痛かったくせに
   白ワインをチャッカリ飲んでるとか
   言わないで・・・^^;




頭痛かった昨日のお昼前に、クックパッドから届きましたよ^^

DSCF8・14サンキュ1

『サンキュ!9月号』

DSCF8・14サンキュ2

表紙にも載ってる、この特集ページ^^

DSCF8・14サンキュ3

このページの右下。。。

DSCF8・14サンキュ4

Cpicon なんちゃって~♪リカミントのナン by リカミント

こんな感じで素敵な記事になってますよ^^

嬉しい限り!
クック&サンキュ!さん!

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
おいしそー♪
サフラン、まだ昔のモニターのが残ってるの~
たべたいわ…

サンキュ、みたよー
おめでとうね~(≧∇≦)
いいなぁ。書籍に残るって、いい記念だよね。
NoTitle
rikamintちゃん、ちわーーーー!!
元気になった??
ヨカッタヨカッタ!!
アクアパッツアで白ワイン!!
祝杯だ祝杯!!
誰も怒ったりしないわよっ!!

サンキュ。
ちゃんと帰省中何度も立ち読みしたよ(笑)
立ち読みで、ごめん^^;
すごいね~!!
アタシもrikamintちゃんのナン、
いつか作るつもりでいるわよ~!
そのときはお世話にナリマス!(^^)!
>luneちゃん
こういうのは間違いないよね~^^
サフランって高いから
絶対ぐらい買わないけど
貰ったからさ~豪快に使ってるよσ( ̄∇ ̄;)わて(笑)
是非どうぞ!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
見てくれたの???
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪記念になっていいよね~
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>nicoちゃん
すげー苦しんだのよ~
テレビも見たくないくらい辛かったわ(苦笑)
マジで髄膜炎じゃ?って思ったぐらい・・・
治ってよかったわ・・・^^;

治ってすぐだけど・・・
治ると・・・飲みたくなるのが・・・σ( ̄∇ ̄;)わて
だから飲んじゃった~♪
(*≧m≦*)ププッ

あはは^^
立ち読みで充分です(笑)
見てくれて★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ね~
まあ・・・何で私のレシピ?って感じだから・・・
機会があったら作ってみてくださいませ^^;

管理者のみに表示

