スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
スポーツ観戦フェチのσ( ̄∇ ̄;)わて

高校野球や~
バレーのワールドグランプリ
世界陸上が連日放送され~

毎日ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

昨日なんて・・・
夕方は別府の高校の高校野球の試合!
4-0で勝って大喜び^^
夜はバレーの試合!
ドイツ戦に勝ってまたまた大喜び!

最後に世界陸上!
ボルトの100m世界記録更新を見たいと思うも・・・
なかなか始まらず・・・とうとう・・・
寝室のテレビつけっぱなしでウトウト・・・[電柱]д ̄) チラッ
夜中っていうか・・・明け方っていうか・・・
パカッと目覚め・・・
う・・・100の決勝見逃した・・・って思ってたら

その数分後に決勝が始まってニンマリ^^

見れたのよ・・・
大記録が出た瞬間を!!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

まあ・・・そのおかげで・・・
本日は寝不足気味(苦笑)
お昼寝でもしようっと(;^_^A アセアセ・・・




そんな変な理由で寝不足のアホっぽいrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF8・16夕飯

アホアホついでに超手抜き!(;^_^A アセアセ・・・

冷蔵庫の中の肉加工品を全部並べた感じ?^^;

DSCF8・16ソーセージたち


生ハム・ペッパーハムはそのまま並べ・・・
ドライサラミはレンジでチンしてスライスし・・・
ソーセージはボイルしました^^

サラダ&バケットと共に盛り付け~
マスタード&ケチャップなんてつけながら~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

簡単手抜きのおつまみでした!

って・・・手抜きすぎだよね・・・(;^_^A アセアセ・・・



数日前、頭痛で苦しむ中・・・
こんなお届けものが・・・

DSCF8・16キャニスター2

先日ミツカンのサワー漬けレシピコンテストで
「サワー漬け賞」をいただきまして・・・^^
その賞品なの

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

イタリア製の青い蓋が可愛いキャニスターと~
OXOのサラダスピナーです

サラダスピナー・・・
同じの持ってるんだけど~
少しだけ壊れてたから
丁度よかったわ^^

クック&ミツカン様
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
木曜深夜  3時35分

200メートル決勝

土曜深夜  3時50分

4X100 決勝
NoTitle
rikamintちゃん、ちわっす。

アタシは「バラエティ班」なため、
世界陸上でチューボーが潰れてたりするのが切なく、
甲子園で教育テレビがぶっ飛ばされると憤り(笑)
バレーでレッドカーペットもぶっとんだか?

でも仕方がない、許そう(笑)
スポーツは、嫌いじゃないからね。
ボルト、知らんかったわ^^;
これから新聞見なきゃ(おそっ!!)

そんな日はこんなメニューで乾杯だわね!

ミツカンもオメデトウ!!!
凄いわあ~さすがrikamint!!!!!!
うちのサラダドライヤーは安モノなので
交換してくれーーーーーー(笑)
NoTitle
こんにちは~^^
帰って来ました。
美味しい物を沢山食べてきたので、明日からダイエットします^^;
私、このメニューとワインがあれば、それでサイコーです!
楽チンで美味しい!コレ一番です~
明日から、ゴハン作らなきゃ・・・^^;
>ボルト様
教えてくれてありがとうです^^
応援しますよ~♪♪
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

あはは^^
そっかそっか!
あ!でも!私もバラエティー班だよ~♪
っていうか~どっちも楽しめる派かな^^

ボルト様が↑↑上で放送時間教えてくれた (*≧m≦*)ププッ
また見なくちゃだわ~♪♪

ありがとね^^
壊れてなかったらあげたのにな~
また、頑張ってとれたら~
その時にはあげる!!(笑)
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お帰りなさ~い♪♪

何もせずして、美味しいものが出てくると
食べちゃいますよね~^^

今日からごはん作ってるのかな~
紅寿さんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

管理者のみに表示

