スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さっき間違って・・・
予約投稿した記事を・・・

削除してもうた。。。


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


アホだ・・・


σ( ̄∇ ̄;)わて



そんなアホアホrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF8・17ソースカツ丼3

☆ソース味のチキンカツ丼☆

この前テレビでさ~
ソースカツ丼見ちゃって・・・
食べたくなったの ^^;

冷凍庫を物色するも~豚肉が見当たらず・・・(苦笑)

で!チキンのカツ丼なのだ!!!^^

カツのサクッとした食感を残すため
タレがあんまり染み込まないように
パン粉をFPで細かくしましたよ~♪

DSCF8・17ソースカツ丼5

ソースはね~
だし汁100cc・ウスターソース大さじ5・みりん大さじ1を
ひと煮立ちさせただけ!
揚げたカツをくぐらせて、ごはんの上に乗っけました^^
ダシ入りなので、辛くなりすぎずいい感じ!

想像で作ったわりには良くできたかな~♪

DSCF8・17サラダ

後はサラダとお味噌汁を添えました。

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



一生懸命書いたのに・・・
もう消した話題を書く元気が無くなったョ・・・

rikamint の バカバカ !!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう~!!!!!!

この時間に見るのは危険だ(*≧∀≦*)

揚げ物食べたいわ~
NoTitle
ちわー!!(三河屋さんみたいだ^^;)

あーーー消えてしもうたのね(;O;)
それはもう書けないね・・・
二度目書いてるときほど、むなしくつらいことはない(笑)

ソースかつ丼おいしそう~。
見るからにサクサクが伝わってる!!
ダシ汁でわるのね~、オイシソウ!

どんまいrikamintちゃん♥
NoTitle
私も時々やりますよ。
そのときの気分て言ったら、なんともいえないですよね。
一気に奈落の底に・・・・。
でも、rikamintさんのお料理を見たいと思っている人が多いから
めげずに元気出してね!
NoTitle
こんにちは~^^
私も書いてて、消した事は多々あります^^;
同じこと書くのが面倒になってきますよね。

こういうのをガツン!と食べると元気が出るかも♪
なんだか、実家で暴飲暴食してたせいか、茶粥に漬物が食べたいです^^;
それ以上に、作るのが面倒で、ドラに作らせてます^^;
なんだか、だらーんで、何もやる気がおきません~
>pinkちゃん
(*≧m≦*)ププッ
見てはいけない時間に見ちゃった?(笑)

揚げ物って・・・
見ると食べたくなるよね~♪
>nicoちゃん
三河屋さん♪ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

うん。。。消してもうた。。。
ショックで固まったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
2度目は無理・・・ショックすぎて無理・・・

サクッと美味しいソースカツ丼だったよ^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
だし汁で割るから~
そのソースをごはんに回しかけても美味しいの♪
お勧めよ^^

ありがとね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>アッキー&ナッキーさん
ナッキーさんも、やっちゃうときありますか^^;
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんかショックで固まりました(苦笑)
書く元気が無くなりますよね~w
はい!めげずに頑張ります!!!^^
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

紅寿さんも、ありますか~^^;
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もう、同じこと書く元気がなくなりました。。。

夏は食欲落ちがちだけど~
しっかり食べないとですね~^^
うふふ♪茶粥&お漬物もいいじゃないですか!
そっかそっか!娘っ子がいた!!
作ってもらって、楽しちゃいましょう^^

管理者のみに表示

