スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
負けた。。。明豊。。。

ショックで寝込んだ σ( ̄∇ ̄;)わて ←アホです。ハイ。

それにしても~
高校野球って
最後まで何が起こるかわからないね~

負けちゃったけど~
とってもいい試合で~
なんかパワー貰った気がする!

残念だったけど~

お疲れ様でした^^



そんな明豊ナインに元気を貰ったrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪♪

DSCF8・21トマトクリームグラタン1

Cpicon これっきり~~?トマトクリームグラタン♪ by リカミント

昨日は、トマトクリームグラタンに!

クックで紹介してもらった上に~
切って~並べて~焼くだけ!という
脅威の簡単さがウケ!
つくれぽ100人超えの人気レシピになりました^^

久しぶりに食べたいと思って作っちゃった (*≧m≦*)ププッ

バケットにね~
このトマトの味のしみたベシャメルを絡めて食べると美味しいの!

後一品にいかがでしょうか??^^

DSCF8・21アンチョビポテト

Cpicon 食べだしたらとまらない!アンチョビポテト by リカミント

コチラもわりと人気のあるレシピ^^

これまた久々に食べたくなったので作ってみたよ~♪
これ・・やっぱ・・止まらん。。。

後は~サラダ&手作りバケットを添えて~
ちょっぴりベジタリアン系のおつまみ達で~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

「いい試合だったよ!」と残念会を開いたとさ~♪



JINは月曜日にお休みとって~

3連休!

きっと・・・釣るんだろうな~・・・^^;




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
いい試合でしたね。
残念!
アンチョビとポテト
グラタンにぴったりのサイドメニュー!
NoTitle
こんにちは~^^
明豊、残念だったねぇ・・・。
私、このアンチョビポテト、大好きです^^
もうコレと、ビール&ワイン、どちらでも合うよね~
で、グラタンも美味しそう!
コレなら、赤でも白でも!!!
JINさん、3連休ですか~うん!きっと釣りだよね~
NoTitle
明豊ナインに拍手です!
いい試合でした。

トマトクリーム美味しそうです。
アンチョビ入りならポテトも飽きずに食べきれそうです。
今度やってみます♫
>アッキー&ナッキーさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
高校球児らしい!いい試合でした^^
ほんと残念だけど・・・仕方ない!

グラタンにポテトは合いますよね~
中に入れてもいいけど~
サイドメニューでもgood!!
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

はい。。。見ててどっぷり疲れて~
そのまま寝ちゃいましたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ(苦笑)
残念だけど~いい試合見れて満足^^

アンチョビポテトって最強ですよね~♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ビールには勿論!ワインにも合いますよ~♪
そそ!白でも赤でもいけるようなメニューなのだ!(笑)

昨日釣りに行ったんです。。。
今日は・・・ちょっと更に凝り始め・・・
続きは本日の日記で・・・^^;
>ムサシママさん
明豊ナインは頑張ったよね?^^
みんなにそう言ってもらえたら
きっと明豊の球児たちも喜んでくれるでしょう!


トマトクリームグラタン美味しいのよ~♪
って・・・自分で言うなって感じだけど(;^_^A アセアセ・・・
アンチョビポテトもつまみにピッタリです!
是非是非どうぞ!お勧めですよ♪
NoTitle
今日もお休みだね♥
釣り・・・・かしら(笑)

昨日は花巻も負けた(笑)
やっぱり名古屋にはかなわん!!

そんな日は
こんなうまそーーーーなグラタンと
大好きなアンチョビポテトで
アタシもやけ酒かっ!!

たのしいお休みを~♥
>nicoちゃん
釣りではないんだけど・・・
釣り関係で必死よ彼・・・・[電柱]д ̄) チラッ(苦笑)

花巻残念だったね~
菊池が痛めちゃったからね~
投手がよければ
中京大中京も打てたかどうか?わかんないよ~
とにかく残念!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
残念会で飲むしかない!!(笑)

管理者のみに表示

