スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は気持ちのいい晴れ!

それに加えて・・・

気持ちのいい乾いた涼しい風!!

何だか・・・どんぐり紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†秋の香り紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†どんぐり・・・

このまま秋になっちゃうのかな~

夏って暑くて嫌いだけど・・・
夏が終わると、何だか・・・

寂しいのよね。。。

勝手だよね~σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシって



そんな身勝手気味のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF8・23チキンナゲット

☆チキンナゲット☆

昨日はチキンナゲットに^^

最近マイブームの『豆腐の塩漬け』
その豆腐の塩漬け&ささ身を使いました♪

味付けは~
顆粒コンソメ・塩・胡椒・ナツメグ・マヨなどなど
粉チーズなどを入れても美味しいよね~

DSCF8・23ナゲットアップ

ソースはそれぞれ好みのもので^m^

シンプルに塩&胡椒
フレンチマスタード&マヨ
ケチャップ&粒マスタード

↑こんな感じのソースでいただきました^^

DSCF8・23バターコーン

後は~JINリクエストのバターコーンと~
サラダ&バケットを添えて

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

美味しゅうございました! d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



今日はJINお休み^^

バス釣りに凝っているのはご存知でしょうが・・・
さらにドップリと凝り始め・・・

「ルアーを手作りしたい!^^」

↑こんなこと言い出した。。。

で・・・
土曜日に材料を買い集め・・・

現在作成中 (;^_^A アセアセ・・・

どこまで凝るんだろうか・・・

遠目で見ているrikamintでした^^



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
こんにちは!

チキンナゲットおいしそう~♪
レシピ教えて欲しい!!

JINさん、ルアーを手作りされてるのね。
すごいわ~
出来上がったらアップしてね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
こんにちは~^^
ナゲット、美味しそう!
最近、歯の治療中なので、柔らかくて美味しそうな物に
すぐに反応してます^^
ここ2日ほど窓を開けてると、朝方、入ってくる風が涼しいと感じます。
そうなの!夏って暑いからイヤ!とか思ってるのに、
秋の気配を感じると、なんだか淋しくなるのよねぇ~
・・・・・幾つになっても^^;
・・・JINさん、ルアー作るって・・・そこまでする???
しかし、男の人って、釣りが好きですよねー
お盆に奈良に帰ってた時も、主人と私の弟は、朝早くから
2人で仲良く、釣り三昧でした。
で、色別に分けてるルアーを混ぜたら、怒られるし^^;
たまには、釣った魚にも、大きなエサをあげて欲しいわ!
>Leeさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

チキンナゲット簡単ですよ~^^
ささ身と水きり豆腐をFPでジャーーーーッと!
味付けは~ナツメグ・塩・胡椒・マヨを各少々
好みでコンソメでやっても美味しいです^^
つなぎは・・・片栗粉を大さじ2~3くらいかな~
後は~成型して油で揚げるだけ!
後でケチャップやマスタード入れるので
そんなに味付けは気にしなくても大丈夫ですよ♪
お子様達もきっと好きなはずなので~
是非是非どうぞ^^

そうなんです。。。
なんか凝りだしちゃって(苦笑)
Leeさんが見たいって言ってるよ~!ってJINに言ったら
出来上がったら、写真とってもいいんですって^^
いつになるか?わからないけど~
いつかアップしますね^^
>鍵コメさん
あら・・・大丈夫かしら???
早く具合が良くなりますように。。。
お大事になさってください!!!
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

あはは^^
そうでしたね~
これは柔らかいので~今の紅寿さんにピッタリかも(笑)

でしょ??
なんか涼しいですよね~
お昼になるとヤッパリ暑いんですが・・・
朝晩は涼しくなりましたよね~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんだか寂しい感じ。。。^^;

そうなんですよ~
作る!って言い出しちゃって・・・(苦笑)
ホント・・・なんで男子は釣りが好きなのかしら??
道具にもこだわってきた・・・[電柱]д ̄) チラッ

だから・・・私にも何かくれ!!Σ(`Θ´)=3ナンチャッテ^^

管理者のみに表示

