スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリームチーズパートⅢ

2008/03/29 Sat 21:02

主人もいないってことで・・・実験三昧の本日
こんなん出ましたけど・・・^^

もっちり1


レシピ ☆冷た~い前菜☆もっちりチーズ豆腐 by リカミント

クリームチーズと豆乳を本葛でまとめて~チーズ豆腐にしてみたよ^^

主人にはまだ食べさせてないけど・・・・
いい加減「クリームチーズはもういい・・・」と言われそうだわ(苦笑)
スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ブログカキコありがとうございますv-238すごくおいしそうですね~v-10
是非わたしも作ってみたいですv-22
写真も素敵v-14v-238
こんばんわ、ご訪問&コメント有難う御座います。
おぉ、凝った前菜ですね、スパークリングワインなど合いそうな感じっす☆
オクラとコーンが清々しさを感じさせますね♪
二層の上の部分は何でしょう?気に成ります。
>さきこちゃん
↑かってに「ちゃん」づけで読んでるけど・・・いいかな?(笑)
こちらこそ~!遊びに来てくれて嬉しいです^^
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
これからもヨロシクね☆
>工藤さん
こちらこそ!!来ていただけて嬉しいです^^
コレは、「クリームチーズで和風レシピ」ってことで考えたものなんですよ(笑)
チーズが入ってるけど、意外とアッサリ系なので・・・
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ スパークリングが合うはずです!
上の部分は、ダシ・醤油・みりんのタレに本葛で軽くトロミをつけたものですよ~
主人いわく・・・味は思った以上に良いそうです(笑)
(注:べつに脅して言わせてるわけではありませんよ~^^)
おはようございます。週末は忙しくって
拝見してたんですがコメ出来ずに。。。><

いやー、これすごいですね。
おしょうゆ味とチーズ系って合いますものね!
でもでもね、普通の家には本葛なんて物・・・
ございませんよ(*_*;
さすがは、リカミント様~v-10
>りかちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
クリームチーズとお醤油合うよね?
私・・・むかしハウステンボスに行った時に~
醤油&かつお節でクリームチーズ食べるの知って衝撃だったもん^^
う・・そうね・・・本葛って・・・ちょっと高いもんね~
でもね~私九州に住んでて、名産地があるからか抵抗無く買っちゃうんだ~
さすがか?(笑)

管理者のみに表示

