スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
釣りキチのJINは・・・

ここ数日は、ルアー製作に明け暮れております。。。

会社に行く前のチョットの時間も~
途中まで作ったルアーを満足げに手にとって眺め・・・
会社から帰ってきてからも~
やすり片手に手作りルアーを眺め・・・


男子って没頭しだすと凄いよね・・・(;^_^A アセアセ・・・


私に自慢げに見せながら・・・
「初めて作ったのにちゃんと出来た!」
「う・・・うん。。。そうだね~。。。^^;」

「オレ!スゲー!!」 だってさ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そんなJINの没頭っぷりを感心しているrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪♪

DSCF8・27麻婆茄子4

☆麻婆茄子☆

冷蔵庫にトマトと同じく・・・
大量にあった『茄子』を消費するため!
昨日は麻婆茄子にしました!!

夏っぽくぅ~激辛系で^^

作り方は麻婆豆腐となんらかわらず・・・^^;
私の麻婆豆腐レシピはコチラ↓↓↓

Cpicon 断然美味しい!手作りソースの麻婆豆腐 by リカミント

違うことっといえば・・・メインになるように~
黒豚のひき肉を200gも入れちゃったことかな~ (*≧m≦*)
香味野菜とニラがいい感じ~♪♪
やっぱり!麻婆はおいしいね~!!

JINはごはんに乗っけて食べてたよ~^^

後は~
冷奴とサラダを添えて~
いただきました!

美味しゅうございました d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



JINルアー見たい???
途中だけど・・・コッソリ拝借・・・

      DSCF8・28JINルアー2

まだ色を塗ってないので~
何だかわからないかな~^^;

私にはわかんないんだけど・・・

これってどうなの???

もっと色んな角度から撮らないと
立体的に見えないね・・・
JINゴメン・・・^^;



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
マーボーナス
色がとてもよくできている。
見た目って大事ですよね。
ミンチをたっぷり入れれば満足の主菜。
マーボー丼もいいですね。
釣果、期待してまとうね!
NoTitle
麻婆茄子おいしそう~♪
夏はやっぱり激辛よね(^^)

JINさんのルアーだ!
これに色が付くのね。
ルアーって鮮やかな色だったよね?
楽しみ~(*^_^*)
なんて可愛い旦那さんなの\(≧▽≦)丿

うちの旦那にもその可愛さを少しわけてやってはくれませんか…

rikamintさんが作るとやっぱり美味しそう♪
あたしの作ったのと全然違う

修行しに行かねばw
NoTitle
おいしそう!!!
近いうちに作ろうと思います!
rikaさんみたいに美味しそうにできるよう
がんばろーっと^^
>アッキー&ナッキーさん
油で炒めたり、揚げたりした茄子って
ホント鮮やかになりますよね~^^
はい♪見た目も結構大事!
そう思いながら~いつも作ってます!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
マーボー丼も美味しい^^

このルアー使えるまでに
どれ位時間かかるだろう???
ちゃんと浮くのかな~??(笑)
>Leeさん
マーボーナスや麻婆豆腐
カレーにキムチ!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
夏はやっぱり激辛系です!!^^

Leeさんのリクエストに応えて~
経過を見せていこうと思いますよ(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
鮮やかな色にしたいみたいだけど~
どうなるかは、乞うご期待です!!^^

あ!Leeさん♪
トラバ&紹介ありがとうです!!
感謝♡感謝^^
>pinkちゃん
可愛いっていうか・・・
子供っていうか・・・^^;
まあ、害はないからJINって(笑)

私はpinkちゃんのご主人の筋肉
JINに分けて欲しいわ~^^

そうそう!
pinkちゃんが作ってたから、食べたくなったの!^^
違わないよ~pinkちゃんのも美味しいはず!!
>nyaonさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

おいしそうに見える??
それなら大成功かな~^^

見た目も大事だと思って~
彩りよくを心がけてるけど~
味さえよければすべて良しよ!!^^
NoTitle
こんにちはー。

ルアー作りいいじゃないですか!
鯛や平目や鱸なんぞ
旦那がひっかけてきてくれたら最高です。
でも船で沖まで出るのに・・・。

これから秋茄子の季節ですね。
麻婆茄子が食欲をそそってます!
>ちょぼさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
返事が遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

鯛や平目ならいいのですが・・・
ブラックバスなのですよ。。。(苦笑)
せめてシーバスとよばれる鱸をとってきてくれ!
船も売っちゃったし・・・
無理だと思うけど・・・^^;

秋茄子は嫁に食わすな!の季節ですね~^^
麻婆茄子!この季節には最高です♪

管理者のみに表示

