スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日こんなの届いたよ~♪♪

DSCF8・29ハインツ缶詰2

レシピブログさんで募集していた、ハインツのモニター当選!!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ホワイトソース3缶
デミグラソース3缶
ちょこっとホワイト1箱
ちょこっとデミグラ1箱
レシピ本『土曜日のごちそう』

ハインツさん・・・
前もクックで沢山いただいたけど~
今回はそれ以上だわ!
レシピ本までついてて~

超太っ腹!!

さてさて~
何を作りましょうかね~^^



そんなハインツさんの太っ腹に拍手のrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪

DSCF8・29鶏のから揚げ1

☆うちの定番!塩唐揚げ☆

昨日ね~
JINが出勤する前に~
何食べたいか?って聞いたら

「鶏のから揚げ! d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 」

と・・・即答・・・^^;
ドンだけ好きなんだ!って感じだけど~
聞いたのはσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
リクエストに応えるべく!作ったよ~♪

うちの唐揚げは、塩&胡椒&生姜のシンプルな塩唐揚げ!
ニンニク醤油よりも飽きずに食べれるのでGOODなのだ^^

作り方は簡単!
塩・胡椒・すりおろし生姜・パプリカを揉み込んでしばらく置き・・・
片栗粉を薄くまぶして揚げるだけ!
盛り付けて~少し塩&胡椒をふったら出来上がり~♪

ニンニク醤油に飽きたときにサッパリ塩唐揚げはいかが?^^

DSCF8・29小松菜とトマトのツナドレッシング

☆小松菜とトマトのサラダ☆

後は~これまた我が家定番の小松菜&トマトのサラダと~

DSCF8・29パスタサラダ

お弁当のときに作ったパスタサラダを添えて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

美味しゅうございました^^



実は以前・・・
クックで開催されたハインツのコンテストで~
『アイデア賞』を受賞してね~

賞品としてレシピ本『土曜日のごちそう』いただいてるの。。。

我が家に2冊もあるんだけど・・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

どなたか要ります???





ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ちょっと御無沙汰(^^)v

塩から揚げおいしそーだねー♥
これも早急に真似っこしそうだわ~
カラ揚げ大好き、塩コショウ大好きだから
大好きに決まってる(笑)

いいなーーーハインツ!!
はずれたよ~(;O;)
欲しかったのになあ(笑)
レシピ本もついてくるのね!
いいなあ~♥
うちはまたスパイス天国になったみたい。
ハハハ・・・・GABANはよく当たるんだけど^^;

選挙、無事終わるといいね~。
NoTitle
ハインツ、当たったんですね。
私も応募してたけど
ダメだったみたい。
スパイスよりこちらがほしかったなあ・・・。
あのね、サンフラワーが朝出航するの。
それをキッチンから見ると、
この船を今度はrikamintさんが見るんだなあって
何だか嬉しくなりますよ。
NoTitle
ハロー!
わーこれ当たったんだー♪
えっ本があまってるの?!
ほしいほしい!

…なんちゃって…
うちも来た♥
あけてびっくり、こんなに太っ腹だったとはねー!
ホワイトとデミ、1缶ずつもらえるのかと思ったらー
なんだかこの量、プレッシャー(笑)

でも最近、課題提出期限が延びた気がするのは気のせい?
だいぶゆっくり考えられるわー
がんばろーねー

塩から揚げ、食べたい~
こんどつーくろうっと。
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

塩唐揚げね~母の味なのだ!
お惣菜で売ってある「ニンニク醤油味」のから揚げ
昔は嫌いだったんだよね~σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
だって・・・唐揚げは絶対に『塩味』って思ってたから(笑)
まあ今は両方食べれるけど~
基本はやっぱ塩コショウ&生姜のこの唐揚げ!
サッパリ美味しいので是非どうぞ!^^

ハインツはずれたか~
ねえ~マジでいらない?
ちょっと後でそっちに行くわ!

あ!スパイスも当ったのよ^^
どうしよう・・・
考えずに全部応募しちゃうという
貧乏性・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・(笑)

選挙終わってホッとしてます。。。
これからはちょっとJINの仕事も
落ち着くかな~~^^
>アッキー&ナッキーさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ハインツも当ったんですよ~^^
すごく太っ腹でビックリ中です(笑)

キッチンからサンフラワーの出航が見えるんですね?
コチラは・・・家からは豆粒ぐらいにしか見えないけど
汽笛が聞こえてくるんですよ~♪
ナッキーさんと同じ様に~
「あ!これはナッキーさんの所に行くのかな~」って
ナッキーさんを思い出しちゃいます^^
>luneちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

luneちゃんも当ったのね??
開けてビックリしなかった???
これってさ~私がクックで受賞したときの賞品より
1缶ずつ多いような気がするわ~♪
マジで超太っ腹!って思ったよ^^
(*≧m≦*)ププッ
なんかわかる・・・逆にプレッシャーみたいな・・・(笑)

今回は1ヶ月ぐらいあるね~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ゆっくり考えられる!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

塩唐揚げ美味しいよ~♪
是非どうぞ^^

管理者のみに表示

