スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休初日は唐揚げ祭り♪

2009/09/20 Sun 12:00

私がお風呂に入って
帰ってきた時にJINが一言!

「リカがお風呂に入ってる間にすごいことが起こった!」

何だ?って思って聞くと。。。

「どこから入ってきたかわかんないんだけど・・・」
「う・・・うん。。。」←∑(゚◇゚;) ゲッ!何か嫌な予感
「突然、何かが飛んできて・・・」
「と・・・飛ぶ???」
「よく見たら・・・」
「・・・・・・・・・・」

「コウモリだった!^^;」

こ・・・コウモリですと???

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


まったく!何なの我家は!!


ムカデやカブトムシ出没で、昆虫館かと思ったら
ヤモリやトカゲがコンニチワで、爬虫類コーナ!
最終的にはコウモリ???


動物園か!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



必死に板的なもので壁を作って・・・
外に追い出したそうな・・・^^;
ミントも戦おうとしたらしい・・・(苦笑)

私がお風呂の間で良かった・・・
JINがお風呂で・・・私1人だったらって考えたら

コ・・・コワッ!! ( ̄ー ̄; ヒヤリ



そんなヒヤリとしたrikamint!!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF9・19唐揚げ3

☆サッパリ!鶏の塩唐揚げ☆

昨日は、JINのリクエストにより
JIN大好物!「鶏のから揚げ」を作りました^^

ドドンと作って
唐揚げ祭りみたいになってるけど・・・

レモン絞ってペロッと食べてた・・・[電柱]д ̄) チラッ

ヤバクナイ???

あとは~
グリーンサラダや常備菜をつまみながら
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



私が前勤めてた会社。。。
大分支店があるんだけど・・・
そういえば・・・
そこから転勤してきた人が言ってたな~

「大分の社宅はコウモリが入ってくる!」って。。。

大分ってコウモリが多いのか???




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~^^
おぉぉぉーコウモリとは!
私、大阪に住んでた頃、夕方になったらコウモリが飛んでたのですが、
冗談で、虫取り網をサッと振ったら入ってしまい、
どうしたものかーと困りました^^;
顔が小さくて、ネズミみたいだと思いました。
あんなのが、部屋に入ってくるなんて~おそろしや~
ココはコウモリ見ないですねぇー

連休、JINさん釣りにいってるのかしら?と思ってます~^^
No title
から揚げいいなー♪
いやー、ホント近々揚げ物したいわー!
いろんなところで揚げ物見てて…
たまらんです。
ダンナのダイエットか、自分の欲求か…葛藤中。

コウモリ?!
そらびびるわ。。。
うちは鳥が目の前をシャー!!っと群れで
飛んでくことがあってビビるけど…
いくらなんでも家の中には入ってこないもの…(笑)
>鍵コメさん
コウモリね~
やっぱ超音波で飛んでる!って
JINが言ってたよ^^
小動物に羽根つけたみたいな感じらしい・・・
私が居ないときでよかった・・・
私が居たら・・・大騒ぎよ絶対に(笑)

から揚げね~生姜味も美味しいよ^^
アッサリ・サッパリって感じかな~
機会があったらどうぞ!!

コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

家の中に入ってきたんですよ~!!!
う・・・虫取り網に???こ・・・怖いです・・・
捕まったコウモリをどうしていいかわかんない!!^^;

家の中で飛び回るコウモリ想像してください。。。
ビア君もビックリなはず!!(笑)

昨日の夕方くらいにJINは釣りに出かけましたよ^^
今日から雨なので~
仕方なく行った感じ^^;
満足行ってないもようです。。。
>luneちゃん
ダイエット・・・我家も考えねばなんだけど・・・
なにせ、揚げ物好きのJINなので・・・(苦笑)
luneちゃんを見習わなきゃだな~^^

揚げ物って見ると無性に食べたくなるよね~

目の前どころか・・・家の中よ!!!
しかもコウモリよ!!!
どうしていいかわかんないよ(苦笑)
私が居ないときで良かった。。。^^;

管理者のみに表示

